わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々くもり



今日はまったく迷わずブログタイトルが決められました

 

 

今日も、ライくんとリーおじいさんと6ワンでお散歩



2010,1,24お散歩1

なんだか微妙なお顔のわんこ達ですが

お天気も良く気持ちの良いお散歩でした。




2010,1,24お散歩2

ラブがライくんママに甘えて

ライくんママがどんなにラブをなでなでしてくれても

ライくん何にも言わないのに

ライくんママがリーおじいさんの足を拭くだけでも

ライくんやきもちやいて起こるんですって


2010,1,24お散歩3

とっても大人しいオセロコンビ

早く仲良くなれるといいのにね~

 

 

お散歩の帰り、甥っ子のゆうくんが来ていたのでおばあちゃんちに寄りました。


2010,1,24お散歩4

ラブがとってもうれしそうで




2010,1,24お散歩5

デレデレのお顔になっていました。

 

 

さて、今日のお題の『まぬ可愛い?』


2010,1,24お散歩6

夕食後208のお膝で寝ているchacoと

208のお腹を枕に寝ているあい




2010,1,24お散歩7

あいの顔

馬に似ていると言われたり

ボルゾイに似てると言われたり

サルーキに似てると言われたり

色々言われるのですが・・・




2010,1,24お散歩8

こうして見ると、なんともまぬけ面

 

近づいてみても


2010,1,24お散歩9

やっぱりまぬけ面

 

よく見ていると・・・

 




2010,1,24お散歩10

横山ノック先生に見えてきたり




2010,1,24お散歩11

なんだか、想像力が沸いてきて

 


2010,1,24お散歩12

カワウソに見えてきたり・・・




2010,1,24お散歩13

今夜は冴えてるな352なんて自分で感心したり

一人で想像して、お腹抱えて笑った209でした411

 




2010,1,24お散歩14

『まぬけ面』じゃなくて『まぬ可愛い』ってことにしましょうね。

 

こうして、最近、夜な夜なわんこ達モデルに

カメラのM(マニアル)撮影の練習をしている209です。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

ラブちゃんのトロケソウナ顔~~
甥っ子さんが好きなのね。

ママ~、夜にあいちゃんの顔から色んな妄想が・・・(=v=)ムフフ♪
あるある、家もいろんな妄想したりしてます
でも、横山ノックはあんまりだよね~。
あいちゃんはカワウソ??
家の子たちはアザラシかも~。
どっちも似たり寄ったり???
可愛いのには間違いないよね~o(*^▽^*)o~♪あはっ

あいラブyouママさんへ
ライ君、いつも一緒にいるリーおじさんに焼きもちやいてるのね。
本当にラブちゃん甥っ子さんに会って、嬉しそうですね♪
あいちゃんのまつ毛長いって見てたら、横山ノックに
大笑いしちゃいました(☆∩艸∩)
間抜けじゃなくて、ちゃんと可愛いですよ(*´∀`*)

いちごママさんへ

ラブは、甥っ子に限らず、人は相手にされることが
すごくうれしいみたいです。
人が大好きなんでしょうね。

あいの顔見てたら、いろんなものが思い浮かんできて
なんて、想像力豊かなんでしょうって自分で感心しましたよ(笑)
一番最初に思い浮かんだのが横山ノックさんでした。
カワウソやアザラシならいいかも
時々ラブはトドに見えますよ。
ゴルはいろんな表情があって面白いですよね。

ミルパパママさんへ

ライ君、リーおじさんが自分のうちにいて
ママがお世話するのにやきもち焼いちゃうんでしょうね。
今まで一人っ子の甘えん坊だったライくんですから仕方ないですね。
ラブは本当に人が大好きなんですよ。
私にはこんなに甘えないんですけどね。
あい、横山ノックさんに似てるでしょ。
あいの顔見てたら色々思い浮かんだのですが
一番に横山ノックさんでした(笑)

あはは~ノックさんとは~~。
あいちゃんは、ノックさんに似てるとはいえ?・・可愛いですよ♪
そういう我が家の麿呂も、カワウソとかアザラシとか猿とか目玉のクリクリの
動物は・・我が家では全部「麿呂だ!」となります~(笑)

もしかして?あいちゃんと麿呂は親戚さん?かしら~。

みどちゃんへ

わんこの顔見ていると、いろんな物に見えてきますよね。
一人で想像して、一人で笑ってた私です。
カワウソとかアザラシとか猿ならまだいいですが
ラブはトドに見えることもありますよ(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

