わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり


今日は雨も降らず、もお休みだったのに

わんこ達ちょっと寂しく、かわいそうな一日でした。



2010,1,31お留守番1

しっかりお散歩して・・・

 




2010,1,31お留守番2

今日はちょっとお留守番

 

 

 

去年の暮れに、我が家のテレビ寿命がきまして

やっとデジタルテレビがやってきました。

 




2010,1,31お留守番3

そして、先日エコポイントなるものが・・・

ちょうど、コンデジが調子が悪くなっていて

液晶画面は割れているしピントは合わないし

新しい物がほしかったので、エコポイントを待っていました。

エコポイントは新しいコンデジになるものと思い込んでいたのですが

ちょうど炊飯器が壊れてしまい

お鍋で毎回ご飯を炊くのもちょっと・・・

しかたなくてエコポイントでは炊飯器を買うことになりました。

 

・・・ということで、今日はわんこ達にはお留守番してもらって電気屋さんにお買い物

 

でも、炊飯器って高い物なんですね~

とてもエコポイントでは足りませんでした。

 




そして、帰りに、久しぶりに二人で食事をして帰ってきました。 


2010,1,31お留守番5

福井名物のソースカツ丼

カツの厚さと特性ソースの絡みがバッチリで美味しいんですよ~。

 


 
お留守番のわんこ達は・・・


2010,1,31お留守番7

今日はとってもいいこにお留守番できました。

 

ちょっとお留守番長かったので、特別にご褒美はビスケット一つずつ


2010,1,31お留守番8

 

あら、あら、ちょっとご不満そうですね~


2010,1,31お留守番9

このビスケット、ボーロちゃん2つ分くらいはあるとおもうのだけど・・・

 

また、あしたね

なんでも、「また、あしたね」で解決してしまうです。




2010,1,31お留守番10

 

わんこ達お留守番してくれたお陰で炊飯器も買えて

明日から美味しいご飯が食べられます。

 

でも・・・

ご飯だけでは満足できない

やっぱり買っちゃいました


2010,1,31お留守番11

これ持って、また、あした お散歩行こうね

 

だけど、明日から当分

美味しいご飯と、佃煮だけの生活になりそうです

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

明日から、また新しいコンテジでの
素敵な写真楽しみにしていますね。
↓のラブちゃんの可愛すぎるお写真のような
幸せいっぱいのお写真を!

ちなみにまだうちは
アナログです(泣

エコポイントの手続きって結構面倒ですよねー。
我が家は書類だけそろえてまだ・・・・
ソースカツ丼おいしそーですね!!
やけかじり・・・・笑えました♪

明日からまた写真が増えそうですね^^
楽しみです~^^

ラブちゃん(かな?)またやけかじり^^;;;
あごに気をつけてね~^^;


大阪なら…
「明日からつけもん(漬物)やで~」
って言いますね~^^

うちはまだテレビデオです。
ママさん カメラを買う時はあの手を使うんですよね。
「なんだか壊れちゃったみたい~♪」って・・・

皆お留守番偉かったね。。

そうそう、炊飯器って高いのよね~。
家も去年 寿命がきて買い換えました~。
私も電気屋さんで 『こんなにするの~?』って目が飛び出ましたよ。。。

新しいコンデジいいな~。。。
私も欲しいやつだ。。。毎年買い換えてるんだけど
今回のは 長持ちしちゃってるのよね~。
密かに 早く壊れてくれないかとおもってるんだけど・・・

ソースカツどん、美味しそ~。

いいなぁ~エコポイント!
家の場合、エコポイント前にデジタルに買い換えちゃったから
すご~く、損した気分です^^;
新しいコンデジ!
ママさんのお写真楽しみにしてますね♪

それにしても、ソースカツどん美味しそう~(^▽^)
お昼前なのに、お腹がなっちゃいそう~~。

コンデジ。。。
ママさんにどれがいいか訊いてから、買えばよかった。
売り場にいて相談したおにーさんが、S●NYの回しもんだと気づかずに(笑)
勧められるまま、買ってしまいました。
初めてのデジカメなのに^^;

お鍋でごはん炊けるんですか?
それも、すごい♪
ちなみに我が家のテレビは、まだ隅っこに邪魔っけな
『アナログ』とゆー文字が出ています(T_T)

あいラブyouママさんへ
本当に最近の炊飯器って高いのよね。
でも美味しく炊けるでしょう(*´∀`*)
アー!!良い物買ったんですね♪
これは散歩がまた楽しみですね(☆∩艸∩)
どんな写真が撮れるかしら?

我が家も去年炊飯器買い換えました
ナショナルがパナソニックになったばかりで
ナショナルのロゴがついていて しかも展示品を買ったので
恥ずかしいくらい安い炊飯器でしたけど(笑)
壊れるときはあれもこれも一度にきますよね

おにいちゃんが前にアップしてたコンデジは
持ってっちゃったのかしら
あの連写できるすごいやつ

teddyjudyさんへ

は~い!やっと明日から新しいコンテジです。
4ワン連れて、苦心のお写真見てくださいね。
ラブはいろんな表情をしてくれるので自分でも写真見るの楽しみなんですよ。
うちのテレビ勝手にお休みするようになっちゃんたんです。
私はほとんどテレビ見ないんですけどね。

は・ぐっさん家さんへ

エコポイント、電気屋さんの配達してくれた人が
ほとんどちゃんとしてくれましたよ。
私は名前書いてポストに投函しただけなんですよ。
ソースカツ丼、一度ご賞味くださいね。

さっちさんへ

また写真撮るのが楽しくなりそうです。
ラブのやけかじり、でっかいお口開けてるでしょ!
主人はお漬物なんですが、私はお漬物ダメなんです。

久美さんへ

私はほとんどテレビ見ないのでどうでも良かったのですが
テレビ、自分でお休みモードに入ってしまうようになってしまったので・・・
都合の良いときに壊れてくれるカメラだったのですが
あれを今まで使ってたんですよ。

いちごママさんへ

ほんと、炊飯器って高いものですね~。
びっくりしました。
でも、毎日使う物ですからね~

コンデジ、これお勧めですよ。
毎年ですが、私2年半使いましたよ。
コンデジは年々性能良くて安くなっていますよね。
ソースカツどん、一度ご賞味くださいね。
美味しいですよ~。

シェリルままさんへ

エコポイント、うれしいです。
春までって聞いて急いでテレビ買ったのですが
延びたらしいですよね。
エコポイント前に・・・
それは悔しいですね~!
新しいコンデジでまた写真撮るの楽しみになりました。
ソースカツどん美味しいですよ
一度ご賞味くださいね。

まりんさんへ

いえいえ、S●NYも人気あるみたいですよ。
周りのお友達は結構お鍋でごはん炊いてますよ。
うちは主人担当ですけどね。
うちも、テレビ映っていればぎりぎりまで待つつもりだったのですが
途中で勝手に切れるようになってしまって・・・
私はテレビはアナログだろうがデジタルだろうがあまり関係なかったのですが・・・

ミルパパママさんへ

ほんとびっくりしましたよ~
炊飯器って高いんですね~
今までの物がひどかったので美味しいご飯に感激しています。

ウフフ、買っちゃいました!
これから、またお写真撮るの楽しみになりました。

あんこさんへ

え~!良かったじゃないですか
炊飯器、お安く買えて!
あまりにも高いのでびっくりしましたよ。
そうそう、電気製品って一時に壊れてくれますね

あのコンデジ、私はちょっと使いにくかったので
息子が持っていきました。
今は写真撮る時間もブログ見る時間もなさそうですが・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

