わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も雨


今日も雨がしとしと降る一日でした。

 



2010,2,16マッサージ1

 




2010,2,16マッサージ2

 




2010,2,16マッサージ3

 




2010,2,16マッサージ4


2010,2,16マッサージ5

 




2010,2,16マッサージ6

 




2010,2,16マッサージ7

「こっちが、マッサージしてほしいわ!」  by 

 

 

今日はがお家でお仕事をしていたので、

お留守番を頼んでトールのお教室に行ってきました。

 

とお留守番だったわんこ達



2010,2,16マッサージ8

数日前から、ボーロちゃんがなくなってしまって

新しく登場したうまうま

トリミングサロンで試供品にもらって

とっても美味しそうに食べていたのでネットで注文してみました。


2010,2,16マッサージ9

美味しい上に、口臭やうんPの匂いやおしっこの匂いまで消えるんですって

これは一石二鳥とボーロちゃんの変わりに・・・




2010,2,16マッサージ10

大きい子達は一つ




2010,2,16マッサージ11

チビ達は半分っこしてあげてます。




2010,2,16マッサージ12

ちょっとお口が臭~いchacoちゃん

これでお口の匂いが消えるとレディになれますね

 

 

今夜は・・・

2010,2,16マッサージ13 

はお仕事のお付き合いで温泉にお泊りです。

わんこ達は寂しそうですが

いつもならのまわりに集合しているわんこ達

今夜は・・・


2010,2,16マッサージ14

PCに向かっているの周りに集合

chacoはシャカシャカいうトレパンの上

youはいすの横のベットの中

少しも寂しくなくて、暖かで

さあ、ブログも書き終わったし

今からコーヒーでも飲んで、トールの続きでもしようかな、なんてルンルンのです。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

気持ちよさそうなラブちゃん。
完全に体重を預けきってますね~
そうそうこっちがマッサージして欲しくなります!
ママさん、今回のトールは
どんな素敵なものになるんでしょう?
今から続きをされるんですか?
ママさん、夜更かし派ですねぇ~

ラブちゃん、お顔がとろけそう~
私も、娘に肩たたきしてもらってるとき
ラブちゃんみたいなお顔してるかも(;^_^A

今、パソコンに向かっている、私の膝の上もプリンがのっています!
そして、マイペースのチョコは、自分のベッドの中!
我が家は、毎晩こんな調子です^^;

犬も

マッサージは大好きだよねぇ(^^♪

人間より肩こりするらしい…。
自分より背丈の高い飼い主さんをいつも見上げているから(笑)

こちらもワンコのぬくもりを感じながら、リラックス~♡♡♡

ママさんとこは、うちの4倍リラックス~♡出来るから羨ましいィ^m^

teddyjudyさんへ

気持ちよさそうでしょ
そうそう、完全に力抜いちゃってます。
youもチビのくせにマッサージ大好きなんですよ。

トールは・・・お恥ずかしいのですが・・・
うまくいったら見てくださいね。

私は朝起きはまったく苦手ですが
夜更かしは得意なんですよ。

チョコプリンママさんへ

ラブ、気持ちよさそうでしょ
あら、ママさん良いですね~
おねえちゃんに肩たたきしてもらえるんですか
お顔が目に浮かびますよ

いつもパパがいるとパパの周りにみんな集まって
chacoだけ私の膝の上にいるのですが
昨夜はパパがいなかったので
みんな私の周りに集まっていました。
プリンくんもお膝が好きなんですね。

Biscoさんへ

そうなんですか、
自分より背丈の高い飼い主さんをいつも見上げているから・・・納得です。
肩もこるはずですね。
そうそう、マッサージしながらきっと飼い主のほうが癒されているんでしょうね。

あいラブyouママさんへ
これは気持ち良さそうなラブちゃん♪
途中で止めると何で?って顔しますよね(笑
リモナイト、美味しそうな食べますよね。
家もたまに買いますよ。
パパさん、温泉なんだ。
自分の事が出来る夜って良いですよね(*´∀`*)

気持ち良さそうだね~♪

ラブちゃんの声がそのままです~(笑)
ワンコは、肩が凝ってるらしいですね。

【リモナイト】我が家でもしばらく食べさせたことありますが、
効果を感じる前に、お金が続きませんでした~(笑)
最近、お口回りが生臭い気がして・・・・(>_<)
食後、毎回濡れティッシュで拭いて、アワアワで洗って拭いてるんですけど・・・。
ゴールデンの時は、そんな事した事無かったのに・・・。
お口回りの怪我長いと大変なんですね(~_~;)

ママさん、着々とトールも進んでいますね!
途中経過報告も楽しみにしています(^_-)-☆
何描いているのかな~?ヽ(^o^)丿ワクワク

ミルパパママさんへ

ラブ気持ちよさそうでしょ!
youも永遠とマッサージ催促してくるんですよ。
やっぱりわんこもマッサージは気持ちが良いんですね。
リモナイト、初めてなのですが、美味しいみたいですね。
匂いの効果はどうなんでしょう?
家はパパがいない夜は、ほんと年に何回かなのですが
たまに一人の夜は楽でルンルンしてしまいます。

桃・ばぁさんへ

ラブ、気持ちよさそうでしょ
ワンコも肩が凝るんですってね

リモナイトとても美味しいみたいですね。
効果がでるかどうか半信半疑ですが・・・
お口の回りはよだれのせいでしょうか?
桃太郎君は生食だからですね
chacoはあまりお水を飲まないせいだと思います。

トール楽しくなってきました。
今書いているのはうまくいくかどうかわかりませんが
これからまた色々書いてみたいです。
また教えてくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

