わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり


今朝の風景


昨日温泉にお泊りだったが帰ってきました。

ちょっと早すぎるお帰りでした。



2010,2,17雪遊び1

眠い目をこすりながらのお出迎えのとは違い

お目目キラキラでお出迎えのわんこ達




2010,2,17雪遊び2

また今からお仕事で、ちょっと休憩中の

パピーちゃんのようにじゃれつくラブ

そして、全体像はこんな感じ・・・


2010,2,17雪遊び5

温泉に浸かって、ご馳走食べて

帰ってくれば可愛い娘たちに囲まれて

なんとも幸せなですね

 

 

さて、今朝は・・・

もう積もらないと思ってたのにまた雪が積もりました。

2010,2,17雪遊び7

そこで、は悩みました。

せっかく積もった雪

みんなでお庭で遊びたいけれど

あいの足のことを考えると、ちょっと・・・

 

でも、遊ばせてあげたい

 

ラブは・・・

こんなこと考えたくないけれど、もしかしたら

もう来年は雪遊び出来なくなってるかもしれないし・・・

10歳過ぎたら、いつなにがあってもおかしくないですから・・・

あいやチビ達はかわいそうだけど

ラブだけお散歩を装って、雪遊びしました。


2010,2,17雪遊び9

お庭で遊ぶと他の子達可愛そうなので

近所の昔のお家のお庭で遊びました。




2010,2,17雪遊び10

ここのお庭は囲ってないのでロングリードで遊びました。

でも、一人だとちょっと走っては戻ってきて

のそばから離れないラブでした。




2010,2,17雪遊び13

「ゆきだまなげてくださ~い」




2010,2,17雪遊び12

「ゆきだまとってきたです」

それだけなのですが、やっぱり雪の上は楽しそう




2010,2,17雪遊び15

雪遊びしたことは、とラブの秘密

みんなには内緒にしておこうね


2010,2,17雪遊び16

内緒もとラブの思い出ですね。

 

 

そして、今夜の風景


2010,2,17雪遊び17

 




2010,2,17雪遊び18

 




2010,2,17雪遊び19

 




2010,2,17雪遊び20

あいも、もう少し我慢して、先生の了解もらって雪遊びしようね。

きっと、まだまだこれから雪の中で走れますよ!

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

パパさんへの歓迎振りはすごいですね。
我が家でもそうですが、あいラブYOUちゃんちは4ワンですから(笑)
早く雪遊びできるといいね

ラブちゃんが生き生きして見えます!
楽しそうに雪遊びしてるラブちゃん 本当に お顔が楽しいよーって言ってるみたい~(*^_^*)
ママさんの記事読みながらラブちゃんの写真見てジーンとなりました(ノ_<。)
いつなにが起きるか分からない年齢なんですか…
いやだなぁ…いずれ そんな風に思う時が私にも来るんですよね
でもラブちゃんは元気 元気!来年も再来年も その先も毎年 雪が見れますよo(^-^)o

あいちゃんが まったりしながらパパさんにラブちゃんの事 チクってる^^;お顔が ペコちゃんに見えちゃいます♪

パパさんの全体のお写真、笑ちゃいました。
パパさん、幸せそうね(*^-^*)
ママさんのおしゃる通り、10歳過ぎたら何があってもおかしくない歳なんですよね。
そのことを考えると悲しくなってきますが、
今を精一杯幸せに楽しませてあげたいですよね。
来年も再来年も・・・次の年も、ラブちゃんが元気でいられますように祈っています(^^)

あいちゃんも早くよくなってゆき遊びできるようになりますように!

そちらも雪が積もったんですね~^^
パパさん、可愛い娘達にモテモテで微笑ましい画像ですね~♪

ラブちゃん、秘密の雪遊びできて嬉そうだわ。
そうそう、10歳過ぎたら神の域だもの~1日1日が大切な時間になるよね。
元気に遊べるうちにいっぱい楽しんでおかないとね!

あらら、秘密のはずが・・・あいちゃんにバレバレだったの~?笑

は・ぐっさん家さんへ

一晩いなかったのがちゃんとわかっているようで
パパが帰ってくると、べったりなわんこ達でした。
4ワンに囲まれると、パパもゆっくり休めません。
雪は足に負担がかかります、あいはもうしばらく雪遊びお休みしてもらいます。

ツーママさんへ

そんなにたくさん積もっていない雪でいたが
それでもラブは楽しそうでした。
来年の冬は、ラブは11歳前ですからね
またこんなに元気に遊べるとは限りません。
遊べるときに遊ばせてあげたいです。

あいがペコちゃんですか(笑)
そんなに可愛くないですが、パパにもたれて寝てる姿は可愛かったです。

シェリルままさんへ

一晩いなかっただけなのに
何日ぶり?って感じの歓迎振りでした。
何歳でも明日のことなんてわかりませんが
10歳過ぎたら、ほんと来年のことはわかりませんよね。
そのことを考えたくないですが、遊べるときに遊ばせてあげたいなって思いました。
雪は足に負担がっかりますし、雪の中では大はしゃぎしちゃいますから
あいはしばらく雪遊びお休みしてもらいます。

ティアラ家ママさんへ

少しですが雪が積もりました。
今日はもう遊べないくらいにベタベタに解けていますが・・・

パパ、一晩いなかっただけなのに、何日ぶり?って歓迎でした。

あいはかわいそうでしたが、ラブも来年は11歳前になります。
こんな風に雪遊びできるかどうかわかりません、
出来るときに出来るだけ遊ばせてあげたいなって思います。

あいラブyouママさんへ
パパさんこんなに歓迎されちゃうとたまりませんね(*´∀`*)
ラブちゃんも雪の中楽しそうに遊んでますね。
あいちゃんも連れて行ってあげたいけど、
まだ足が気になるものね(>_<)
雪の上を走るのは結構足に負担が来るものね(>_<)
パパさんに告げ口してる姿がまたカワイイ~(☆∩艸∩)
ママさん、きっとこんなに元気なラブちゃん、また来年も
今年のように元気に雪遊びしてくれると思いますよ(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

パパ、一晩いなかっただけなのに、何日ぶりって感じの歓迎されていました。
雪遊び、あいはかわいそうでしたがラブだけ楽しんじゃいました。
雪が降るとやっぱりテンション上がります。
あいはちゃんとわかっているようなのですが
わんこって、何にも文句言わないのが健気ですよね。
パパに寄りかかって寝ている姿がなんともいじらしく可愛かったです。
ラブはまだまだ元気です、きっと来年も雪遊びできると思いますが
やっぱり、遊べるときに出来るだけ遊ばせてあげたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

