わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨



今日は雨やみぞれが降ったり止んだり

わんこ達お散歩も行けず、まったり過ごしました。



2010,2,2雨の日1

 

 

こんな日はこの子達の登場


2010,2,2雨の日2

IK●Aのゴル子ちゃんとななしのごんべぇさん




2010,2,2雨の日3

いきなりチビ達、ゴル子ちゃんに大攻撃!

足を噛んだりお目目を噛んだり




2010,2,2雨の日4

抵抗出来ないゴル子ちゃんされるがままでかわいそう

 




2010,2,2雨の日5

ゴル子ちゃん、たまりかねてラブに助けを求めるのですが・・・

 




2010,2,2雨の日6

薄情にもそっぽをむくラブ

 




2010,2,2雨の日7

あらら、寝てしまいました

 

 

その時あいは・・・


2010,2,2雨の日8

不思議とゴル子ちゃんにもななしのごんべぇさんにも興味のないあい

 




2010,2,2雨の日9

ゴル子ちゃん、かわいそうにもう疲れちゃったって!

やっと、チビ達遊び疲れ、ねむねむモード


2010,2,2雨の日10

ゴル子ちゃん、お疲れ様

 

ゴル子ちゃんのお陰でラブとあいはのんびりできたひと時でした。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

うちにもゴル子ちゃんがいます
陽ぼっちゃんの遊び相手で
最近しっぽが・・・ぶちっと(^^;
しっぽの方がお気に入りらしく・・・大切に持ち歩いてます

ゴル子ちゃん可愛い~(^O^)
それにベロまで出ていてリアルですね
とっても大きいし プロレスしても丈夫そう~
寒いし 中々 お散歩 行けなくて ゴル子ちゃんの お陰でストレス発散になりますね♪
あずきも お外派なので家と店の中で悶々としてます(^^;)
思いっきりノーリードで走らせてやりたいなぁ…春が待ち遠しいです
あいちゃんのシラ~っとした 顔が大人だわぁ~(≧▽≦)

あいラブyouママさんへ
家にも来て下さい~。
アノンが悪くてしゅりが困っています(笑
あいちゃんが興味ないのが不思議です。
雨の日は退屈ですね(>_<)

桃色うり坊さんへ

このゴル子ちゃん、横浜から新幹線で持って帰ってきたんですよ。
うちのゴル達は、不思議なのですが
まったく興味がないんです。
ゴル子ちゃんが陽くんの相手になってくれれば
お兄ちゃんお姉ちゃんは楽ですね。

ツーママさんへ

ゴル子ちゃん可愛いでしょ~
チビ達自分たちより大きなゴル子ちゃんいじめていました。
また、寒くなってきましたね
今日もとっても寒かったですが、元気にお散歩して来ましたよ。
お家の中ばかりだとストレスたまっちゃいますよね
また雪が積もりそうですね。
明日は雪遊びできるかな?

ミルパパママさんへ

アノンちゃん、遊びたくて仕方ないんでしょうね。
それにまだ手加減もわからなくて、お姉ちゃん困ってしまいますよね。
ゴル子ちゃん、あいが興味ないのはほんと不思議です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

