わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々くもり



1月11日 わん・わん・わんこの日

今日は久しぶりの良いお天気


2010,1,11新年会1

今朝はチビ達が起きてくる前にゴル達だけでお散歩しました。

やっぱり、お天気の良い日のお散歩は気持ちがよかったです。

 


今朝は田んぼがとっても賑やかでした。



2010,1,11新年会2

お名前はわかりませんが・・・388  たくさんの鳥さん

一斉に飛び立つのをちょっと期待して近づいたのですが

びくともしない鳥さんでした。

 


2010,1,11新年会3

今朝は鳥さんをバックに集合写真

 

 

ゴル達にはお散歩で疲れてもらって

今日はお昼過ぎから、トイプーちゃん達の(いや、ママさん達の)新年会でした。



2010,1,11新年会4  

こんな可愛いお友達が集まりました。

 




2010,1,11新年会5

お寿司やピザ(なんか変な組み合わせですが・・・)

それにモフくんママさんの手作りのティラミス

この、ティラミスが「こんなティラミス、はじめて~!」と言うくらい美味しくて




2010,1,11新年会16

あつ~いトイプーちゃん達の視線を浴びながら

ママ達はお腹いっぱい


そして、先日パパになったプリンくんがかくし芸を披露してくれました。

2010,1,11新年会6

前足、後ろ足、頭の上にうまうまを乗せてマテ!

ママさんが「よし!」と言っても動かず、

お姉ちゃんが「よし!」と言うまでうまうま落とさずにマテが出来るんですよ。

 


こっそり、机の下で、プリンくんの足の上のうまうま狙っていたchaco

2010,1,11新年会7

chacoちゃんとは大違いですね~

とうてい、chacoには無理な芸ですね410

 

こうして、ママさん達とたくさんおしゃべりして

たくさん美味しいもの食べて

楽しいひと時が過ぎていきました。

 

 

そして、あまりお天気が良かったのでみんなでお散歩に行きました。



2010,1,11新年会8

ゴル達も特別参加です。




2010,1,11新年会9

わんこ11頭、人9人のお散歩行列



2010,1,11新年会10

ラブはプリンくんのおねえちゃんと一緒でニコニコでした。

 




2010,1,11新年会14

特別参加のゴル達はうれしくて大はしゃぎ




2010,1,11新年会11

こんなにお散歩するのは初めてでは?というトイプーちゃんも・・・

でも、これでも我が家はショートコースのお散歩コース




2010,1,11新年会12

プリンちゃんのおねえちゃんと一緒に走ったり

 




2010,1,11新年会13

とっても楽しいお散歩でした。




2010,1,11新年会15

強引にお散歩に誘ってしまった、トイプーちゃんママさんごめんなさいでした。

お陰で、ラブもあいもとっても満足な一日でした。

 

1月11日

わん・わん・わんこの日だったのか

209達のお楽しみの日だったのかはわかりませんが

わんこ達も209もとても楽しい一日でした。

ご一緒してくださった皆さん

ありがとうございました344

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

昨日は・・・★

昨日はと~っても楽しい一日でした、ママにとって・笑
念願のみんなでお散歩できて、こんなお散歩会もいいですよね。
小学校の歩きの遠足のように、ぞろぞろ・・・これって楽しいかもです。
よーし、春のイベントは「わんわん遠足会」これ、いかが??
マジですよ。実現したいです。ラブ&あいちゃんも強制参加ですからね。
っとかいいながら・・・・私今日腰が痛いんです(笑)言い訳ではありませんが
ショートコースのお散歩だけで腰が痛いわけではございませんので(-.-;)

あいラブyouママさん、今回も新年会の会場提供ありがとうございました。
年頭からお世話かけました・・・・・って事は、今年もママさんお世話になりまーーす★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は どうもありがとうございました♪
そうだったんですね!昨日は わんわんわんこの日だったんですね
ママの記事で 気が付きました^^;
とってもウマウマな新年会で楽しかったです 最後の〆のモフママ お手製 ティラミス絶品でしたo(^-^)o
ラブちゃん達の田んぼ道の ショートお散歩コース
あ~ここが いつもママさんのブログに登場するとこなんだぁ~と 思いながら歩きました
坂井平野は良い眺めです(*^_^*)
姉ママ↓の提案いいかも~と思います
暖かくなったら おにぎり持ってピクニックも良いかも~(*^-')ノ
ママさん お写真 頂きました
有り難うございました
次は豆まきですかね~私 喜んで( ̄― ̄)鬼さんになりますよん♪♪

わん・わん・わんこの日♪

昨日はありがとうございました♪
ウマウマで楽しい1日でした☆
お散歩も一緒に行くことが出来て(*´ェ`*) 寒かったけど・・・。
写真でいつも見ているお散歩コースを歩けて感激♪
お散歩後、ママさんの「足ふき作業16本」に笑っちゃいました。
そしてプリン君のオヤツを机の下から狙ってるchacoちゃん!
爆笑でしたね~。
また今年もお世話になります♪
姉ママさんの企画もいいですね。今から鍛えておかないと・・・。
豆まき、ツーママの鬼決定!?(笑)森ガールならぬ鬼ガールに(*´m`*)

こんにちは

昨日はお世話になりありがとうございました。
とっても楽しかった~♪

お寿司もピザもおいしかったし、モフママのティラミス、さいこーーーでした!

芸達者なぷりん君に、彼を見つめる(彼の手にのってるおやつを見つめる・・・の方が正解かな?)chacoちゃんもとってもかわいかった!

みんなでいったお散歩も圧巻でしたね。
ママさん、4わんちゃんとあのコースを朝晩2回も大変ですなぁ・・・。

今年もよろしくお願いします。

ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m
それにプリンのリード、とっても素適で、早くカフェに行きたくなってしまいました♪
いつも、ありがとうございます(_ _)

娘も、久々のラブちゃん達とのお散歩、とっても喜んでました(*^_^*)
プリンも久しぶりのお散歩、田んぼ道をノーリードでラブちゃん達を追っかけて
とっても楽しそうでした!!

プリンのおやつを狙ってるchacoちゃん、めちゃめちゃかわいかったぁ~
爆笑しちゃってごめんね~

プープープープープー。。。
何度見ても誰がどの子か???
犬種が違うだけで わからなくなってしまいます・・・。
賑やかなお正月から始まり みなさんにこにこさんですね。
今年もどこかでお会いできることを楽しみにしています。

あいラブyouママさんへ
アノンの事気遣って頂きありがとうございますm(_ _)m
本当に元気になるとたちまちお転婆な子に変身しました(笑

素敵な新年会ですね(*´∀`*)
美味しいご飯に手作りのデザートですか。
スゴイ!!ティラミスなんてのが作れちゃうんだ!
美味しそうです~(☆∩艸∩)
ワンコ11頭での散歩、ラブちゃんとあいちゃんの
楽しそうな姿、見ていてこっちまで幸せになります(*´∀`*)

あずき姉ママさんへ

お返事遅くなってすみません。

先日はとっても楽しかったですね。
やっぱり、自宅だとゆっくりお話できて正解でしたね。
お散歩も寒かったけれど楽しかったです。
ほんと、小学校の遠足と言うよりママさん達の遠足のようでしたよね(笑)
暖かくなったら、もっと楽しいでしょうね。
春のイベントは是非「わんわん遠足会」いきましょう!
今度は田んぼ道じゃなくて、もっと景色の良いところ探さなくっちゃですね。
お散歩会ならラブ&あいちゃんも参加させてもらえるし、とってもうれしいです。

えっ!歩きすぎました?お腰大丈夫ですか?
「遠足会」までに鍛えておいてくださいね。

おしゃべり会の会場はちょっと遠くて汚いですが
いつでも使った使ってくださいね。

ツーママさんへ

お返事おそくなってすみません。

先日はこちらこそ楽しかったです。ありがとうございました♪
わんわんわんこの日にふさわしいお散歩でしたね(笑)
何にもない田んぼ道ですが、お散歩するには最高でしょ!
また、一緒にお散歩してくださいね。
暖かくなったら 是非お「散歩会」実現しましょうね。
おにぎり持って、いいですね~
ティラミスももう一度いただきたいですね~
ほんと、食べたことのない絶品でした。
次は豆まきですか?鬼のお面作っておきましょうか?
楽しみにしています。
お写真どうぞお使いくださいね。

ma*yuさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。

先日はこちらこそどうもありがとうございました。
ティラミス、感動でした!またお願いしますね!
お散歩、強引に誘ってゴメンナサイね。
何もない田んぼ道ですが、モフくん珍しかったのか、楽しそうでしたね。
「足ふき作業16本」これが私にとってお散歩で一番大変なんですよ。
年をとると屈むのがしんどくて・・・
ちょっと遠いですが今年も頑張って福井に来てくださいね。
たくさん一緒に遊びましょうね。
次回は豆まきだそうですね
森ガールのツーママさんが鬼ガールに!(笑)楽しみですね。

ジャックママさんへ

お返事遅くなってすみません。

先日はほんと楽しかったですね。
こちらこそありがとうございました。
モフママさんののティラミスはほんと、忘れられないお味でしたね~!
また、是非お願いしたいですね。

ぷりん君の芸、すごく上手でしたね~
うちのチビ達はうまうま狙うしか芸はありません
お散歩も寒かったですが楽しかったです。
お陰でゴル達大喜びでした。
ジャックくんもお散歩楽しそうでしたね
あれくらいの距離へっちゃらって感じでしたよ。
また、色々楽しい企画が出来そうですね
今年もたくさん遊びましょうね。
あっ!そうそう、今年は是非琵琶湖ご一緒しましょうね。

チョコプリンママさんへ

お返事おそくなってすみません。

先日は、とっても楽しかったですね。
また、おしゃれしてカフェもいいですね~♪
お散歩、お陰さまでラブもあいも大喜びで
最後の集合写真のゴル達の顔があまりにもうれしそうで・・・
きっと一番楽しかったのはラブとあいだと思います。
ありがとうございました。
またお姉ちゃんお暇があったら一緒にお散歩してやってくださいね。
プリンちゃんも楽しそうでしたね。
ちっちゃいのにやっぱり男の子、寒くても元気いっぱいでしたね。
プリンちゃんの芸達者もいつもいつも感心です。
おやつ狙うしか芸のないうちのチビ達ですが
また、遊んでやってくださいね。

むくままさんへ

トイプーちゃん達みんな一緒に見えますか?
私が猫ちゃん見てわからないのと一緒でしょうね~

お陰さまで楽しい新年を迎えています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ミルパパママさんへ

アノンちゃん、元気になってほんと良かったです。
ママさんも毎日お忙しそうですが、くれぐれもお疲れが出ませんように・・・
お忙しいのにいつも訪問、コメントありがとうございます。

福井でもトイプーちゃんのお友達がたくさん出来て
楽しんでいます。
いつか、北陸、関西合同のオフ会が出来るといいですね。
デザートのティラミス、すごく美味しかったんですよ~!
こんなティラミスが作れるなんて、私もびっくりでした。

みんなでお散歩したのですが特別参加のラブとあいの顔が一番楽しそうでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

