わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもりのち雨


今日は一日曇りの予報だったので

午前中は母の病院の送迎をして午後からお散歩に行こうと思っていたのに

午後からは雨やみぞれが降ってきてしまいました。

 


2010,2,12まったり1

こうして、あいに引っ付いてまったりしているyouですが

chacoが「あそぼ!あそぼ!」って誘ってくると

お散歩にいけない日は永遠とバトルが続きます。



バトル

 

ちょっと前までは、朝夕のご飯の後必ずバトルしていたラブとあいですが



2010,2,12まったり2

最近は家の中でバトルすることはほとんどなくなりました。

それだけ年をとったということなのでしょうか?

 

 

午後からお天気が悪かったお陰で

Remake終了です。


2010,2,12まったり7

おにいちゃんのいらなくなった(勝手に思っているだけかも?)ジーンズで

大きなショルダーバックが出来ました。



2010,2,12まったり3

うまうまいっぱい入りますよ~




2010,2,12まったり4

チビ達二人もすっぽり入ってしまいます。

中袋にもいっぱいポケット付けたし

ベルト通しにカラビナ付ければなんでも下げることが出来るし

わんこ達連れてお出かけする時に重宝しそうです。

 

 

今日も一日まったりで退屈だったわんこ達


2010,2,12まったり5

が帰ると、またとまったり

 

ゴル達は、起きてくるのはご飯の時とうまうま催促の時だけでした。


2010,2,12まったり6

一日まったりしてて、うまうま食べるとブタちゃんになりますよ

お散歩いけない時は、ご飯も一割減なわんこ達

うまうまも、もちろん控えめです。

はいつもと変わらなく食べてるからダメなんでしょうね~

 

3日間、まったり過ごしたら腰はすっかりよくなりました。

明日はお散歩行けるといいのですが・・・


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

素敵なショルダーバック!
すばらしいアイデアですね~!!!
すっぽり入ってるお顔 とっても気持ちよさそうです♪
バトルの結果も気になります(笑)
ゆっくり休んで早く腰が楽になりますように・・・。

素敵です。


中の生地もかわいいですね。
ままさんの手作りしたのを見ると、私も製作意欲が増します。
また、なにか作ろう・・・

お天気悪い日が続きますね。
そのお陰で、お腰が良くなってよかったぁ~
・・・・・・・今日もあずきママお休み返上で稼いでます。

ママさん、リメイクバッグ・・・・脱帽です。
ママさんってできないことなんて無いんじゃないのぉ~
恐るべし★
このバックととっても似ているもの私も持ってます・・・もちろんリメイクバージョンを
お買い上げしたものですよ(笑)
裏地がカラフルなかわいい布地のところも同じです(すっごいなぁ)
ちなみに私は購入してから、底板を入れてあげました。
そのほうが入っている子も楽チンみたいですよ。
できるだけ軽いものを入れないと肩こりこりですがね。
装飾も付けたらかわいいですね。
二人のカラーをぶら下げてもアクセントになりますね。

バックインしている2WANとっても幸せそうですね★

バトルいい運動になりますね~

バックかわいい!!!
早く作れたんですね・・・
バックに入ったyouちゃんchacoちゃん早くお出かけした~いってお顔です♪

お久しぶりです!
これはグッドアイディアですねぇ
すっぽりチビちゃんたち入っていますね。
ウチのパトは夜7~8時間寝させるだけで、昼間はほとんど起きています。
結構、スキンシップとか遊びが多い家なのですが、本犬は迷惑かも?
ママさんちは大所帯でワン同士コミュニケーションはかれるけど、
ウチはパト一人っ子だから寂しい思いをさせまいという親心からです。
ワンにとってお散歩は雨が降ろうが矢が降ろうが関係ないですもんね。
ウチも雨は行かないけど・・・ぷぷ

ナイスです♪

凄いなぁ~ママさん器用だわぁ(^○^)
ワンコのため(’自分の?!)最近手作りしている人、多いのよね

バッグやらリード&カラー、お洋服…尊敬しちゃいますよ(^^♪

この先、大型犬のお散歩アシストバンドとか必要になった時には、チクチクっと作っちゃったりするんでしょうね。。。良いなぁ~

赤がすきさんへ

ジーンズで作ったショルダーバック丈夫で重宝しそうです。
わんこ連れだと、小さい子を連れているように荷物が多くて
こんな大きなバックが必要になります。

バトルの結果はいつも引き分けなんですよ(笑)
ありがとうございます
お陰さまで腰はすっかりよくなりました。

楓ままさんへ

表はあまり可愛く出来ないので
中袋の生地くらい可愛くしてもいいかな?と思い可愛くしてみました。
そうそう、人の作品見ていると、創作意欲わきますよね。
今、私も色々作りたくって・・・
ままさんの作品も見せてくださいね。

あずき姉ママさんへ

お陰さまですっかり腰はよくなりました。
ママさん、今日もお仕事でしたか、
あまり無理なさらないでくださいね。

ママさんのバックやプリンママさんのバックのように素敵じゃないけれど
自分用の使いやすい物が出来ました。
チビ達はなかなか入ってくれそうにないので
わんこ用品入れのバックになりそうですが
カフェマット2枚、おもちゃ、うまうまいろんな物が全部入って
お財布やカメラも入ってお出かけにはこれ一つで行けそうです。
そうですね、底板を入れたほうがいいかもしれませんね。
ジャラジャラや熊さんなんかもつけてみようかな(笑)
このバックもってお出かけしたいので、カフェ誘ってくださいね。

ノアモコままさんへ

ほんと、バトルいい運動になりますね、
お散歩行けなくても、チビ達はこれだけでしっかり運動してるともいます。
お天気悪いお陰で、早々バック出来上がりました。
うちのチビ達はバックイン嫌いで、なかなか入ってくれません。
わんこ用品入れのバックになりそうです。
お出かけのときは、カフェマットやトイレシーツいろいろ荷物多くなるので
大きなバックが重宝しそうです。

あいラブyouママさんへ
素敵なバックが出来ましたね。
そうそう、こういうのが欲しいですよね(*´∀`*)
ママさん本当に上手く出来ました。
これでお出かけも一層楽しくなりますね♪

ゆずなべさんへ

ご無沙汰しています。
前からジーンズのバックがほしかったので、作ってみました。

遊んであげると、お昼間もお昼寝しなくて良いのでしょうね。
chacoもあまり寝ない子です。
年をとってくると、寝てる時間長くなるみたいですね。
一日家の中ばかりではかわいそうですよね。
少しでも気分転換になることが必要なんでしょうね。

Biscoさんへ

うちの場合、貧乏人の子沢山、経費節約のために手作りしてるのですけどね。
バックやリードなど自分の使いやすい物が出来てよいですよ。
アシストバンド、出来れば使いたくないですが、必要な時が来るかもしれませんね。
買うと高いです物ね、自分で作ると思います。

ミルパパママさんへ

ジーンズなので上部なのが出来ましたよ。
うちのチビ達はバックイン嫌いなので
なかなか入ってくれないのですが
お出かけのときは荷物がたくさんになるので
みんな一緒に入って、お財布や携帯も入って
これ一つでお出かけできそうです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

