わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨



朝起きると・・・



お顔ふきふき


こうして、あいはお顔を拭きます



2010,2,26朝のお手入れ1

 

でも、あいちゃん、まだ、目やにが付いていますよ




2010,2,26朝のお手入れ2

 




2010,2,26朝のお手入れ3

そうでした、これは目やにじゃなくてイボでした。

 




2010,2,26朝のお手入れ4

何度、このイボ、目やにと間違えられて、むしられかけたことか・・・

この間病院で、先生に「このイボ取れませんか?」って聞いたら

「アクセサリーだと思ってつけてなさい」って言われました。

でも、ついつい目やにと間違って、取りたくなってしまうんですよね~




2010,2,26朝のお手入れ5

お顔も綺麗になったところで、

今日は雨だし一日いい子にねんねしてましょうね

 

 

今日は、お昼前からトールのお教室に出かけました。

出かける用意をしていると・・・


2010,2,26朝のお手入れ6

こんなお目目で見つめられると、行くの嫌になっちゃうんです。

 




2010,2,26朝のお手入れ7

もぉ~、ポケットの中に入れて、連れて行きたい気分になります。

でも、今日はがお家にいたので安心して出かけてきました。

 

 

まずは、トールの先生やお友達とランチを食べて


2010,2,26朝のお手入れ8

1時過ぎからは、先生やお友達と、お友達の車の中のテレビで

フィギュアスケートを見せてもらって・・・

ハラハラドキドキでしたが、感動でしたねぇ~

それからトールに励みました。

 

そして、家に帰ると・・・


2010,2,26朝のお手入れ9

たまには、だって、お友達とランチいいじゃない

みんなにもご褒美あげましょうね




2010,2,26朝のお手入れ10

だって、ラーメンしか作れないんだもん

 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

美味しいランチ
可愛い顔で・・・せめられちゃいましてか(*^^*)

フィギュアス私は録画して
さっき見ました・・・感動で泣いちゃいました

あいラブyouママさんへ
家の前に飼っていたユキも座布団にこするつけて
それを舐めていました。
自分の子供のネネの目も会えばいつも舐めていました。
あいちゃん綺麗好きなんですね♪
そうか、イボなんだ。
いつか取れるといいね、場所が場所だから薬も濡れないよね(>_<)
そうだよね、お留守番の時のこの目は辛いですよね。

お顔ふきふき、朝起きたらするんですね♪
ハグはご飯を食べた後にお口ふきふきしますよ~(笑)
私もドキドキしながら見ていました
真央ちゃん残念でしたけれど立派でしたね

こんにちわ~。

アイちゃん自分でお顔洗うんですね~
エライなアイちゃん♪

アハッ!ママさんイボを目やにと間違えて
取ろうとしちゃうんですか~
でもアイちゃんそれは痛いよね~ (汗)
ママさん美味しそうなランチですね~。。。
パスタ美味しそう (笑)

ママだけウマウマ食べてきたでしゅねって言ってる
みんなのお顔ちょっと怒ってるのかな?

こんにちわ

なかなか、訪問できず、申し訳ないです。
すっかり、足治ったみたいですね。安心しました。
いつも、にぎやかに、散歩しているんですね。
昨日は、てらも、留守番で、何、食べてきたの?という顔して、迎えてくれました。

教室、ワクワク、ドキドキです。来週からですので、頑張ります!

あいちゃん、自分でお顔を綺麗にできるなんて偉いね~。
さすが、淑女!!
でも、間違いやすい大きさと色のイボだね~。
取れるものなら取ってスッキリしたいのに・・・アクセサリーか・・・
そういう考え方もあるんだね φ(.. ) メモメモ

トール、次は何を描いてるんでしょうか???
季節も良くなることだし 何か習い事しようかな~。。。
ママさんの頑張り見てると思います。。。

家もパパはラーメンしか出来ません。。。
それも、お湯を沸かして3分待つやつだけ~~。
何所も 一緒ですね。

桃色うり坊さんへ

久しぶりに楽しい美味しいランチでした。
帰ってくると見透かしたような可愛い顔で見つめられちゃいました。

浅田真央ちゃん感激でしたね。

ミルパパママさんへ

チビ達もお水を飲んだ後は、お布団にこすり付けています。
目も親子で良くなめあっています。
あいのお顔の拭き方は豪快でソファーが動いてしまうくらいです。
イボとりたいんですけど、とらないほうがいいみたいです。
お出かけするときはいつもこの目に後ろ髪ひかれます。

は・ぐっさん家さんへ

そうそう、チビ達はお水飲んだ後、ご飯の後にふきふきしますね。
スケート、ドキドキしましたね。
真央ちゃん残念でしたけれど感動しましたよね。

りーたんママさんへ

あいは自分でお顔洗うのは良いのですが
激しくて、ソファーも動いてしまうほどなんですよ。
イボ、何度も間違えてとろうとしましたよ
ひっぱりすぎて血がにじんだことも・・・
痛かったとおもいます。(汗)

久しぶりに楽しくて美味しいランチでした。
帰ると、見透かされたようなお顔で見つめられるんですよね~

てらママさんへ

ありがとうございます。
あいの足はもうすっかり痛みはとれたようです。

いつも楽しいお散歩ですよ。
幸いご近所にお友達がいらして嬉しいです。

教室、頑張ってくださいね。
先生にもお会いしたいので、私もまた覗かせていただきます。

いちごママさんへ

あい自分でお顔を綺麗にしてくれるのは良いのですが
激しくてソファーが動いてしまうほどなんですよ。
イボ、取りたいのわかるでしょ~
でも先生取ってくれないんです。

トール、出来上がったらまた見てくださいね。
トールもパッチもまたやりたいなと思っているんですよ。
ママさんの作品もまた見せてくださいね。

家のパパは一応お鍋でつくって器にうつすラーメン出来ますよ(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

