わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


今日は、もうお仕事は御免だし、あいの足の出血も止まっていたので

みんなでお散歩に出かけました


2010,1,18お散歩1

 

今日はそんなに寒くもなく、チビ達もご機嫌さんでした。




2010,1,18お散歩3

お昼過ぎの微妙な時間

誰もいない田んぼ道、貸切の広~いドックランです。




2010,1,18お散歩4

chacoは元気いっぱいで、ワンワン キャンキャンいいながら、大はしゃぎ

 




2010,1,18お散歩5

もちろん、この方も足の怪我などなんのその




2010,1,18お散歩8

広~い、ランに飛び出したわんこ達

コンデジ、めいっぱいズームしてボケボケのお写真になってしまいます。

 




2010,1,18お散歩9

あ~あ、あんなところでゴロズリしてるおばさんがいるし・・・

 




2010,1,18お散歩10

昨日は「走っておいで!」って雪だま投げても

知らん顔だったラブも

やっぱりみんな一緒だと楽しいんでしょうね

みんなとっても楽しそう




2010,1,18お散歩11

あ~、望遠つけたイチデジ持ってお散歩来たいなぁ~

なんて思いながら、209は眺めているだけ




2010,1,18お散歩13

あらら、ラブちゃんそんなところでうんPしてくれたら・・・399

回収しに行く者のことも考えてくださいよ!

 

 

楽しそうなのは良かったのですが・・・


2010,1,18お散歩14

あいの足、また出血してしまいました。

あいも、長靴はいてお散歩しなきゃいけないですねぇ~

 

撤収~って帰ろうとしたら

ライくん登場


2010,1,18お散歩15

 




2010,1,18お散歩16

またまた楽しいお散歩になりました。

 

そして、ライくんとさよならして

住宅街まで帰ってきたら・・・



2010,1,18お散歩17 


久しぶりにチャゲに会えました。

 




2010,1,18お散歩18

またまた、ラブは大喜び




2010,1,18お散歩19

 




2010,1,18お散歩20

久しぶりにあった、幼馴染のご挨拶は尽きなくて

次、会える時までお互い元気でいようねって約束して別れました。

 

お昼過ぎ、1時半頃に出発したお散歩

家に帰ったら3時半

もう仕事は始まる時間で今日も半日お散歩で終わりました。

208にそれは、散歩じゃなくて遠足だって言われました。

明日はお天気もよさそう

お弁当持って遠足に行こうかな410

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

うわっ(*_*)

あいちゃん…狼爪。。。取れちゃったのォ~???

あいちゃ~ん、楽しかったのはいいけど・・・
痛々しい・・・可哀相・・・
早く治さなきゃね。

時間ってあっという間に経っちゃうんですよね~。
楽しかったりすると もうちょっと、もうちょっと・・・
が続いて気が付いたら・・・なんてことも・・・
それだけ、皆が笑顔をいっぱい見れるんですものね。

やっぱ、次はお弁当持ってですね!

ロング散歩!
時間を忘れるほど楽しかったんですね☆
あいちゃん、痛々しいですぅ・・・。
でも前記事のあいちゃんのお仕事ぶりは見事です(笑)
痛みはあまりないのかな?
早くよくなりますように!!!

あいちゃん狼爪痛そう~
雪の中冷たいからねぇ・・・
でも元気そうに走ってるし。。。
やっぱりわんこは寒くっても平気ですね♪

雪!雪!雪!
うらやましい~~~ぃ・・・なんて、言ったら
雪で困っている人たちに怒られてしまうかしら・・?
でも、私もわんこ達と雪の中で走りまわりた~い♪

あいちゃんはもう大丈夫ですか?
流血が痛々しそう(泣)
痛いの痛いのとんでいけ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Biscoさんへ

いえ、狼爪、取れたわけではないんです。
折れたわけでもなく、裂けたのかな?
よくわからないんです。

いちごママさんへ

あい、全然痛そうじゃないんですよ。
傷口があるのかないのかもわからなくて
でも血が出るんです?

ほんと、お散歩しているとあっという間に時間経っちゃうんですよね~。
わんこ達が楽しそうだと時間がたつのを忘れてしまいます。
お弁当もって、ハイキング気分がいいですね。

あいラブyouママさんへ
ワー、楽しそう(☆∩艸∩)
と思ったらまた血が出てきちゃいましたね(>_<)
今度から、靴下はいてお散歩しなきゃね。
どうか早く治ってくれますように・・・。

ma*yuさんへ

わんこ達楽しそうだと時間がたつのを忘れてしまいます。
あい、全然痛そうじゃないんですよ。
でも、なぜか血が出るんです。
お仕事する元気もあるし、まったく心配してません。
ありがとうございます。

ノアモコままさんへ

それが、あいまったく痛そうじゃないんです。
血が出ると気にしてなめてますが
走っているときは、まったく気にしてない様子で
折れてるわけでもなく、なんだかよくわかりません。

チビ達も遊んでいると、寒いのも平気みたいですよ。

シェリルままさんへ

そうなんです、通勤通学には大変な雪なんですが
もっと降れ~!なんて思ってしまいます。
雪の中でわんこ達と走り回っていると、
体もポカポカになりますよ。

ありがとうございます。
あいは大丈夫です!
出血するのですが、まったく痛みはないみたいです。

ミルパパママさんへ

わんこ達とっても楽しそうでした。
昨日今日とあまり寒くもなく
チビ達も楽しんでいました。
あいは、まったく痛みはないようなのですが
雪の中を走ると出血してしまいます。
歩いてるだけなら大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

