わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々くもり



2010,2,14お散歩2

今日は久しぶりの良いお天気でした。




2010,2,14お散歩3

今朝はみんなでのんびり短く長~いお散歩

 

 

2010,2,14お散歩5

暖かくて気持ちの良い朝だったの

たくさん歩きたかったのですが、やっぱり我慢

 

ここまでで、お家に帰ろうね



2010,2,14お散歩6

お家帰って、10時のうまうまにしましょうね

 


2010,2,14お散歩4 

なんでも、うまうまで釣れる単純で可愛いわんこ達


 


2010,2,14お散歩7

途中のベンチで休憩しながら

またゆっくりお家に帰りました。




2010,2,14お散歩8

うまうまはお家に帰ってからね

今朝はお散歩バックのうまうま入れはからっぽだったんです

 

 

 

夕方はラブだけライくん達とたくさんお散歩しました。


2010,2,14お散歩9

 




2010,2,14お散歩10

久しぶりにセナちゃんモカちゃんにも会えて、楽しいお散歩でした。

 

お家に帰ると・・・


2010,2,14お散歩16

お水を飲んでいるラブをみんなで念入りチェック

他の子達はといい子にお留守番できました

 

さて、今日はバレンタインデーですね。

誰にもチョコもらえなくて寂しいにみんなからチョコをあげました。

 

では、代表であいちゃんにどうぞしてくださいね。


2010,2,14お散歩11




2010,2,14お散歩12

そんなこと、言わないで・・・




2010,2,14お散歩13

これ、これ、それはのですよ!

 

では、ラブちゃんがあげてくださいな


2010,2,14お散歩14



2010,2,14お散歩15

これ、これ!あいちゃん

 

500円のチョコ渡しておいて

来月のホワイトデーに期待しましょうね

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




Comments

あいちゃん、良かったね!

お散歩、少しづつ出られるようになったんですね!
良かったね~あいちゃん\(~o~)/

一番元気なあいちゃんがお散歩行けないって言うのは、
凄く可愛そうな事状態でしたからね・・・。
やっぱり、お散歩はみんな揃っての画像じゃなきゃ・・・・。
良かった良かった・・・・(^O^)

バレンタインのお返し楽しみですね(^_-)-☆

あいちゃん、少しづつお散歩に出られるようになて本当によかったです♪
みんなそろってのお散歩のお顔は、本当に楽しそう(*^-^*)
来年は、すんなりとチョコがもらえるように
パパさん、お散歩頑張らばいといけないですね(笑)
バレンタインのおかえしがもらえるなんて凄いです(^o^)
ウチなんて、ホワイトディー・・・って、言葉知ってるのかしら?

桃・ばぁさんへ

あいの足、痛みも取れたようなので少しだけお散歩へ出ています。
ストレスが溜まるよりいいかなと思って出ているのですが
無理はさせないようにいつもよりずっと短いお散歩です。
他の子には物足りないかもしれませんが
やっぱりみんな一緒のほうが楽しいです。
バレンタインのお返し、あまり期待は出来ないのですが・・・

シェリルままさんへ

お家の中ばかりじゃストレス溜まってしまいますからね。
お天気の良い日は少しだけお散歩しようと思っています。
他の子には物足りない短いお散歩ですが
やっぱりみんな一緒のほうが楽しいですね。

パパにはお散歩も バレンタインのお返しも期待できません。

あいラブyouママさんへ
短い時間でも気分がリフレッシュmできますよね。
そうなんだ、お散歩よりウマウマ♪
これはまたカワイイ~(☆∩艸∩)
パパさんチョコを貰うまで、大変でしたね(笑
でもこの様子もまたカワイイですよね♪

ミルパパママさんへ

お返事遅くなってすみません。
お散歩距離は短くて運動にはあまりならないかもしれませんが
気分転換にはなっているようです。
うちの子達みんな食いしん坊ですからね
うまうまでいつでも釣られちゃんですよ。
チョコ甘い匂いがしたんでしょうね。
あいは咥えたら放しませんでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

