わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨


今日は一日雨の予報

今日は雨が上がってもお散歩はお休みしようと決心した

お仕事も休みだし、一日ゴロゴロ過ごすぞ~!と決心

・・・って、決心しなくてもそう変わらない毎日を送っているのですが・・・


当然わんこ達も・・・

2010,2,10まったり1

いつものごとくまったりしていました。




2010,2,10まったり2

 

そこへ・・・

 

うれしいお届け物です

お友達の桃太郎くんのママさん桃・ばぁさんからのプレゼントです。


2010,2,10まったり3

わんこ達、一気に目が覚めちゃいました

 




2010,2,10まったり4

そんなこと、言わないの!

きっとみんなに下さったんですよ。

 


ほ~ら



2010,2,10まったり5

みんなのうまうまいっぱい!

それにのほしかった、わんこ達のブラッシング用のスタイリング剤

そして、のうまうまや楽しいペーパークラフト

 

 

早速、美味しそうなサツマイモチップスをいただきました。


2010,2,10まったり6

うまうま見るときの集中力ってすごい物ですね~




2010,2,10まったり10

では、ラブからいただきましょうね~

 




anigif_20100210224541.gif

あ~あ

 

あいは、横によけておいて

さあ、どうぞ!

2010,2,10まったり7

 




2010,2,10まったり8

chacoはちっちゃくして・・・




2010,2,10まったり9

まったりな雨の日に、ぱっと花が咲いたようなわんこ達でした。

桃・ばぁさんありがとうございました

 

うまうまいただいて、満足なわんこ達

この後も一日まったり過ごしていたのですが

お散歩行けなくて元気の有り余っているyou

まったりの膝枕で寝ているあいで、また遊んでいました。



ひざまくら

シャカシャカいうトレパンは見なかったことにしてくださいね。

 

こんなまったりな、幸せな一日でした。

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

youちゃん、あいちゃんの香ばしい肉球の香りを楽しんでいるんでしょうか?
youちゃんかわいいです。
なかなか挑発にのらないあいちゃんも、かわいいです。


ママさんの足に寄り添って、ゆっくりした時間がながれるのも本当に幸せな時間ですね。

シャカシャカ~♪

シャカシャカのトレパン見ましたよ~(笑)
このシャカシャカが冬場活躍するんです!!♪
私も毎日着ていたい1品ですぅ(笑)
膝枕の「あいちゃん」ん~ん可愛い過ぎる!
youちゃんは焼きもちもあるのかな?
動画から「あいちゃん」の声が聞こえてきます
「やめれ~~チクチクするぅ~やめれ~~って♪かわいい奴~っ♪」ってね(笑)

今日のオヤツは豪華でよかったね。
あいラブyouファミリーの大きなボーロの壷は空っぽに近かったようなっ(笑)

お久し振りですね、ママさん。
最近お会いしてないので淋しいです。
今日も祝日なのにお時給稼いでますよぉ
確定申告が近いから事務所に拉致されています(泣)
・・・といいながらもこうやってオサボリの得意なあずきママです♪
また落ち着いたらランチお付き合いくださいね★

楓ままさんへ

なぜか、youはあいの足を噛むのが好きみたいです。
あいと遊びたいのでしょうね。
でもあいはなかなか乗ってきてくれませんでした。
ここのところ、お天気も悪く
家でまったりすることが多いのですが、これが何より・・・
外で遊ぶのも楽しいですが、だんだん私はこういうのがよくなってきています。
わんこ達はつまらないのでしょうけどね

あずき姉ママさんへ

お忙しそうですね~
お疲れ出ませんように・・・
シャカシャカのトレパン、裏はフリース素材でぬくぬくなんですよ
我が家では、毛は付かないし糸くずは付かないし、重宝しています。
ラブはめったに甘えてくることはないのですが
あいは、私が床に座るとすぐによってきます。
youはきもちもあるんでしょうね
でもあいと遊びたくて仕方なかったようです。

そうなんですよ~
いつもボーロちゃんばかりなので
ほかのうまうまもらえるとわんこ達にとってはとっても豪華なおやつなんです。
ボーロの壷は空っぽになってしまいましたので
たくさんうまうまいただいて、ホクホクのわんこ達でした。

確定申告の時期が来てしまいましたか
お暇になりましたら、ランチ誘ってくださいね。
ママさんがお暇になる頃、今度は私が確定申告でヒイヒイ言ってるかも知れませんね。
3月に入らないと腰があがりません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

