わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのちくもり



今日も暖かな良いお天気でしたが、とても風の強い一日でした。

お陰で洗濯物は良く乾きました。




今朝のサラちゃんちの前の公園は・・・

2010,2,25お散歩1

朝からわらわらです。

 




2010,2,25お散歩2

今朝もとっても元気なサラちゃん




2010,2,25お散歩3

いつもニコニコで楽しくって仕方がないって感じ

さすがあいの弟くん、きっとサラちゃんの永遠の3歳児なんでしょうね~




2010,2,25お散歩4

笑顔いっぱいの朝の集会

こんな感じでわんこ達の一日は始まります。




2010,2,25お散歩5

みんなにバイバイして

公園までお散歩して帰りました。

強風の中、サラサラと揺れる、ゴル達のコート

ふわふわと舞うようなチビ達のコートを見ながら

一人でニコニコしながらお散歩してしまいました。

 

 

夕方のお散歩は、より風が強くなって

わんこ達は風に向かって頭を下げて黙々と歩きました。

は帽子を押さえながら、黙々と歩きました。




2010,2,25お散歩6

 

田んぼ道は特に風当たりが強くて・・・



2010,2,25お散歩7

 




2010,2,25お散歩8

チビ達はオールバックでchacoなんかふらふらしながら歩いてました。

 




2010,2,25お散歩9

ライくんのお耳も今にも飛べそうなくらいにはためいて

大きなカラスになりそうでした。

 



2010,2,25お散歩10

でも、うまうま見れば、どっしり構えるライくん

これではどう見ても飛べそうにありませんね

 

夜も外は台風のような風が吹いています。

明日から、お天気は崩れそうです。

 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

最初の写真・・・いっぱい犬種がいる(*^o^*)
たくさんのお友達と仲良く出来るのは良い子さん達ですね

うり坊地方も今日は午後から風が強かったです
洗濯物が・・・(ノ_・。)とんでました

楽しそうな朝の集会♪
いったいどんな話し合いがおこなわれてるのかしら(笑)
いつもながら、金色にひかるゴル達の素敵なコートに目を奪われてしまいました(*^-^*)
でも、チビちゃん達のオールバックも素敵だったわ!

お友達と今日も会えたことは嬉しいかぎりですよね。
わんこも好き嫌い?があって 呼んだりしますものね

あの子来ているかな?なんて期待する顔もまた面白いものです。

↓ の羨ましいって声 す て き。
家はせいぜい3頭だったし 大変なんて思わないけれど
これから多頭飼いの方みかけたら この言葉かけてみよう~。
ほんとかわいいもの・・・

いつもお友達がいっぱいで楽しそうですね!
風そんなに強かったですか?
こちらも今日は降ったり止んだりです。
強風になるって言うわりにはそれほどでも無いですが生ぬるい風が吹いています。
明日は一日雨なのかな~、、、。
チビちゃん達は目を細めて風に向かって歩いてますね!
『chacoとばされるでちゅ~』のお顔はいつもの顔と全然違って別の子かと思っちゃいました~。笑
3月は気温が高めらしいですね!?

桃色うり坊さんへ

ゴル達は、初めて会うお友達とはご挨拶が激しいですが
慣れてしまえば仲良しです。
昨日は暖かい日でしたがすごい風でしたね。

シェリルままさんへ

朝の集会、わんこも飼い主も楽しいです。
昨日は風が強くて、シャンプーしたてのサラサラコートが
風になびいて綺麗でした。
チビ達はオールバックですごいお顔になってましたv-410

さらださんへ

お友達に会えると、わんこも飼い主も楽しいです。
そうそう、「ライくん来たよ!」って言うと探すお顔が面白いです。

「羨ましい」って、嬉しいですよ。
4ワン連れてのお散歩は確かに大変ですが
苦に思ったことはありません。
好きでやってることですから
やっぱり「羨ましい」って言われるほうが嬉しいです。

ぷーままさんへ

お散歩お友達にあえると楽しいです。
田んぼ道は 風当たりが強くて・・・
寒くはなかったですが、台風のようでした。
チビ達は、ほんとに飛ばされそうで、
オールバックになってひどいお顔になっていました。
ほんと、暖かい日が続きます。
このまま春になってくれるといいですね。

風にも負けず・・・・・・って、フレーズが、浮かんできました(*/∇\*) キャ

こんなに沢山のU。・ェ・。Uずと、一緒に遊べる環境って、ほんま、羨ましいわ~!!!

風になびく、ゴルの毛って、ほんま、素敵ですよね(*´艸`) 
だーいすき!!!

それも、昨日、4U。・ェ・。Uを、一日で、洗い上げる、ママさんに感服しました。

私なんか、チビ達は、一緒に洗えても、
中までは、なかなか手がでません・・・・・▄█▀█●

今度、中をあらっていただけますか(*^-゚)vィェィ♪

るびーのままさんへ

風にも負けず・・わんこ達元気にお散歩しましたよ!

近所に、一緒に遊べるお友達がいてわんこも飼い主も嬉しいです。

シャンプーしたてで、サラサラと風になびくゴルの毛はとても綺麗でした。
シャンプーすると汚れが落ちて軽くなるのかな?

4ワンシャンプーすると一日仕事になりますが
お休みだったしお天気だったし頑張りましたよ!
あーちゃんのシャンプーは大変でしょうねぇ~
でも喜んで洗わせていただきますよぉ~!
シャンプー後のフワフワをハグしたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

