わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


今日も風の強い一日でした。

 



2010,2,27お散歩1

チビ達のお顔がつぶれちゃってました。

 




2010,2,27お散歩3

いつもの田んぼ道

動かなくなってしまった二人

 

「早くおいで~!おいて行くよ~!」




2010,2,27お散歩2

あいちゃん、お年寄りをねぎらっているのかな?

 




2010,2,27お散歩4

強がっているおばさん

 




2010,2,27お散歩5

確かに、ラブは腰も足も大丈夫

よりもあいよりも元気ですよね~

 




2010,2,27お散歩8

 




2010,2,27お散歩6

まだまだ若いと言っているラブですが・・・

人に例えると

こんな感じだそうです。

↓  ↓  ↓




まりんさんのブログで教えてもらってやってみました。
人年齢73歳
花のシルバー世代!常に若くいるために、休んだら負けと思っているはつらつおばあちゃんだそうです。




2010,2,27お散歩7

ちなみにあいは・・・

人年齢59歳
中年でもヤングには負けません!まだまだこれからだと思っているおばさんだそうです。




youは・・・


人年齢35歳
まだまだイケイケ世代?!知らない人には自分から近寄れない人だそうで
きっと独身のOLって感じでしょうね。
chacoは・・・





人年齢25歳

まだまだイケイケ世代?!好きな人にはとことん甘えちゃいます。・・だそうです。

 

皆さんちのわんちゃんはどんな人でしょうか?

『ペット人間化メーカー』

試してみてくださいね



 

今日は午後から、また同窓会の準備ではお出かけでした。



2010,2,27お散歩9

普段家にこもっている、二日も続けてお出かけしたら疲れてしまいました。

明日はまったりしたいよ~

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ペット人間化メーカー、最高ですね。。。
みんなの人間化された姿が笑える~。
私もやってみようっと。。。
ちょうど ブログネタが底をついてたんですよ。。。

ラブちゃん、ナイスバディですよ。
うんうん、まだまだ若いです。
ハツラツおばーちゃん???
おばーちゃんはないよね~、せめて熟女くらいで・・・
元気が何より。。足腰鍛えて 頑張ろうね~。
いちごママも頑張るわ!!

やってみましたよ~!
94歳だって!!!
こりゃいたわってあげなくっちゃ
でも誰も見ていないところでスキップしてるんだって

ラブちゃんまだまだ若いですよ
永遠の3歳児あいちゃんがそばにいるからラブちゃんも元気なんでしょうね

早速、やってみました~♪
娘と大ウケしましたよ!
先代のシェリルまでもやってみました。
すると。。。夢の中でも家族のことを思ってます!・・・と、出て思わず涙ぐむ場面も!

うんうん!
ラブちゃんは、若いよ♪
足腰もしっかりしてるしね。
私もラブちゃんに負けないように頑張るわ~(*^-^*)

あはは(笑)こんな結果が出てたんですね~♪

ラブちゃん、ナイスバディだしキラキラコートだし
まだまだ若いもんには負けないよね~(*^^)v
タルタルは、おばちゃんも一緒だよ~(爆)

いちごママさんへ

ペット人間化メーカー、楽しいでしょ!
みんなおんなじお顔だけど、年によって微妙に違うのが面白いですよね。
是非やってみてください!
いちご家のみんなはどんな人なのかな?

ラブ、女の子にしておくにはもったいない体でしょ
足なんて凄く丈夫そうでしょ!
特に悪いところも泣く、健康で嬉しいです。
まだまだ元気で頑張りますよ

タイガママさんへ

タイガくん94歳ですか
としのわりには元気で何よりです。
ほんとに、見ていないところでスキップしてるかもですよ(笑)

ラブ、あいより元気かもしれません。
特に悪いところもなく元気でうれしいです。

シェリルままさんへ

楽しいでしょ!
みんなどんな人だったでしょう?
シェリルちゃん、ほんとにみんなのこと見守ってくれているんでしょうね。

ラブ、女の子にしておくにはもったいない体でしょ
足なんか凄く丈夫そうでしょ
このまま元気でいてほしいです。

まりんさんへ

人間化メーカー楽しいですね。
こんなおばさん達、ほんとにいそうですものね(笑)
ラブ、丈夫そうな体でしょ!
秋に凄く毛が抜けて心配しましたが
またモコモコに生えてきて、フカフカになりました。
マリンちゃんもまだまだ頑張ってほしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

