わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々晴れ



今日は久しぶりのお天気

お日様の日差しが嬉しいのですが

あ~あ、雪が解けてしまう~なんて、ちょっぴり寂しくて

残った雪で、今日も雪遊び


2010,1,16雪遊び1

今日はこーちゃんも一緒に遊びました。




2010,1,16雪遊び2

昨日の疲れが残っているようで、テンション低めのラブ

いくら元気でも、年には勝てないようです410




2010,1,16雪遊び3

まだ、一晩寝たら疲れは取れるお年かな?

今日も元気なあい

 

ラブがテンション低めなので今日はもっぱらチビ達のお相手


2010,1,16雪遊び4

「とれるもんなら、とってごら~ん」  by  あい




2010,1,16雪遊び5

チビ達のワンワン ワンワン激しい攻撃にも

穏やかに逃げ回るあい

 



2010,1,16雪遊び16

どんなにyouが飛び掛っても

決して剥きにならないあいなんですよ。




2010,1,16雪遊び6

こーちゃんはでこぼこの雪の上ちょっと歩きにくそうで

 




2010,1,16雪遊び7

軒下の雪のないところばかりで遊んでいました。

久しぶりにこーちゃんが来たので

こーちゃんに引っ付き虫のchaco

そして、二人が気になってしかたないyou

 




2010,1,16雪遊び8

 

こーちゃんが一緒だととっても嬉しくて、張り切ってしまうyou


2010,1,16雪遊び9

久しぶりで嬉しいよね~410

 




2010,1,16雪遊び10

chacoも「こーちゃん、あそぼ!あそぼ!」ってちょっかいかけて

とっても楽しそう410

 


しばらくすると、こーちゃんも・・・



2010,1,16雪遊び11

元気いっぱい上手に走っていました。



2010,1,16雪遊び12

みんなと一緒だと楽しいよね

みんなと一緒だったら走れるよね




2010,1,16雪遊び13

お母さんの持っているおもちゃがほしくても

まだ、お母さんにはかなわない息子




2010,1,16雪遊び14

「こーちゃん、もっともっときたえてあげるですよ!」   by  you

 



2010,1,16雪遊び15

久しぶりの親子3人のお庭遊び

優しいおばさん達に見守られて、楽しいお庭遊びになりました。

 

明日にはもう、お庭も地面が見えてしまうでしょう

うちのお庭だけ雪が降ればいいのにね

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

雪の上でもとっても元気なワンズですね~
こーちゃんも一緒に駆け回れてよかったね。
見てるだけでたのしそー(*^_^*)
ハグはチラチラ雪でも相変わらずなマナーモードです(笑)

(こちらでは)はじめまして。

12月のディニーズガーデンでのオフ会でお会いしていたのに
キチンとご挨拶もできず・・・。
その後も読み逃げばかり、ホントに失礼しました。

昨日またまたディニーズさんに遊びに行ったところ
「雪の無い所で遊ばせたくって福井から来ました!」っておっしゃるアメコカのロビン君御一家にお会いしました。
もしかしたら、あいラブyouママさんのご近所さんかも?っておっしゃってました。

あいちゃん、ラブちゃんの所は雪がいっぱいで、私には羨ましい限りです。
雪の上を走りまわる子たちの表情は本当に可愛いですね~♪
こんな楽しそうな写真を見せたら うちの3ワンコからクレームをつけられそうです。
我が家の雪デビューはいつになることやら?

ぼくは、はしれないでしゅ!

隣の公園が雪のドックラン状態!
プリンは、雪遊びをしたことがないので
あしあともなく、新雪のなかを思いっきり遊ばせようと思ったら・・・
ぼくは、はしれないでしゅ!
固まったまま、動きませ~ん^_^;
やっぱり、お友達と一緒じゃないとダメなのかも・・・
お庭におじゃました時には、こーちゃんのように鍛えてネ(^O^)/

Name入れ忘れましたf^_^;
↑チョコプリンママです!

あいラブyouママさんへ
昨日の疲れが残ったラブちゃん。
youちゃんは何人のお母さんだったのかな?
こーちゃんもこうして遊べて嬉しいですね。
ママさんも元気な姿が見れて嬉しいですね(*´∀`*)
家も遊びに来ないかな?

は・ぐっさん家さんへ

うちの子達雪の上だとテンションあげあげです。
こーちゃんも一緒でyouがとっても楽しそうでした。
ハグさんは雪嫌いですか、寒いのが嫌なのかな?
お友達と一緒だと雪の中でも遊べるかも・・・

ラピス&ノアールままさんへ

こちらこそ、失礼していました。
そちらはまったく雪ないみたいですね。
だんだん、雪のないランも恋しくなってきました。
ないものねだりなんでしょうね。
でも、幸い季節ごとの遊びを楽しませてあげられて
雪の中のゴルも好きだし
泳いでいるゴルも好きだし
芝生のランで走っているゴルも好きだし
こちらも色々楽しませてもらってます。
今度は、雪の中のオフ会を企画してもらいましょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

チョコプリンママさんへ

あら、お隣にそんな良いランがあるのに
プリンくん雪遊びしたことないんですか?
「 ぼくは、はしれないでしゅ!」ってお父さんなのに情けないですよ
こんど、youが鍛えてあげますね。
chacoも追っかけてあげるっていってますよ。
何事も経験、いろんな経験をさせてあげましょうね。

ミルパパママさんへ

youは3人のお母さんなんですよ
こーちゃんはネオくんと一緒でご近所にいったので
いつでも遊びにこれます。
お家の人がお留守にされるときはいつも家でお留守番していて
まだ一人でお留守番したことのない箱入り息子なんですよ。
それだけ大切にしてもらってるってことですね。
ミルちゃんちにもネオくんはいつでも来れますね。
いつまでも親兄弟仲良く遊べること、幸せなことですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

