わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雪



今日は、またまた冬に逆戻り

2010,雪の日1 

せっかく、もうすぐ春と喜んでいたのに・・・

 



2010,雪の日3

ベランダの屋根から雪が落ちるたびに、

「なに?なに?」って、お顔を上げるあい

 


2010,雪の日2 

何が起ころうと、ビクともしないラブ

 

こんな日は寝ているしかないわんこ達


 

2010,雪の日4

はい!よろしく!と叩きたくなる背中でした。

 

 

今日、の、お友達がわんちゃんを連れて遊びに来てくれて

一緒にクーズカフェさんへランチに行ってきました。


2010,雪の日5

 




2010,雪の日6

 

お友達のわんちゃん


2010,雪の日7

ココアくん、10ヶ月のヨーキーちゃん

とっても元気な可愛い男の子

他のわんちゃんが大好きで、うちのチビ達と遊ばせて!って来てくれたのですが

家では、chacoとだけご対面


2010,雪の日9

chacoのことは気に入ってくれたみたいで

chacoの後を付いて歩いて、「あそぼ!あそぼ!」って誘ってくれるのですが

いもねえちゃんのchacoちゃん、初対面の男の子は恥ずかしかったみたいです。

家では、ガウガウ犬のyouは遠慮してたのですが

カフェは一緒に行きました。



2010,雪の日8 

やっぱり、ガウガウ言ってしまい、ココアくんに嫌われちゃったみたい


 


2010,雪の日10

やっとのことで撮れた集合写真

ココアくんのお腰が引けちゃってますね

ココアくん、これに懲りずまた遊んでくださいね。

 

家に帰って、いつものお散歩の時間になると・・・


2010,雪の日11

寒くてヒーターの前から動けないの周りに、みんな集合

とてもじゃないけど、今日はお散歩には行けません。

 

しばらくすると、諦めてくれたのか・・・

2010,雪の日12

物分りが良い、いい子達ですね。

 

明日も一日、雨か雪の予報

春は逃げて行っちゃったのかなぁ~

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

寒いですね~(>_<)

昨日も、今日も、真冬の様でしたね(~_~;)

みんな、お散歩行けなくても、お利口に言う事聞いてくれて良いですね!
もっさんは、雪が降ったら、なおさらお散歩行きたい病になっちゃうので、
昨日も今日も傘をさして、びしょぬれでお散歩です(>_<)

お友達のヨーキーちゃん、可愛いですね\(~o~)/
10ヶ月だから、もう少し大きくなるのかな?
youちゃんとchacoちゃんがとても大きく見えますヽ(^o^)丿

ママさんのセリフ、ぴったり過ぎて大爆笑です(^O^)
素敵なカフェ、いつかご一緒したいです♪

あいラブyouママさんへ
大阪も今日は寒い1日でした。
雪が降ったんですね。
1枚目のあいちゃん、カワイイです♪
誰だぁー、ちっちゃなハウスに入ってるの(☆∩艸∩)プププ
思わず笑っちゃいました(*´∀`*)
ココア君、カワイイね♪
また遊べるといいね(*´∀`*)

桃・ばぁさんへ

今日も寒かったですね~
すっかり冬に逆戻りですね。
この雨の中お散歩は大変だったでしょうね。
うちはとても4ワン連れて雨の日は無理です。
後始末も大変ですものね。

ココアくん可愛いかったですよ!
天真爛漫な男の子でした。
もう大きくはならないんじゃないでしょうか
体重はそんなに変わらないのですが
トイプーは毛の分だけ大きく見えます。
カフェ、家から近いんですよ。
一度noriさんと来てください。

ミルパパママさんへ

また、雪が降って、冬に逆戻りです。
1枚目のあい、おばさんには見えないでしょ
あいはちっちゃいベットがすきなんですよ
まあるくなって暖かいんでしょうね。
でもベットの形が変わってしまっています。
ココア君、可愛かったですよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

