わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち晴れ



今朝は雨が降っていたのに、

昼頃から良いお天気になってとっても暖かい一日でした。


2010,1,26お散歩1

道端の影に残った雪

雪が恋しいですね~

もう一度ふかふかの雪で遊びたいですね~




2010,1,26お散歩2

だけど、こんな空見てたら、雪も雨も降らず

このまま春になってほしい気もしてきました。

とっても綺麗な青空

こんな日もうれしいですね410




2010,1,26お散歩3

今日もライくんリーおじいさんと一緒にのんびりお散歩しました。

リーおじいさん、ライくんママの手作りの可愛いお洋服着て

もうすっかりライくんちの子

お洋服の背中には可愛いお星様が付いていて

『星のお爺様』だそうです411




2010,1,26お散歩4

遠くのお山が綺麗に見えて綺麗な空なのに

みんなのお顔は今一ですね388



2010,1,26お散歩5

今日もライくんママにべったりなラブ

209にはこんな風に甘えることはめったにないんですよ。

名前を呼んでもよってこないし・・・

その点、あいは人の名前を呼んでも飛んできます388

結構クールなラブなのに

よその人にはとっても甘えん坊

特にライくんママは大好きなんです。

 

 

ライくんちに着いて、もうお別れなのに、ライくんママから離れないラブ

2010,1,26お散歩6


リードをライくんママにあずけ、置いて帰るまねをしてみました。

2010,1,26お散歩7

まったく無視

 




2010,1,26お散歩8

いざ、209が帰ってしまうとなれば、急いで来てくれると思ったのに・・・388

 




2010,1,26お散歩9

あいは心配そうに、帰るのを拒んでいました。

 

 

しびれがきれて、迎えにいったら・・・


2010,1,26お散歩10

 




2010,1,26お散歩11

 



2010,1,26お散歩12

「も~、ライくんちの子になりなさ~い」なんて言ったら

ひょいひょい行ってしまいそうで・・・404

「また明日一緒にお散歩しようね」ってなだめながら引っ張って帰りました。

 

なんだか、ちょっと寂しぃ395

 

2010,1,26お散歩13 

家ではこうして寝てるだけ

 

やっぱり、なんだか、ちょっと寂しぃ395

 

でも、ラブが人に可愛がってもらえる

それも209の幸せです。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ラブちゃんはママが
置いてなんていかないって知ってるだよね~ぇ
ほんとに置いて行かれたら・・・泣いちゃうよ~ん

あはは!
なんだか、複雑な気持ちですね^^

ラブちゃん。
ママさんが傍から離れないってわかってるんだと思いますよー(*^-^*)
でも、わかってても
追いかけてきてもらいたい気持ち、よ~くわかります♪
がんばれ!ママさん

あははは
ラブちゃん そんなにライ君ママさんが好きなのぅ~
引っ張っても嫌だと 踏ん張る顔が面白い~

しかしママさんちょっとショック!
すっとんで来るかと思ったのにね・・
我が家なら余所のママさんは優しい・・・で 帰宅拒否かもやけど
ラブちゃんはどうしてかな?
わらわせてもらいましたのぽりんこ

あいラブyouママさんへ
アララ、ラブちゃんこれは大変です(>_<)
ライ君もリーおじさんがいる上、ラブちゃんも来てくれると
こりゃ大変だって思ってるでしょうね(☆∩艸∩)
ママさん、嬉しいような悲しいような気持判りますよ。
家もミルがレオンママにべったりなんですよ(笑

先日は・・・・m(__)m

素敵なプレゼント、ありがとうございました。
とても丁寧に縫製されていて、流石だな~っと感激!
私も、今年は何かプレゼント出来るものを作れるようになりたいのですが、
なかなか真似できません(T_T)

しばらくバタバタしていて、こちらにお邪魔出来なかったので、
先ほどから一気にまとめ読みさせて頂きました。

ライ君ママさん大好きモードのラブちゃん、
凄く嬉しそうなお顔していますね\(~o~)/
でも、ママさんの寂しい気持ち、解かりますよ~!
もっさんも、私以外の人に凄く甘えて異常な喜び方をします。
私にはそんな風にしてくれた事無くて・・・。
飼い主的には、ちょっとショックですよね(笑)

ママさん、先日久しぶりに行かれたトールペイント、
何を描いてるんですか?
見たいみたい~~!\(^o^)/
手作り作品のアップも楽しみにしてます♪

そうそう、11月にお邪魔した時、
あーちゃんがお顔突っ込んでいたのボールちゃんの入れ物、
もう、底が見えて無くなりそうですね!
ワンコ達も、少なくなったボーロちゃん見て、心配そうだじょ~(^O^)

桃色うり坊さんへ

ほんとに、お泊りしたら
夜になったら「ママ~!」って泣くでしょうかねぇ~?
ラブは家ではあまりベタベタ甘えない冷めた子なのに
ほかの人には甘えん坊なんですよ。

シェリルままさんへ

複雑な気持ちなんですが、
ラブは小さい頃から、飼い主にはあまりベタベタ甘えない冷たい子だったので
慣れているんですけどね。
家ではお姉ちゃんぶっているけれど
外で、ほかのママさんには甘えん坊になれちゃうんでしょうか?

さらださんへ

人がとっても好きなラブなんですが
特にライくんママは好きみたいです。

ママとしてはちょっとショックですが
私とは毎日一緒にいるから今更甘えなくってもって感じなのでしょうか?
その点、チビ達はママ命で可愛いけれど
冷たくされてもやっぱり長女は特別です。

ミルパパママさんへ

そうそう、ライくんにとっては迷惑な話でしょうね
ライくんはママさんが大好きなんですよ。
人になついてくれるのはとってもうれしいことで
可愛がってもらえることもうれしいのですが
ちょっと複雑な気持ちですね。
チビ達はママ命、特にyouは人見知りして困ります。

桃・ばぁさんへ

いえいえ、ほんの気持ちでご迷惑でしょうが使ってくださいね。
桃太郎くん、お誕生日おめでとうございます。
1歳のお誕生日って特別でなんか感無量って感じでしょ

ラブは人が大好きで、特にライくんママは大好きみたいです。
桃太郎くんも一緒ですか、
飼い主は毎日一緒にいるから今更甘えなくても・・・
なんて思っているのかもしれませんね。

トールペイントはなかなかでいつ出来上がるかわからないのですが
出来上がったら見てくださいね。
今年はちょっと続けて、いくつか作品ができるといいなぁって思っているのですが
いつまで続くことやら・・・?
そうなんですよ、10月にいただいたボーロちゃん残り少なくなりました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

