わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日はとっても良いお天気


2010,1,27お散歩1

今朝はとっても青い空




2010,1,27お散歩2

風は冷たかったですが、こんな日はのんびりお散歩したくなります。

 




2010,1,27お散歩3

いつもの田んぼ道、誰もいなかったけれど

ちょっと立ち止まって、空を眺めてみたり

風を感じてみたり

4ワンと一人、遠足気分のお散歩でした。




2010,1,27お散歩4

りんごも食べてないのに泡ぶく発生のラブ




2010,1,27お散歩5

そういう、あいも泡ぶく発生してますけど・・・

 

 

2010,1,27お散歩8 

「おいで!」ってリード放して209が走れば

まとわり付くように、走って付いてくるあいとチビ達

 



2010,1,27お散歩7

ワンテンポ遅れて、リード咥えて走ってくるラブ

 

2010,1,27お散歩10 

 

たくさん歩いて、走って、たくさん笑った朝のお散歩でした。

 

 

お家に帰って、3時間半のお昼ね

(決して、209はお昼ねしてませんよ)

 

 

また、少し早い夕方のお散歩です。

 

2010,1,27お散歩12

今度は、7ワン 3人の楽しいお散歩

 



2010,1,27お散歩9

3歩進んで2歩下がり

 



2010,1,27お散歩11 

右に行ったり左に行ったり




2010,1,27お散歩13

 




2010,1,27お散歩15

みんなでのんびり、わちゃわちゃ、

209達も笑顔の絶えない、とっても楽しいお散歩でした。

 


みんなと別れた帰り道



2010,1,27お散歩16

今度ははなちゃんに会いました。




2010,1,27お散歩17

8ヶ月になった、はなちゃん

しばらく会わない間にとっても大きくなって



2010,1,27お散歩18

素敵なレディーに成長していました。

 




2010,1,27お散歩19

とっても良いお天気の晴れの一日

お散歩三昧の一日でした。

みんな満足してくれたかな?

やりたいこといっぱいあった209のお休みの日

お散歩だけで終わってしまったけれど

209もとっても楽しかったですよ。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

あいラブyouママさんへ
本当に抜けるような青空ですね。
その道端に雪がまだ残っているんですね。
楽しそうな散歩ですね(☆∩艸∩)
こんな姿を見ると休みの1日何も出来なくても
満足、満足♪

綺麗な空ですね ヾ(^ω^*)
気持ち良さそうなお散歩風景。
そのなかに、参加したいわ~~~!!!

ママさん、やっぱり、私、間借りしたくなりましした。
そしたら、いつも一緒にお散歩できるし、リードの作り方や、
パッチワークにビーズ教えてもらえるもんね!!!

ミルパパママさんへ

昨日はとっても良いお天気で空もとっても綺麗でした。
所々の道端に雪が汚くなって残っています。
お友達と一緒のお散歩はやっぱり楽しいですね。
ついついのんびり長いお散歩になってしまいます。
めったにないこんなお天気、
お散歩で終わる一日でもいいですよね。

るびーのままさんへ

珍しく、青空の広がる一日でした。
田んぼ道のお散歩はのんびりで楽しいですよ!

そうそう、引越ししてきてください。
わんこ達のそばでミシン並べて縫い縫いしてたら楽しいでしょうね~!
平日福井で土日だけ京都帰ったらいいやんか!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

