わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々雨



今日も雨が降ったり止んだり、時折小雪が舞うことも

でも、今日はお昼過ぎの晴れ間を見てお散歩に行けました。



2010,2,13お散歩1

あいの足も痛みはすっかりなさそうなので

今日はみんなでお散歩しました。

 

 

あいちゃん、久しぶりのお散歩楽しいね~


2010,2,13お散歩2

 




2010,2,13お散歩3

やっぱり集合写真はみんな揃わなきゃね

 




2010,2,13お散歩5

あいは、お散歩お休み中の出来事、念入りにチェックしてました。

 

田んぼ道の入り口まで来ると

先へ行こうとするわんこ達でしたが・・・


2010,2,13お散歩6

今日はあいも一緒だから、公園までにしておこうね。

 




2010,2,13お散歩7

動かないわんこ達引っ張って、公園までのショートお散歩

 




2010,2,13お散歩8

その代わり、ゆっくりゆっくり新聞読みながら・・・

 




2010,2,13お散歩9

休憩してうまうま食べながら・・・




2010,2,13お散歩10

時にはカラスさん眺めながら・・・




2010,2,13お散歩11

距離は短いけれど、のんびり長~いお散歩でした。

ラブやチビ達には物足りないかもしれないけれど

やっぱりみんな一緒が楽しいよね




2010,2,13お散歩12

2週間後に足のレントゲンを撮ってもらうことになっています。

レントゲンの結果を見て、これからのこと先生と相談しようと思っています。

それまで、無理をせずに、レントゲンでよい結果が出て

先生に「今まで通り、お散歩していいよ!走ってもいいよ!」って

言っててもらえる様にしたいと思っています。



2010,2,13お散歩13 

 

もう、今年は雪は積もりそうにありません

今日も暖かく、のんびりお散歩してても寒くないくらい

こうなったら、早く春になるのが待ち遠しくなります。

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

ほんとうにみんな楽しそう♪
お散歩していて春を感じますね
このまま、暖かくなるかなぁー?
あいちゃん良い結果だといいですね

やっぱりみんなでのお散歩は楽しそうですね。

ちょっとだけのお散歩でも、それがいつまでも4人で行けるよう皆、元気でいましょうね。

あいちゃん、お散歩解禁よかったね。
ママさんも これで後ろ髪ひかれながら出かけなくて
良くなってよかったですね。
多頭飼いって、お留守番させるのが辛いですものね。

そうそう、ゆっくり季節を感じながらの散歩も楽しいですよ。
レントゲンの結果がでるまでは
あまり無理のないこんな散歩が良いかも~。

あいちゃん!調子が良さそうですね。
で、ママさんは大丈夫ですか??

いつも、4ワンお散歩だと・・みんな揃ってのお散歩の方が
楽しいのでしょうね~。

うちは、距離も短く!時間も短く!と思ってても(笑)
ついつい、時間はかかってしまいますね。

あいちゃん♪ ショートでもみんなと一緒にお散歩行けてっよかったね♪♪♪
やっぱり集合写真は4人いっしょじゃないとねっ
久しぶりのお散歩で もっと行きたかっただろうけど、がまん。がまん。
レントゲン結果がでるまでママさんも心配でしょうね
良い結果になるよう願ってます。

は・ぐっさん家さんへ

久しぶりのみんな揃ってのお散歩で
みんな楽しそうでした。
暖かかったのも良かったのでしょうね。
昨日今日と暖かく、このまま春になってほしいです。

ゴンねぇさんへ

お天気悪い日が続いていて
やっとみんな揃ってお散歩へ行けました。
みんなお散歩大好きで、みんなで行くと一層楽しいみたいです。
短いお散歩、ささやかな楽しみですが
穏やかでみんな健康が一番ですね。

いちごママさんへ

お陰さまであいの足の痛みも取れたようなので
少しだけお散歩に行きました。
4ワン連れてのお散歩は大変ですが
お留守番させるよりみんな一緒のほうがずっと楽ですね。
あまり運動にはならないかもしれませんが
のんびり短いお散歩でもストレスは解消されるみたいです。
レントゲンまでは無理せず、すごそうと思っています。

みどちゃんへ

お陰さまであいの足の痛みも取れたようで
私の腰もすっかり良くなったので
みんなでお散歩へ行きました。

あまり運動にはならないと思いますが
みんな一緒にのんびりお散歩するのも楽しそうです。

はな★ママさんへ

短いお散歩あまり運動にはならないようですが
ストレス解消にはなるみたいです。
いつも4ワンでお散歩していると
一人でも欠けると寂しいです。
だんだん暖かくなってきて、もう少し歩きたいのですが
レントゲンまではこれ以上悪くならないよう大事にしていきたいです。

あいラブyouママさんへ
やっぱりみんな揃わなきゃですよね(*´∀`*)
あいちゃんも久し振りで嬉しそう(*´∀`*)
今度のレントゲンで異常が見つかりませんように・・・。
このまま一杯散歩が出来ると良いですね♪
もうちゃんと自然は春の準備をしていますね。

ミルパパママさんへ

やっぱり、みんな姉妹ですからね、
一人でも欠けると寂しいです。
みんな久しぶりのお散歩で楽しかったみたいです。
あい、レントゲンまではグルコサミン飲んで少しでもよくなるようにがんばります。
昨日今日と暖かく、もうこのまま春になるような陽気です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

