わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も雨


今日も一日雨

今の我が家にとっても恵みの雨です


2010,2,11雨の日1

今日はとてもお散歩には行けませんね~

 


祝日なのにもお仕事で、ちょっと寂しいわんこ達

ゴル子ちゃんと一緒に遊びました。

2010,2,11雨の日2

ゴル子ちゃんに群がる3ワン

しらん顔してお尻向けてる、おばさんワン一人




2010,2,11雨の日3

 




2010,2,11雨の日4

 




2010,2,11雨の日5

 




2010,2,11雨の日6

なんだか、気持ち悪いですね~

 

わんこ達がいい子して遊んでいてくれているので

は昨日からReMake中


2010,2,11雨の日7

おにいちゃんのクローゼットの中から見つけてきたGパン




2010,2,11雨の日8

これは、どう見てもおにいちゃんには大きすぎます。

今、家にあるということは、もういらない物と思いまして・・・




2010,2,11雨の日9  

ここまでが、昨日半日がかりのお仕事

ジーンズのリメイク品って色々ありますが、

みんな良いお値段しますよね。

どうしてお高いか良くわかりました。

ほどくだけでも一苦労、それだけジーンズって丈夫に出来ているってことでしょうね。

 

そして、今日はしっかりミシンの前に座りました。

それで、やっとここまで・・・


2010,2,11雨の日10

ミシンをかけるのも一苦労

ミシンも悲鳴を上げていました。

明日は、裏袋をつくって、片紐を付けて

ショルダーバックが出来る予定です。

 

お天気の悪い日が続き、お散歩もお出かけも出来ないわんこ達ですが

しばらく休養ということで我慢してもらうことにします

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

何ができるのでしょう
chacoちゃんのお洋服かしら
あいちゃんのおもちゃかしら
うふふ~
出来上がりが楽しみ~♪

いつも仲良く寄り添って遊んでいる姿をみてほのぼのしています。
ジーンズって縫うのも大変ですね。
YOUちゃんやCHACOちゃんが入れるようなスリングかしら?
出来上がりが楽しみ~♪

あいラブyouママさんへ
今日は雨が降って寒かったですね。
バックが出来るのかな?
Gパンのリメイクのバックが売ってるけど高くて
買えないのよね(>_<)
上手く作る自信もないし・・・どんな風に出来るのか
楽しみです(*´∀`*)

うちのもそのゴルちゃんあるんですが
陽がきて・・・尻尾は取られ(^^;
そして尻尾の方をお気に入りにして遊んでます

Gパンバック素敵(*^o^*)
リメイクって難しいですよね
私は苦手です

何かつくるのって楽しいですよね~
あいラブyouママさんのBlog見てると触発されてしまいます。久しぶりにカラー作るかなぁ~
こないだ実は、USで材料仕入れてきたのです。
Bun,

ママさん、腰の具合はいかがですか?
ミシン仕事もきついので
無理されませんように!
私も日常生活が普通にできるように
なりました。まだ腰のサポーターは
はずせませんが・・・。
それにしてもこのところ
雨ばかり。
一日一回お散歩に行けたらまだいいのですが
一日中いけない日もあります。
退屈ですよねぇ~

ミシンガタガタあったかお部屋でバック作り・・
うゎ~楽しみです~

私ふつうにしてても肩コリが・・・
ママさんも気を付けてくださいね♪

あんこさんへ

わんこ達とお出かけのときに使おうと思って
ショルダーバックを作りました。
チビ達のスリング代わりにも使えそうです。

は・ぐっさん家さんへ

仲が良いのか悪いのか、あいとyouはいいコンビですね。
ジーンズは大変でした。
でも、丈夫に仕上がりましたよ。
youやchaco達も入れますが、あまりバックの中に入るの好きじゃないので
わんこ達とお出かけのときに使うショルダーバックになりそうです。

ミルパパママさんへ

こちらはお天気の悪い日が続いています。
わんこ達連れてお出かけするときのショルダーバックが出来ました。
そうなんです、 Gパンのリメイクのバック、前からほしくて
でもお値段が高くてなかなか買えなかったので作ってみました。
高いの良くわかりました。
とっても大変でした。
でも、丈夫でスリング代わりにもなりそうです。

桃色うり坊さんへ

あいは不思議とゴル子ちゃんは破壊しないんですよ。
ほんとにお友達だと思っているのかも・・・

ほんと、リメイクって難しかったです。
とくにジーンズ、縫いにくいし大変でした。

Bunjiさんへ

何かを作っていると夢中になりますね。
出来上がるのが楽しみで、無心で作ってしまいます。
USはいろんな物があったでしょうね、
素敵なコンチョもありましたか?
新作のカラー楽しみにしてますね。

teddyjudyさんへ

ありがとうございます。
腰はすっかりよくなりましたよ。
teddyjudyさんも無理なさらないように・・・
腰は日にち薬ですから、ゆっくり休んでくださいね。
私は数日のお天気の悪さが良かったみたいです。
ここ数日お散歩お休みしていたらよくなりました。
わんこ達はそろそろ限界のようです。
明日はお散歩いけるといいのですが・・・

ノアモコままさんへ

私は家でこんなことしてるのが一番幸せです。
わんこ達は退屈そうですが
お天気悪いし仕方ありません。
寒いと肩もこりますよね
私は好きなことしてるときは肩もこらないし
腰も痛くないし、勝手な体に出来ています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

