わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のちくもり



今日は一日雨の予定だったのに

早々、雨は上がってしまいました


今日は少し腰の調子も良いし、

ラブとチビ達、一緒にお散歩することにしました。

別々にして、チビ達ベリーショートのお散歩にすると

どうもチビ達歩き足りないみたいで・・・

よそのトイプーちゃんって一日どれくらいお散歩するのでしょう?

1時間もお散歩するトイプーちゃんいるのかなぁ?

 

お散歩の用意をしていると・・・


2010,2,9お散歩2

キラキラお目目で行く気満々のあい




2010,2,9お散歩1

もう、ほとんどびっこをひくことは無くなりましたが

まだもう少し用心しようと思います。

心を鬼にして・・・

あいひとりお家に残しお散歩へ


2010,2,9お散歩3

やっぱり3人の集合写真は寂しいですね。

 




2010,2,9お散歩4

今日もライくんとリーおじいさんと一緒にお散歩しました。




2010,2,9お散歩5

リーおじいさん、今日はばっちり!お座りできました

リーおじいさんお散歩へ出かけるのをとっても楽しみにしてるんですって




2010,2,9お散歩6

集合写真の後は、うまうまタイム




2010,2,9お散歩7

chacoは精一杯背伸びして、アピールします。

チビだから、いつもちっちゃいうまうましかもらえないのよね~




2010,2,9お散歩8

リーおじいさんも、上手にたっちしてうまうまもらってました。




2010,2,9お散歩9

ラブは存在感ありありですからね、座ったままで余裕のおねだりです。

 




2010,2,9お散歩10

そうそう、後ろへ行けば少し女の子らしく見えるかな?

せっかく女の子らしく小さく見えてもブゥー!のお顔ではね~

 

 

家に帰ると、も、もう帰っていて

一人ぼっちじゃなくてよかったあいですが・・・


2010,2,9お散歩12

もう少し我慢しようね。

せっかく治ってきたところなんだから・・・




2010,2,9お散歩13

わんこって健気です。

なんの文句も言わず、怒りもせず

ちょっとブゥー!ってつまらなそうなお顔はしてるけど

すぐに忘れてしまうのか、諦めるのか?

すぐにいつもの通りに寝てしまいます。




2010,2,9お散歩11

「出来の悪い子ほど可愛い」

いえ

体の具合の悪い子はやっぱり愛しくなります。

お散歩の変わりに、いっぱいいっぱいハグしてあげました。

 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

ママさん腰 大丈夫ですか?
でも歩けるなら 少しは良くなってるんですねo(^-^)o
でも あまり無理しないで歩いて下さいね
知り合いの人は腰に注射してました(>_<)youちゃんchacoちゃんの お散歩1時間コースは凄いですよね!
あずもなは お客様の予約が無い時に ちょこっと行って 20分くらいです
でも冬に なってから一週間 お外へ出ない時なんてザラです(^^;)
あいちゃんが 家で養生しないと駄目なんて とても可愛そうですね(;_;)
暖かくなる頃には いつもの軍手やボールを離さない あいちゃんに戻って居て欲しいです(^_^)v

ママにいっぱいハグしてもらって
あいちゃん早く治りますように

ラブちゃんの「ブゥー」って顔しても
可愛い~ぃ(*^o^*)

そうそう、治りかけてる時に無理しちゃいけないものね。
あいちゃん、これから先のこと考えて
今は 我慢・我慢・・・
でも、あいちゃんの居ない集合写真は何か物足りないですね。
早くよくなってね。
ラブちゃんのブゥーのお顔、可愛いよ~。

お久しぶりです。
ママさん、腰、大丈夫ですか?
私も、この時期になると、調子悪くて、三年続けて、腰やってました。
去年は、出ませんでしたが、今年も、出ないこと、願ってます。

ワンちゃんの世話は、腰が痛い時は、きついと思いますが、
やわやわと、頑張ってくださいね。

あいちゃんも、楽そうで、安心ですね

これからもいっぱいいっぱいお散歩あるからほ~んのちょっとだけ辛抱だね!
でもママの愛をいっぱいもらえてラッキー♪
ママさんの腰の方もしっかり治さないとですね。
何より安静が必要だけどわんがいるとそういうわけにも行きません、、、。

chacoちゃんのウマウマもらうのに必死に立ってる姿すごく好き~。
実物見れて良かったです。^^
ラブちゃんのブー顔もかわいいですよ!!!

ご心配おかけしましたが、私は、元気です(*^-゚)vィェィ♪

あららら・・・・、あいちゃんも、痛い痛いやったんやね(´A`。)グスン
あいちゃんの、少し我慢やで!
暖かくなったら、アタル遊んでもらわなアカンから、
今は、ゆっくりしといてな ヾ(^ω^*)

ママさんも、あせったらアカンよ!!!
ボチボチいきましょね(¬з¬)σ

あいラブyouママさんへ
あいちゃん早く良くなるといいね。
やっぱりみんな一緒が良いよね(*´∀`*)
chacoちゃんもりーおじさんもタッチが上手ですね。
家にもやんちゃな子がいますが、やっぱりカワイイ
ですよね。
早く良くな~れ(*´∀`*)

ツーママさんへ

ご心配ありがとうございます。
腰、大分よくなってきました。
ひどいときは私も病院に行って注射をしてもらわないと立てないこともありましたが
今回はそれほどではなく、ちゃんと立てるし歩けます。
you、chacoは1時間お散歩してもまだ家でバトルしてるくらいなんですよ。
1時間のお散歩なんて平気みたいです。
あいも痛みは取れているようなのですが、
もう少し養生させようと思います。
まだまだ元気に走らせてやりたいですからね。

桃色うり坊さんへ

なんだか、あいが愛しくて
いっぱいハグしてます。

ラブ「ブゥー」って顔すると、ほんとに不細工になっちゃうんですが
こんな顔も可愛く見えてしまう親ばかです。

いちごママさんへ

あいはまだまだ元気で走らせてやりたいですからね
もう少し養生させようと思います。
見慣れない3ワンの集合写真はやっぱり物足りないです。
やっぱりみんな一緒がいいです。

てらママさんへ

ありがとうございます。
腰は大分よくなってきました。
私も、毎年冬になると腰痛が出ていたのですが
ここ数年大丈夫だったのに、久しぶりなんですよ。
ママさんはゴルフで鍛えておられるから
腰痛よくなったのかもしれませんね。
お散歩はラブを杖代わりにどうにかなってます。

ぷーままさんへ

あいは、まだまだ元気で走らせてやりたいですからね。
少し我慢してもらって養生させたいです。
腰は大分よくなりました。
立てないほどじゃないのでどうしても動いてしまいます。
お散歩はラブを杖代わりによたよたと頑張ってますよ。
chacoの立っち可愛いでしょ!
うまうまもらおうと必死なんでしょうね。

るびーのままさんへ

お元気でよかったです。
あいのあしは持病で・・・
今回ちょっとひどかったので、もう少し養生させようと思っています。
春になったらまた一緒に遊んでくださいね。
もうほんと、お互い無理の利かない年ですからね。
ボチボチ、のらりくらりと行きましょね。

ミルパパママさんへ

ママさん、お忙しいのにコメントありがとうございます。
やっぱり4ワンみんな揃ってないと集合写真も物足りましです。
あいももう少ししたら少しずつお散歩に行けると思います。
chacoもyouほどじゃないのですが、立っち出来るんですよ。
りーおじさんも上手でしょ
みんなうまうま見ると必死なんですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

