わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々雪


一昨日からの雪、さらに量を増し、

町の中は除雪車や除雪をする人達が忙しそうな一日でした。


そんな中、雪が降って喜んでいる非県民なとわんこ達

今日も楽しくお庭遊び



2010,1,15雪遊び1

ラブちゃん、今日の雪はいかがでしょうか?

 




2010,1,15雪遊び2

今日は昨日と違って、ベタベタ雪

だけど、昨日くちゃくちゃにしたお庭はきれいに塗りなおされていました。




2010,1,15雪遊び3

ペロペロ、ペロペロしながら遊ぶchaco

 




2010,1,15雪遊び4

水分の多い雪でもみんな軽やかに走りました355




2010,1,15雪遊び5

みんなニコニコで走りました355

 



2010,1,15雪遊び6

ニコニコすぎて、こんなお顔になってるおばさんも・・・399

 




2010,1,15雪遊び7

おもちゃの争奪戦をしてみたり・・・

 




2010,1,15雪遊び8

 

今日もニコニコのわんこ達でした。


2010,1,15雪遊び9

 

でも、お庭遊びだけでは物足りなくて・・・

ここぞとばかりに雪遊び

 

チビ達はお留守番させて・・・


2010,1,15雪遊び10

こんな広~い、ランにお散歩に行ってきました。

 




2010,1,15雪遊び17

一面真っ白で、誰も歩いていないまっさらな雪の上

 




2010,1,15雪遊び11

お庭より楽しいね~343

 




2010,1,15雪遊び13

ここはいつもの田んぼ道

 




2010,1,15雪遊び14

田んぼも道も区別つかなくて

一面真っ白なパラダイス




2010,1,15雪遊び18

どこまでも走れるよ!

どこまでも歩けるよ!

 




2010,1,15雪遊び15

だけど、田んぼ道の一番端っこまで歩いてきたとき

横殴りのあられ

209達は、顔は痛いし、太ももは冷たさで痛いし




2010,1,15雪遊び16

それでも、益々テンションの上がるわんこ達

 




2010,1,15雪遊び12

非県民のわんこ達と非県民の209達の楽しいお散歩でした。

 

だけど・・・

いつものお散歩の一番ロングコースを

長靴履いて、この雪の中

209達はへとへと

 

209とライくんママの最後の一言

「あ~!露天風呂はいりた~い」

 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

あいラブyouママさんへ
ウヒョヒョ~(☆∩艸∩)
誰だ?スゴイ顔になってますね(☆∩艸∩)
いつもの散歩道の田んぼの中も雪一色。
綺麗~(☆∩艸∩)
みんな楽しそうで嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

9歳のラブおばさんすごい顔で走っているでしょへ
あまりにも昨日ははしゃぎすぎて
今日はダウンしてました。
田んぼの中は真っ白で、とっても綺麗ですよ。
まっさらな、白い雪の上とっても気持ちよさそうでした。
でも、半端じゃなく寒かったです。

わぁ~すごい広い一面キレイな雪のラン(*^^)v

ラブちゃん&あいちゃんウホウホ~楽しそうですね~♪

おチビちゃん達は体が小さい分、お庭で十分という感じがしますが、
ゴルゴルさん達には どこまでも駆けまわれるこれだけの広さ
申し分ないですね!!
いいな~!(^^)!
タルトには ママさんのブログ見せれません^^;

しかし、ママさん長靴で雪の中のロングお散歩…
本当にヘトヘトになりますよね(T_T)
お疲れ様でしたー(^-^)

タルハニママさんへ

田んぼラン、一面真っ白でとっても綺麗です。
初めて、田んぼの中を走ったのでラブもあいも楽しそうでした。
長く遠くまで歩くのでチビ達は連れて行けませんが
ゴル達には良い運動になりました。
でも、やっぱり白馬の雪とはぜんぜん違って
白馬がいいですよ!
タルトくんとっても気持ちよさそうでしたね。
ママさんもとっても楽しそうでしたよ。
長靴で雪道は疲れます
でも、いいダイエットになりそうです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

