わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も晴れ




今日もとっても良いお天気


2010,2,22春1

やっと、長く暗いトンネルから抜け出たような

北陸地方です。

 

お日様キラキラなんだけど


2010,2,22春2

ラブの白髪が目立ってしまいます。

ゴールドに輝いていても白髪に見えちゃう




2010,2,22春3

南風の強い今日

春一番が吹いたそうです。




2010,2,22春4

は思わず息を止めてしまいそうですが

ゴル達は風が大好き




2010,2,22春5

目を細め、風に向かってニコニコなラブでした。

 




2010,2,22春6

春風は時にはいたずらを・・・

youのおしり丸見えですね

 

2010,2,22春10 

ポカポカ陽気と春風に誘われて

ついついふらふらのんびりお散歩をしていたら

おばあちゃんからお迎えコール

急いでお家に帰りました。

 

 

日中は、お部屋の中も暖かで

暖房を切って、

花粉がちょっと心配だけど

窓、全開で春の風をいっぱい取り入れました。


2010,2,22春7

春風は、chacoの遊び相手

ゆらゆら風になびくカーテンと戯れるchacoでした。

 

 

 

夕方のお散歩




2010,2,22春8

久しぶりにライくんリーおじいさんと、田んぼ道を歩きました。

 



2010,2,22春9

あいも一緒にゆっくりゆっくり、ニコニコさんでお散歩できました。

 

明日もお天気の予報

いっぱいお散歩しましょうね





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

そちらも暖かくなりましたか。雪の冬ももう終わりかと思うと残念ですが、ニンゲンにとっては過ごしやすくなってきましたね。
私も昨日より、鼻水・鼻詰まりが出てきました・・・

そちらはもう春一番が吹いたんですか・・・
今朝のお散歩はとっても暖かくって
すぐそばまで春が来ているのを感じました。
うきうきお散歩でした。

お写真も空気がやわらかくなっているのを感じます♪

ラブちゃん、おばちゃんは、ゴルの白いお顔大好きです(*^-゚)vィェィ♪
優しくて、可愛くて、何だか、キュ~ってしたくなります。

気持の良さそうなお天気。
皆でお散歩。
あいちゃんも、ゆっくり歩いて、
4U。・ェ・。Uのお散歩は、いっつも楽しそうですね!!!

夕方は、お友達も一緒!
理想的やわ~(*´艸`) 

chacoちゃんのお写真、可愛い~~~~~!!!!!!

↓・チワワ軍団、圧巻やな!

まあ~もう春一番ですか~!!
雪景色の北海道から見たら、別世界のようですね ^0^
暖かな日差しと地面の上を歩けるお散歩は、羨ましい限りです♪

ママさんちの4ワンは、いつもカメラ目線でお利口さんなのね~♪
我が家はいつもバラバラで写真撮るの大変です(^-^;)

ラブちゃんはそんなにお顔が白くないですよ~
亡きティアラは10歳の時、もっと白かったから、ラブちゃんは若々しく見えますよ~♪

人もわんこもまったり♪

ついこないだまで、雪の中ではしゃいでるお写真だったのにね~。

ママさんは、ラブちゃんを「おばさん」って言うけど
↓のへそ天寝姿は、あいちゃんにも負けない
永遠の3歳児みたいで可愛いよ。( *´艸`)

カーテンと戯れるchacoちゃん。とっても癒されるお写真です。
何気無い日常の一コマだけど、優しいBGMまで聞こえてきそうな
1枚ですね~。

これからママは花粉症対策しなくちゃいけなくて
ちょっと大変な時期ですが、わんちゃん達にとっては
嬉しい季節ですね。

昨日、もうすぐ櫻も咲くんだなぁって思ったら
去年お兄ちゃんが撮られたムービーを思い出しました。
ピンクの花びらがハラハラ・・・綺麗だった~。
そしたら他のムービーも思い出して・・・・また一人で
ちょっとウルウルしてしまいました。(笑)

一年って早いなあ。お兄ちゃん、お元気でしょうか?

ほんと!暖かい日になりましたよね^^
のんびりお散歩が心地良さがお写真からも伝わってきます♪
この分だと、明日ものんびりお散歩を楽しめるのかな。

我家も年々白髪が目立ってきています。
白くなったコートを見るたびに、一緒に過ごした年月と共に愛しさがつのっていきます。
今を本当に大切に過ごそうって、いつも思います。(*^-^*)

ゴンねぇさんへ

ここ数日とても暖かいです。
まだ雪遊びしたいのですが、暖かくなれば暖かくなったで
なんだかウキウキしてきます。
暖かくなってきたと同時に花粉症ひどくなってきましたね。

あいラブyouママさんへ
大阪も今日は暖かいというより暑い位の1日でした。
暖かくなると花粉が心配ですよね(>_<)
久し振りにライ君とリーおじさんに会えて良かったね(*´∀`*)

ノアモコままさんへ

昨日春一番が吹いたみたいです。
ここ数日暖かくて、もうすっかり春の陽気です。
雪遊びも楽しいですがパカポカのお散歩は
ほんとウキウキしてしまいます。
気持ちの良い季節になってきたのですが
花粉がね~v-388

るびーのままさんへ

ほんと、ゴルって年をとると優しいお顔になってきますね。
ラブって、若い頃はきつい顔してたんですよ
でもお目目も下がってきて、白髪も増えて
とっても穏やかな顔になってきました。
これからほんとのゴルのよさが出てくるのかもしれませんね。

ここ数日暖かくてお散歩が気持良くなってきました。
お友達と一緒に遠足気分のお散歩楽しいです。

そろそろ、暖かくなってきたので楽しいこと考えましょうね。

ティアラ家ママさんへ

そうですね、まだ北海道は銀世界ですね
雪遊びもまだまだしたいのですが
春の陽気にウキウキしてきた今日この頃です。

いえいえ、集合写真の時は大騒ぎですよ
「youこっち向いて!あいこっち向いて!chacoおすわり~!」
って大きな声で叫んでますよ。

ラブは毛色が濃いので白いところが目立ちますが
顔全体からいったらあいの方が白髪多いかもしれません。
ラブは白髪同じ年の子と比べたら少ないかもしれませんね。
タルタルはすごいですけどねv-410

kabuままさんへ

そうそう、先週は雪遊びだったのに、ここ数日急に暖かくなってきました。

わんこって、年をとってもしぐさは可愛いですね。
へそ天で寝ている姿や、手でお顔を拭いているしぐさはまだまだ可愛いです。

カーテンと戯れるchaco、風と光が優しくて見ていて癒されました。
お部屋がもっと素敵だと、素敵な写真になるんでしょうけどね・・・

暖かくなってきて、お散歩が気持ちよくなってきましたが
花粉が大変です。
一番良い季節が辛い季節になりますね。

そうですね、去年の桜の季節は息子がいて楽しかったのですが
今年はお出かけも出来なくて寂しい季節になりそうです。
ムービーを思い出してきださってありがとうございます。
短い間でしたが嬉しい大切な物を残してくれました。
今は、あの頃とは大違いで大変そうですが
元気にやっているようです。
彼にとって人生一番辛いときのようで、親としては陰ながら応援するしかなくて
ちょっと辛くなるときもあるのですが
きっと乗り越えてくれるだろうと思っています。
息子のことも思い出してくださってありがとう!

シェリルままさんへ

ここ数日とっても暖かくて
お散歩が気持ちよいですね。
北陸の冬はほんと暗くて、明るい日差しがとても嬉しいです。

白髪が目立ってきて、寂しくなりますが
これからがほんとのゴルのよさがでてくるんじゃないかと思っています。
お顔は白くなってもうちの子達、まだまだわちゃわちゃですが
これからシニアライフを十分楽しみたいと思っています。

ミルパパママさんへ

こちらも今日はお散歩していると暑いくらいでした。
でも、確実に花粉症の季節到来ですね。
夜になるとくしゃみの連発です。
ゴル達はライくん達に会えると大喜びで楽しいお散歩になりました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。