わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち曇り


今朝はとっても良いお天気

春のような朝でした。



2010,1,22お散歩1

ちょうどこの時、空にヘリコプターが・・・

ゴル達、嬉しそうに見上げていました。




2010,1,22お散歩2

田んぼの雪もすっかり解けてしまいました。

この時は、何も飛んでいませんでしたが

やっぱりゴル達嬉しそう

この子達は何してても嬉しいんでしょうかね~410

 

お散歩が終わって、今日はミシンでチクチクしよ~と思ったのですが

ミシン糸がなくて、近くの手芸屋さんへ行きました。

 

帰ってくると、いつものようにわんこ達、ボーロちゃんの前に集合


2010,1,22お散歩3

 

ほんの、15分くらいのお留守番なのに・・・

しかたない・・・、ご褒美ね

ハイ!どうぞ!


2010,1,22お散歩4

そうでした、昨日の記事のコメントでるびーのままさんとお約束しました。

ボーロちゃん、今日は3こでした。

でも、15分だけのお留守番なんだけど・・・

 

約束は約束ですね

では、3こ

 

ハイ!どうぞ!


2010,1,22お散歩5

そうでした、kazuhaさんとは4こってお約束しましたね。

 

では、4こ

 

ハイ!どうぞ!


2010,1,22お散歩6

いきなりの大盤振る舞いに、

「ほんとに、いいの?」ってためらっていたラブでした410

 

4こもボーロちゃんもらったの初めてだもんね~

今日は特別

ハイ! どうぞ!


2010,1,22お散歩7

今日は15分のお留守番で

ラブとあいはボーロちゃん4こずつ

youとchacoは2こずつもらいました。




2010,1,22お散歩8

 

 

夕方のお散歩


2010,1,22お散歩9

いよいよ、ライくんママ2頭引きデビューです。

 

今日はわんこ6頭、人2人でお散歩しました。


2010,1,22お散歩10

 




2010,1,22お散歩11

リーおじいさん、とっても元気足取り軽く

右や左に忙しいお散歩です。




2010,1,22お散歩12

 




2010,1,22お散歩13

待ちくたびれたゴル達と

うまうまに釘付けでイリイリしているライくん

寒くてちょっと震えてるチビ達でした。

 

夕方からはすごく冷え込んで雨が降り出しました。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

この前は、コメントありがとうございました。

わんちゃん、4頭で、にぎやかな毎日みたいですね~
ミシンで、何作るのですか?
出来たら、見せてくださいね。
冷たい雨が、ひきこもりに、拍車をかけています。

あれ~?
すっかり雪も溶けちゃったんですね~
ママさん地方は、冬の間は雪国?と思ってました(笑)
(暖かければ溶けますね~)

他のママさんたちを味方につけて、4粒のボーロちゃんゲット♪
良かったね!!!!

集合写真の視線の向こうにはうまうまがあるのね(笑)
ゴルちゃんたちの大きさからして、少し大きめなボーロちゃんかな?
良かったねいつもよりたくさんもらえて(^^)V

みんな、良かったね。
kazuhaさんに4個って言ってもらって。
今までの4倍・・・それじゃ目がテンになっちゃうね~。

さ~て、ママさんの次の作品は何だろう?
楽しみに作品アップまってま~す

あいラブyouママさんへ
あらもうスッカリ田んぼの雪は溶けてなくなっていますね。
こちらも暖かくなって、風が少しあると寒いです。
これはこれはkazuhaさんのお陰で4個もゲットですね♪
ウフフ、下に落ちたよだれが・・・(☆∩艸∩)
夕方のお散歩では仲間が増えて楽しそうですね♪
リーおじいさん、仲良く並んでますね(*´∀`*)

あいラブyouママさん お約束どうりの”大盤振る舞い”ありがとうございました。
ラブちゃん達 よかったね~♪
たまには 豪華なご褒美もいいよねっ!

週末は寒くなって来たんですね。
雨は・・・ 嫌でけど 雪に変わってくれるといいですね~。
どうかなぁ~?

てらママさんへ

はい!毎日賑やかで楽しく過ごしております。
ミシンはバカの一つ覚えでみんなのリードを作りました。
雨の日はひきこもっ手作りが一番ですね。

みどちゃんへ

そうなんですよ~、
寂しいかなすっかり雪、溶けてしまいました。
昔は雪も多かったのですが、最近少なくなりました。
ママさんたちのお陰で、4粒のボーロちゃんもらって
ちょっとびっくりしてたわんこ達でした。

は・ぐっさん家さんへ

みんなうまうまにつられて
集合写真上手に撮れるんですよ。
ボーロちゃんは普通のボーロちゃんですよ
ゴル達はこんなの1粒もらってもちゃぽんともいいそうにありませんが
ママさん達のお陰で4粒もらえてちょっとびっくりしていた
わんこ達でした。

いちごママさんへ

ママさん達のお陰でボーロちゃん4個もらって
ちょっとびっくりしていたわんこ達でした。
作品ってほどのものじゃないんですよ。

ミルパパママさんへ

そうなんです、すっかり雪解けてしまいました。
また降らないかなぁ~って待っているのですが・・・
kazuhaさんのお陰でボーロちゃん4個もゲットできて
ちょっとびっくりしていたわんこ達でした。

リーおじいさん、可愛いでしょ
みんなで楽しくお散歩できました。

kazuhaさんへ

お約束どうりボーロちゃん4粒あげましたよ!
貧乏性なわんこ達びっくりしてました。

まとまった雪降りそうにありませんね~
もっと山のほうへ行けばあるんでしょうけどね。
雪遊びしたいですね~

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

