わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今朝は寝室のカーテンの隙間から入ってきた

キラキラな朝日に起こされました。

とっても明るい、すがすがしい朝

こんな日は、早く起きなきゃもったいないと、早起きすると・・・


2010,2,21ぽかぽか1

まだ爆睡中のラブ




2010,2,21ぽかぽか2

ラブちゃん、朝ですよ!

とっても良いお天気ですよ!


2010,2,21ぽかぽか3

あまりお天気関係ないラブでしたが・・・

 




2010,2,21ぽかぽか4

こんな青空の下みんなでお散歩に出かけました

 




2010,2,21ぽかぽか5

今日はこーちゃんも誘って一緒にお散歩しました。

 




2010,2,21ぽかぽか6

サラちゃんちの前で一暴れ

 




2010,2,21ぽかぽか7

ニコニコでしばらくサラちゃんと一緒にお散歩しました。

サラちゃんは田んぼ道に行ったのですが

我が家はまだ、我慢




2010,2,21ぽかぽか8

公園までのお散歩でしたが、とってもお天気良くて

気持ちの良い楽しいお散歩でした。

 

家に帰ると・・・


2010,2,21ぽかぽか9

ポカポカのベランダでお昼寝

暖房の効いた部屋の中より、

ポカポカお日様のあたるベランダのほうが暖かいくらいでした。


夕方のお散歩

サラちゃんちの前の公園にはたくさんのチワワちゃん達が集まっていました。



2010,2,21ぽかぽか10

 

ぐいぐい引っ張るあいを見て




2010,2,21ぽかぽか11

チワワちゃん達、ママさんの影やお膝に避難するのですが・・・

 




2010,2,21ぽかぽか12

あいが突進したのは、ママさんのバック

今日もお恥ずかしいお行儀の悪いあいでした。




2010,2,21ぽかぽか13

チワワちゃん達と集合写真

これだけチワワちゃんが集まると可愛さ倍増ですね~




2010,2,21ぽかぽか14

こうして見ると、ほんとちっさなチワワちゃん

ラブのお顔の大きさくらいしかないですね

小夏ちゃんかな?きっとラブの足元で固まってしまっていたんでしょうね。

でも、とっても可愛い光景でした。




2010,2,21ぽかぽか15

そうこうしているところへ、はなちゃんも来て・・・




2010,2,21ぽかぽか16

またまた、楽しいお散歩になりました。

 

お散歩から帰って、わんこ達はと、またお留守番

今日は地区の婦人会の総会でした。

一年間の会計さんのお役も終わり

一つ肩の荷がおりました。

 

今日は、とても暖かなポカポカな一日でしたが

今夜は、鼻がムズムズ、ぐじゅぐじゅ

完全にキタ~!って感じです。

明日もお天気よさそうです。

またマスクの季節ですね。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

あいラブyouママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、ラブちゃんの寝方、カワイイですね(*´∀`*)
こーちゃんとサラちゃんと一緒の散歩楽しかったですね(*´∀`*)
chacoちゃん楽しい夢を見てるでしょうね。
夕方の散歩ではチワワちゃん、こんなに小さい子にも
優しいラブちゃんとあいちゃんだから一緒に写真撮れたのね。
ママさんの所の婦人部は1年なんですね。
家は2年で今年から私も会計を受けたんですよ。
長いなぁー(笑

ミルパパママさんへ

ラブすごい寝相でしょ
朝寝坊なラブなんですよ。
久しぶりにこーちゃんとお散歩できてチビ達大喜びでした。
特にyouは未だに息子が可愛くて仕方ないみたいです。
サラちゃんはあいといいコンビでわちゃわちゃ楽しいお散歩になりました。
チワワちゃん、いっぱい集まってほんと可愛かったですよ。
ラブもあいもチワワちゃんよりママさんやうまうまのほうへ興味が向いていたようです。
婦人部の役2年は大変ですね。
でも、都会でも婦人部ってあるんですね。
田舎だけかと思ってました。

あたたかな良いお天気でしたねー♪
ラブちゃんの寝姿とワンズたち笑顔が物語ってますよ。
我が家ではお布団を干しました。
そろそろ花粉を感じるこのごろなので当分干せなくなるから・・・

やっと、暖かくなってきました。
北陸では珍しい晴天の今日、とても気持ちよいお散歩でした。
でも、確実にもう花粉は飛んでいますね。
ずっと予防薬を飲んでいるのですが
昨夜はくしゃみの連発でした。
良い季節になって来たのですが、辛い季節ですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

