わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々くもり



今日は雨が降ったり止んだり



今朝はちょうど雨の降ってなかった時間に、母の病院の送迎になったり

その後は雨が降ったり止んだりで

お散歩へ行けなかったわんこ達



あまりにも退屈そうだったので

珍しく、おもちゃを出してあげました。



我が家は、破壊魔がいるので、おもちゃといえばコングボールかほねほねちゃん

だけど、今日はスペシャルなおもちゃ、パンのぬいぐるみを出してあげました。



2010,1,29おもちゃ1

一人足りませんが・・・




2010,1,29おもちゃ2  


一人は食べれないパンはいらないそうです

 



2010,1,29おもちゃ3

珍しいおもちゃにご満悦なあい

 




2010,1,29おもちゃ4

お顔よりおおきなドーナツパンをガジガジしているchaco

 

でも、しばらくすると・・・


2010,1,29おもちゃ5

人の物がほしくなる大人気ないおばさん




2010,1,29おもちゃ6

 



2010,1,29おもちゃ8

 




2010,1,29おもちゃ9

「これ!これ!あいちゃん」

 

だんだん、やけ食いになってきたあい

 

数分後



2010,1,29おもちゃ10

ドーナツパンからふわふわクリームが出てきてしまいました

こうなったら、もう終わり、みんなのおもちゃは没収となります。

 


2010,1,29おもちゃ11

つかの間のおもちゃ遊びでした。

 




2010,1,29おもちゃ12

チビ達は可愛そうですが、あいのおもちゃだけ没収すると

ややこしくなりますからね

 

 

 

夕方、やっと外も明るくなってきて

「お散歩行こ~か!」と言えば・・・




2010,1,29おもちゃ13

一気にお目目キラリ

 




2010,1,29おもちゃ14

誰もいなくて、「ひえ~!」の田んぼ道でしたが

ちょっと、気が晴れたかな

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

あいちゃんのせいですよ~ぅと言いながら、youちゃんは
いつもあいちゃんにくっついてるのねぇ。
youちゃんとラブちゃん、chacoちゃんとあいちゃんの組み合わせはあまり見ませんね
あいちゃんとyouちゃんは親友なのでしょうか(#^.^#)

あいちゃんのおもちゃだけとりあげたらややこしいこと間違いなしですね(笑)

あいちゃん・・・・ヽ(^o^)丿

いつも、笑わせて貰ってます(^O^)

ママさんのコメントが本当にお上手で、
本当にそう言ってるみたいに見えてしまうわ~~(笑)
羨ましそうにyouちゃんとchocoちゃんのおもちゃ見てるところなんて、
7歳とは思えないくらい可愛らしいですね!

連帯責任みたいのがあって、面白い~ヽ(^o^)丿

↓したのかくれんぼの日記、
ビックリしたでしょう~(>_<)
ワンワン!って泣いてくれればいいんだけど、
そんな時に限って泣かないんですよね~(ーー;)

我が家でも、ドアを締めたつもりなのに、
開いていて、2階に上がってる事がたびたび有ります。

心配して探してる、ママさんのお顔が目に浮かびます・・・(T_T)

使っていない、お兄ちゃんのお部屋、要注意ですね(^_-)-☆

あいちゃ~ん中のくりーむが食べたかったのね(*´∇`*)
chacoちゃんは顔より大きなドーナツにほねほねも~

せっかくのおもちゃが没収されてがっかりしたお顔もかわいい!

「かくれんぼ」コメント名前がないのは私です(__)
すみません♪

あいラブyouママさんへ
ほんと、雨が続くと体力を持て余して困りますよね(>_<)
家のちびっこアノンを一杯遊ばせてから寝ないと朝起きるのが
早いのよ(>_<)
ウフフ、人のが面白そうに見えるのよね(☆∩艸∩)
アレレ、中のクリームが出てきちゃいましたね。
でも、晴れてきて散歩に行けて良かったね(*´∀`*)

あぁ…♪

これって「連帯責任」ってヤツですかぁ?(爆))))

多頭飼いならではの制裁ですね^^;

でもちょっと羨ましかったりして。。。(^^ゞ

あずき姉ママさんへ

そうなんですよ、仲がいいのか悪いのか良くわかりませんが
いつもyouはあいにくっついています。
このときもおもちゃを棚の上に上げたものだから
二人でずっと棚の上を見ていました。
youとラブはあまりくっついていませんね、
chacoはいつも私のそばです。
あいはいつまでたってもおこちゃまですね。
おもちゃが絡むとややこしくなります。

桃・ばぁさんへ

あいはわかりやすい子で、書いた通りのこと
言いたいんだと思いますよ(笑)
ほんと、7歳とは思えないでしょ
いつまでもおこちゃまですよね。
連帯責任というか、あいのおもちゃだけ取り上げると
ほんとややこしいことになるんです。>

かくれんぼ、ビックリしましたよ~
youならドアをカリカリしてだして~って騒ぐんでしょうが
chacoはちょっとが赤ちゃんで・・・
いらないときにはキャンキャン吠えてるんですけどね。
冷静になって探せばよかったものの
恥ずかしいくらいのあわて様だったと思います。

ノアモコままさんへ

あいはおもちゃ、遊ぶための物じゃなくて
破壊するための物なので困ります。
チビ達はもっと小さなおもちゃが良いのでしょうが
我が家ではゴル達が飲み込む恐れがあるので
どうしても大きな物になってしまいます。

ミルパパママさんへ

そうなんですよ、雨が続くとストレスもたまってしまうみたいで
なにかお家の中でも楽しいことない物かと思うのですが
なかなかおもちゃで遊ばせて上げられなくて困ります。
それも、いつまでもおこちゃまなあいのせいで・・・
おもちゃは破壊する物と勘違いしてるようです。
少しでもお外に出ると気分転換になるみたいですね。

Biscoさんへ

「連帯責任」っていうか、あいのおもちゃだけ取り上げると
ややこしくなるんですよv-388
あいはいつまでたってもおこちゃまで困ってしまいます。
パパは別の部屋でチビだけおもちゃであそばせてやれ!と言うのですが
出来るだけ4ワン一緒にと思っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

