わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々雨


今日は雨がふったり止んだりしてましたが

晴れ間を見てお散歩に行けました


2010,2,20お散歩1

久しぶりのお散歩で、みんなニコニコ

 

道はベタベタで、ところどころに雪も残っていました。


2010,2,20お散歩2

まだ、根に持ってる?




2010,2,20お散歩3

お友達にも会えなくて、公園までの短いお散歩ですが

久しぶりのお外がとっても楽しそうなあいでした。




2010,2,20お散歩4

雪が降っては溶け、降っては溶けで

春は足踏みしているようですが




2010,2,20お散歩5

お日様が出てくると、暖かく




2010,2,20お散歩6

もう、すぐそこまで、春が来ているようでした。

ゴル達には丁度いい暖かさなのかもしれませんね。

 


お散歩の帰り道、いつも会うおばさんに会いました。



2010,2,20お散歩7

わんこ大好きなおばさん、いつもなでなでしてくださいます。




2010,2,20お散歩8

 




2010,2,20お散歩9

これ、これ、あいちゃん



2010,2,20お散歩10

こら~! あい~

今日は、うまうまないんだって!

 

いつもおばさん、この押し車の中にうまうまや軍手を入れておられるんです




2010,2,20お散歩11

 




2010,2,20お散歩12

 




2010,2,20お散歩13

また、明日おばさんに会えるといいね

 

明日からはお天気回復しそうです。

毎日お散歩楽しみですね

 

 

 

今日は、午後から母校の高校へ同窓会の準備に行ってきました。


2010,2,20お散歩14

おにいちゃんにもこの高校に入学してほしかったのですが

おにいちゃんは違う高校だったので

この学校に入るのは卒業して以来始めてのことで

とっても懐かしかったです。

毎朝、始業ぎりぎりに自転車で裏門から駆け込んで

生徒玄関前の時計を見上げたのを思い出しました。

校舎は、綺麗になっていましたが

学生の制服はの高校時代から変わっていないんですよ。

 

同窓会の会報誌作りで、昔のことを振り返ったり

同級生のメッセージを集めたりしていると

高校時代がついこの間のように思えるのですが

卒業してもう●十年

6月の同窓会には●十年ぶりの先生やお友達に会えるようで

今から楽しみなです。


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



Comments

あんな可愛い子達と約束したら
守っちゃうね(*^^*)

うまうまうまうまって顔を入れてる写真
私的にはめちゃめちゃ可愛い~ぃって思いました

桃色うり坊さんへ

お恥ずかしいですね、お行儀の悪いあいです。
でも、わんこって犬の好きな人は良くわかりますね。
おばさんにすごく甘えてました。

あいラブyouママさんへ
散歩の嬉しそうな顔(☆∩艸∩)
この顔を見たくて出掛けちゃいますよね(*´∀`*)
ウマウマのお約束、こんな顔されるとたまらないですよね♪
きっとこのおばちゃんは約束を守ってくれるでしょうね(*´∀`*)
久し振りの同窓会、みんな同じに年をとっているでしょう。
楽しかったでしょうね。
誰か思い出すのに時間がかかるかも(笑

ミルパパママさんへ

ほんと、お外へ出ると、わんこ達のお顔パッと晴れます。
寝ている顔にも癒されますが、やっぱりニコニコが見たいですね。
わんこって一度うまうまもらった人は良く覚えていて
お会いするたびに催促しちゃってます。
おじさんおばさんの同窓会ですが
会うと、しっかりタイムスリップしてしまって
自分の年を忘れてしまいます。
やっぱり学生の頃の友達っていいですよね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

