わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のちくもり



朝は雨でしたが、お昼頃には道路も乾き、お散歩に行けました。


2010,1,30お散歩4

今日はお昼過ぎから夜まで用があって出かける予定だったので

おりこうにお留守番してもらうため、しっかりお散歩しましたよ

 

お散歩の途中で、

ラブの実家のお母さんに会えました。

遠くに見えたので追っかけてきてくださった見たいでした。


2010,1,30お散歩9

近くにいてもご無沙汰ばかりで、年に数回偶然にお会いすることしかないのですが

ラブはお母さんに会えると、大興奮

とってもうれしいみたいです。


2010,1,30お散歩10

ラブはお母さんの愛犬ジャックくんとローズちゃんの間に生まれた子

お父さん犬ジャックくんは14歳で虹の橋にいっちゃいましたが

13歳になったお母さん犬ローズちゃんはまだ元気だそうです。

ローズちゃんの最初で最後の出産で生まれた7頭

実家のお母さんにとっては、いつまでたっても、とっても可愛い孫なんでしょうね。




2010,1,30お散歩11

そんなお母さんの思いをちゃんとわかっているかのように

ラブはまるでパピーに戻ったように甘えていました。




2010,1,30お散歩12

もお母さんにはとっても感謝しています。

人生を変えてくださったと言っても過言じゃない恩人です。

「可愛がってもらえれば・・・」とワクチン代とフード代くらいの心ばかりのお礼で譲ってくださったお母さん

元気な姿を見てもらえて、こうしてラブがいつまでも甘えてくれることが

何よりの恩返しと思っています。



2010,1,30お散歩8 

お母さんとお別れした後もラブは、

振り返り振り返り、名残惜しそうにしていましたが

その後はニコニコでお散歩しました。

 

 

おかあさんへ

2010,1,30お散歩7

ラブはとってもげんきですよ

まいにち、このたんぼみちをげんきにいっぱいあるいてるです。




2010,1,30お散歩1

せわのやける、いもうとたちがいるから

ブはいつもげんきで、いつもいいおねえちゃんでいるですよ。



2010,1,30お散歩3

おかあさん、

ラブはしあわせですから、あんしんしてくださいね

ぜったい、ジャックおとうさんや、ローズおかあさんのように

ながいきするですよ。



2010,1,30お散歩5

そして、いつまでもおかあさんのことはわすれないですよ

 




2010,1,30お散歩2

ラブちゃんのことは、あいにまかせるですよ

 

久しぶりにラブの実家のお母さんにお会いできて

わんこのすばらしさを教えてくれた、にとってはじめてのわんこラブとめぐり合わせてくださった

実家のお母さんへの感謝の気持ちを改めて感じました。

ラブはお父さん犬やお母さん犬よりも絶対に長生きさせよう

そしてラブのこと、もっともっと幸せにしてあげよう

そして、最後まで愛し抜くことで、恩返しをしようと強く思いました。

 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

いいお手紙だこと!!! ^^

   そのこのおかげで 自分の犬人生が 豊かになれたこと、
   ありがたいですよね^^

そう 思える ママさんが 一番えらい! ^^

あいラブyouママさんへ
ママさんの気持ちが嬉しくて思わず涙が出ました。
本当にこんな飼い主さんに出会えた事、ラブちゃんは
幸せです。
きっとお母さんも幸せなラブちゃんを見て、幸せな気持ちに
なっていますよ(*´∀`*)
本当に譲る方の気持ちからママさんにありがとうって
言いたいです。

素適です。

そうですね・・ラブちゃんが居たから色んな出会いが生まれたんですよね。
実家のおかあさんからしたら、とっても安心していらっしゃるのでは?

うちは、今・・怒鳴りまくってますが、いつか・・ラブちゃんのように
思える日が来るのを楽しみにしなくっちゃです。

ラブちゃん!お父さんもお母さんも長生きみたいなので、15歳目指してね~♪

素敵なつながり

産んでくれたおかぁさんワンコとお里のおかぁさんと…それから育てのおかぁさん(ママさん♪)がいつも近くで見守っていてくれるなんて、羨ましいかぎりです(*^_^*)
こんな事ってそうそうありませんよ!!

大切にして下さいね~そして出来る限りゆっくりと歳を重ねていきましょうね

ガーシュウィンさんへ

ラブが私にとって初めてのわんこで
ラブのお陰で、人生が2倍にも3倍にも楽しくなったように思います。
ラブに感謝すると共に、実家のお母さんにもお母さんわんこにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

ミルパパママさんへ

私もyouの出産を経験して
益々、実家のお母さんへの感謝の気持ちが強くなり
どんな気持ちで譲ってくださったかが良くわかりようになりました。
今の楽しい生活はラブのお陰です。
ラブに感謝すると共に、お母さんわんこや実家のお母さんへ感謝しています。
巣立った子の幸せそうな様子を見るのはとってもうれしいことですよね。
私も、巣立った子達のご家族には感謝しています。

みどちゃんへ

ラブは、私にとってはじめてのわんこで
ラブのお陰で人生が2倍にも3倍にも楽しくなったように思います。
ラブに感謝すると共に、お母さんわんこや実家のお母さんに感謝しています。
>巣立った子の幸せな様子を見ることは
とってもうれしいことです。
実家のお母さんにも喜んでもらえるようにラブを大切にしたいです。
お父さん犬やお母さん犬が長生きだとうれしいです。

Biscoさんへ

幸せなことに、ラブもyouも、もちろんchacoも
近くにお父さんもお母さんも兄弟もいるんですよ。
いつでも会えるのはうれしいことです。
ほんと、出来る限りゆっくりと歳をとってほしいですね。

先日は一緒にお散歩、有難うございました。
ラブちゃんのお写真とお手紙がものすっごーく心に染みるものがあって、涙・涙・涙でした。

実は私、ラブちゃんの隠れファンなんです・・・。

ジャック君にローズちゃん・・・。
うちも「ジャック」と名づけたのは、
「ローズ」ちゃんというお嫁さんをもらう予定だったんです。
今ではその夢はかないませんが・・・・・。

近くにお母さんがいるっていうのはとってもうらやましいです。
うちはブリーダーさんからだったので。
でもあずき姉さんのおかげであずきお姉ちゃんにもモフおにいちゃんにも
会うことができたのはほんとに幸せです。
もちろん、ママさんをはじめたくさんのワンちゃんやママさんにも
出会えて人生変わっちゃいました!

ラブちゃんほんとパピーちゃんみたいです。
きゃわい~~~。
お母さんも逢えてうれしかったでしょうね。
ママさんもこうちゃんやチョコちゃんを思い出しちゃったかな?

お久しぶりです

暫くぶりの訪問です。(パソコン故障)

あったかいブログで幸せな気分で拝見させて
いただきました。
ありがとう・・・。

又おじゃまさせてくださいね。

kayoさんへ

こちらこそ、先日は一緒にお散歩できて楽しかったです。
今度は是非アルちゃんも一緒にお散歩しましょうね。
ラブが実家のお母さんをちゃんと覚えていて大好きなこと
一緒に感謝してくれているようでうれしいんです。
素敵なご縁に感謝です。
あら!ラブのファンだなんてありがとうございます。
「隠れ」なんて言わないでいつでも遊びに来てくださいね。

ジャックママさんへ

ジャック君にローズちゃん素敵だったのに・・・
残念ですね。
そうなんです、うちはラブもyouもchacoも近くにお母さんがいて幸せです。
あいはブリーダーさんからだったのですが
全国にたくさん親戚さんがいてお陰でたくさんのお友達が出来て喜んでいます。
わんこが繋いでくれるご縁うれしいですよね。

ラブ、何年たっても、ちゃんと実家のお母さんは覚えているみたいです。

らりるれ母さんへ

ほんとお久しぶりです。
わんちゃん達もお元気ですか?
ラブは私の人生を変えてくれたといっても過言じゃないです。
それも、実家のお母さん犬やお母さんのお陰
とっても感謝しています。
また、わんちゃん達の様子もお聞かせくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

