わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々雪



今日も雨や雪が降ったり止んだり

今日もお散歩へ行けないわんこ達



2010,2,19ねんね1

一日中寝ていられるの、幸せだと思うけど・・・

 




2010,2,19ねんね2

それに、あなた達の寝顔がは一番の癒しなんだけど・・・

 




2010,2,19ねんね3

寝ていると、わざと起こしたくなってしまうなのですが・・・

 

 

わんこ達、大人しく寝ていてくれたお陰で

出来上がりました!




2010,2,19ねんね4

先日から一生懸命書いていたウエルカムボード

初めて、わんこを書いてみた練習作品です。

トールの先生に手取り足取り教えていただいて

やっと出来上がりました。

 

chacoのお顔を書いたつもりなのですが・・・


2010,2,19ねんね5

あら、あら、お気に召さなかったようで・・・




2010,2,19ねんね6

そうかも・・・ chacoよりyouに似てるかも・・・

 




2010,2,19ねんね7

そうですね、ちょっと可愛すぎたかな?

練習作品は出来上がったので、お清書の作品にかかります。

出来上がったらまた見てくださいね

 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

すご~い素敵!
とっても可愛いですね~♪
あいラブyouママさん 絵心もおありだったんですね~
なんでも 出来て羨ましいです。
kazuhaには無い才能ですよ~。

可愛いウエルカムボード
お清書は だれのお顔なのかな~?
楽しみにしていますね。

かわいい~~~~~
愛情たっぷり感じる優しいほんわかな
感じが素敵です。
chacoちゃんにとってもよく似てて
顔が自然にほころびます!
ラブあいyouちゃんのも
楽しみにしています。

うわぁ~ママさん♪もうビックリ!です
予行練習とは思えない素晴らしい作品ですね
chacoちゃんにソックリです!
ハートのボードがまた可愛い(≧▽≦)
あずもなのオーダーお願いしたいくらいです!
お清書もバッチリですよ~
また 見せて下さいませo(^-^)o

そっくり~~!!
ひとめでchacoちゃんってわかりましたよー
私、トールここ2年ぐらいお休みしています
あー私も描かなきゃって思っちゃいました。

楽しみ♪

chacoちゃんって、すぐ思ったのに
ママさんとchacoちゃんはちょっぴり違う
と思ったのかしら?。。。
chacoちゃんもハートのボードも
とってもラブリーで素敵です。
完成作が楽しみです。

トイプーが1匹多いんだ

はじめまして
うちもゴルとトイプーがいますが、トイプーも2頭なんですね
ずっとゴル2頭でしたが、トイプーが来て5ヶ月経ちました
小さいのも大きいのもそれぞれ違って面白いですね

やっぱり・・・・

やっぱり♪やっぱり♪ママさんは絵的才能があるからできるんだぁ~
わたしはね~なんでも軽く「足も手も口も」出るほうなんだけど
パッチワークとかトール系は絶対無理なあずきママですぅ(~_~;)
こんな実写版のような絵は天と地がひっくり返っても無理です(笑)
ママさんってすごいなぁ~
週一でいろんなお教室開いてくれないかしらん♪できればボランティアでね★

このウエルカムボードのお顔は、わたしもyouちゃんに似てるような気がします。
手並みはchacoちゃん!親子だからどちらもそっくりだよね★

お清書のほう頑張ってください
楽しみにしています。

完成しまししたね~♪

ママさん、お上手です~~ヽ(^o^)丿
とっても可愛く描けましたね!
毎日、私の方がワクワク楽しみにしていました♪~♪

コートの色で、youちゃんかと思いましたが、
chacoちゃんでしたか~\(~o~)/実物と同じに可愛いよ!
ハート形のボードは、図案を入れるバランスが難しくて、
私は苦手なのですが、
ままさんは、とても上手に図案を入れられてますね(^_-)-☆

練習しって本描きに入るなんて、
なんて、素晴らしい~~(^O^)

刺激いっぱい受けたのに、やっぱり筆は持てないじぇ~~~(爆)

kazuhaさんへ

可愛いですか~、ありがとうございます!
トールは絵心はなくてもまねっこするだけですから
私にも出来るんですよ。
何をおっしゃいます!
kazuhaにはすごい才能がおありじゃないですか!
お清書も頑張りますね。

teddyjudyさんへ

かわいいですか~、ありがとうございます。
chacoかyouかわからなくなってしまいましたが
トイプーってことだけはわかってもらえますか
ラブやあいも書きたいのですが
ママさんみたいにうまく書けるかなぁ~?
頑張りますね!また教えてくださいね。

ツーママさんへ

遅くなりましたが、やっと練習作品の完成です。
chacoかyouかわからなくなりましたが
トイプーちゃんということにしておきます。
いつかあずもなちゃんも書きましょうね。
お清書も頑張りますね。

は・ぐっさん家さんへ

chacoってわかりましたか~
一応熊さんには見えないか!ってことで良しとします。
私ももう何年も書いてなかったのですが、
また楽しくなってきました。
ママさんも是非書いてみせてくださいね。

ちょこっとさんへ

chacoって、わかってもらえましたか?
毛色がもう少し濃ければよかったかなと思っています。
まだ外は寒いですが、気分だけ春の気分で
仕上げました。
お清書も頑張りますね。

ラリーパパさんへ

はじめましてのコメントありがとうございます。
いつも読み逃げさせていただいて、失礼してました。
じゅじゅちゃんを迎えられた頃からお邪魔してました。
ゴルプー飼いってことでこれからもよろしくお願いします。
大きい子は大きい子の可愛さが
小さい子には小さい子の可愛さがあって2倍楽しめますよね。

あずきママさんへ

いえいえ、絵的才能なんてないのですが、まねっこしてるだけですよ。
ママさんだって、なんでも器用にこなされるのできっと書けますよ。
週一でいろんなお教室、いいですね~
きっとお口ばかり動いて手はちっとも動かないでしょうね(笑)

そうなんです、youに似ちゃいましたね。
毛色をもう少し濃くしたらchacoっぽくなったかもです。
まあ、トイプーってことで良しとします。
お清書も頑張りますね。

桃・ばぁさんへ

いや~、お恥ずかしいです。
でも、桃・ばぁさんにほめていただけるとうれしいです。
そうなんです、コートの色がちょっと薄かったですね。
まあ、トイプーってことで練習は良しとします。
練習だから紙にでもと思ったのですが、せっかくだからと一番手ごろなハート形のボードで練習しました。

トイプーのデザインは本を探してもなくて
ほんとわんちゃんを書くのも初めてだったので、うちの子で練習して見ました。
これを機会にまたトール再開できそうです。
桃・ばぁさんもまだまだ書いてくださいよ~!
桃太郎くん、書いてみてください
きっと趣味としてなら続けられますよ。

あいラブyouママさんへ
ワー、ママさんステキ~(☆∩艸∩)
本当にカワイイですよね♪
練習作品でこれだけの出来なら本当に
作品はスゴイです。
今から楽しみです(*´∀`*)
私は絵は下手なので羨ましい~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

かわいいですか~ありがとうございます。
わんちゃんを書くのは初めてで、お手本もないし一度練習してみました。
トールは絵の上手下手は関係ないみたいですよ。
写真を見ながらまねっこするだけなんですよ。
お清書作品もまた見てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

