わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も雨



今日も一日雨が降り、外は昨日の雪がシャーベット状態

お散歩も行けないわんこ達、今日も退屈な一日でした。



2010,3,10ゴル子ちゃん1

こんな日は、ゴル子ちゃんとななしのごんべえくんの登場なのですが・・・




2010,3,10ゴル子ちゃん2

ゴル子ちゃんはchacoの物!と独り占めのchaco

あいが近づくと小さな声で「ウ~!」




2010,3,10ゴル子ちゃん3

あいは遠慮がちに、つんつん、突付いてみるものの・・・




2010,3,10ゴル子ちゃん4

youに怒られ




2010,3,10ゴル子ちゃん5

仕方なく、じ~っ

 

静かな女の戦いが続いている頃

リビングの中は、激しい雨音と


2010,3,10ゴル子ちゃん6

ラブのいびきだけが響いていました。

 

そして、夜

が帰ってきて、ゴロンとソファーに横になれば

のお腹の上がchacoの指定席

もうゴル子ちゃんは忘れられていました。


2010,3,10ゴル子ちゃん12  

 




2010,3,10ゴル子ちゃん14

 




2010,3,10ゴル子ちゃん15

お行儀悪いですね

こんな可愛いお顔して

チビちゃんの「ウ~!」は最強なんですよね~

 

その隙に、あいは・・・
 


2010,3,10ゴル子ちゃん7

 




2010,3,10ゴル子ちゃん8  

 




2010,3,10ゴル子ちゃん9  

 




2010,3,10ゴル子ちゃん10

 




2010,3,10ゴル子ちゃん11

よかったね、あい

粘り勝ちですね

ちなみにゴル子ちゃんの頭は、ワックスで粘々でした。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

最後の写真の
あいちゃんの幸せそうなお顔
ねばった甲斐がありましたねぇ(^_^)

お久しぶりです。ご無沙汰してました。
昨日でやっと受験が終わったのでまたちょくちょく遊びにきまっす!

みなさんお元気そうで何より。
youちゃんはやっぱりあいちゃんに厳しいですね。
あいちゃんのせつないお顔がかわい~.
最後にゴル子ちゃんひとりじめでご満悦でしたね。よかった♪

あいちゃんの粘り勝ちなんですね♪
でも、あいちゃん優しいね!
我家なら、即争奪戦へと発展してしまうにに・・・(^^;
最後は、ゴル子ちゃんひとりじめできて嬉しそう!

ラブちゃんは、ゴル子ちゃんに興味はないにかしら?
すご~く、気持ちよさそうに眠ってて いびきが聞こえてきそうよ(*^-^*)

おひさです

帰ってきたら また冬に逆戻りでブルブルしているさらだです。
おひさしぶりでしたぁぁ~
いつもながらこちらに来ると 癒されますぅ~。

何処も小さい奴にやられてますね。
女の戦いもそうですか・・・我が家もです。
でもかーちゃんは 超ゴル贔屓ですから体が小さくても関係なしですけどね。

うーなんてゆーたら口つままれますですよ・・あは!

chacoちゃん可愛い。家のもなぜかおなかの上に・・
そんなに気持ちが良い肉ベットなのかなぁ~? 

可愛いお顔で「ウゥ~!!」
最強チビチャンズ。
そのギャップにタジタジですよね。
でも、やはりゴルの優しいお顔は、癒されるね。
愛ちゃん、よかったねぇ・・。
粘り勝ってホッとしました。(私も、やはりゴル贔屓?)

微笑ましくて笑っちゃいますよ
こんなに可愛いyou&chacoちゃん
なぜにあいちゃんを制することができるのか・・・(笑)
わんこは賢い生き物ですよねぇ
だって、あいちゃんの体格からいえば
チビーズちゃん達を張り手で吹っ飛ばすことも簡単なはず、
あいちゃんがくわえて振り回す「ぬいぐるみ」と間違えることもないのよねぇ
・・・・間違えちゃったら大変だけどね(笑)

あいちゃんの優しさ、you&chacoちゃんのちっちゃい体で大きな態度
そしてラブちゃんのお写真から聞こえそうなイビキ
見ているあずきママも癒されます♪

あんこさんへ

めったにこんな風にゴル子ちゃんと遊べないあい
とっても幸せそうでした。

ジャックママさんへ

無事受験、終わりましたか、
それにしても昨日一昨日と大変な日でしたよね。
お兄ちゃんゆっくり休ませてあげてくださいね
明日発表ですね。楽しみにしています。

相変わらずうちの子達、元気でややこしいですよ。
じと~っと見ていたあいの執念が実り
夜はゴル子ちゃん独り占めで幸せそうに遊んでいました。

シェリルままさんへ

あいはチビ達に「う~!」って言われると引いてしまうんですよ。
でもじ~と我慢していて粘り勝ち
夜は独り占めしてゴル子ちゃんと遊んでいました。

ラブは、まったくゴル子ちゃんに興味はないみたいです。

さらださんへ

お帰りなさい!
セブ島へ行っていらしたのですね。
お疲れ様でした。
お姉ちゃん語学留学ですか、寂しくなりますね。
でも、夫婦二人も良いものですよ
うちもブル爺さんに負けない主人ですが
どうにかなってます。
ジュニアくんは優しいから家より大変でしょうね
そうですね、体が小さくても関係なしで怒らなければいけないのですが
どうしてもチビ達に甘くなってしまう私です。
chaco、パパはおなか、ママは太ももが気持ちいいみたいです。
どちらもフカフカの肉ベットなもので・・・ 

らりるれ母さんへ

ラブもあいもチビ達の「ウゥ~!!」に引いてしまいます。
チビ達を怒らなければいけないのですが
ゴル達に「ごめんね~!」ってハグしてチビ達を怒れないでいる私です。
ゴル達の優しいお顔に癒さ、
チビ達の可愛い瞳の魔力にまいってしまう私です。

あずき姉ママさんへ

きっとゴル達はチビ達のことを子供だと思っているから
手が出せないんでしょうね。
でも、youを迎える時には真剣に悩みましたよ
あいがくわえて振り回す「ぬいぐるみ」と間違えるんじゃないかと・・・
ベビー達が生まれた時も心配しました。
でもそれはちゃんとわかっているんですね
自分よりも弱い物だということや
家族なんだということを
ゴル達が優しいから、チビ達は付け上がるんですけどね。
でも、あいもチビ達がいなかったら、物足りない毎日かも・・・

あいラブyouママさんへ
いつまでも寒いですよね(>_<)
粘り勝ちのあいちゃん。
これは楽しくてたまりませんね。
顔中舐められてゴル子ちゃんと幸せだね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

やっと今日はお天気回復してよいお天気になりましたが
まだまだ寒さは続きますね。
めったにゴル子ちゃんと遊べないあい
独り占めして遊べてとっても楽しそうでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

