わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々くもり

 




2010,3,11お散歩1

まだ、道端には雪が残っているものの




2010,3,11お散歩2

今日は久しぶりにすっきり晴れた一日でした。

 

 

お散歩の途中で、落し物のマスコットを見つけてしまいました。


2010,3,11お散歩3

 




2010,3,11お散歩4

これこれ、道の真ん中で引張りっこやめてください!

 

 

2010,3,11お散歩10 

しばらく、あいは咥えて放さなかったのですが

雨に濡れでぐじょぐじょのぬいぐるみ

無理やり放して、放置したのですが・・・


2010,3,11お散歩5

とても名残惜しそうな、二人でした。




2010,3,11お散歩6

でも、公園でサラちゃんに会えばいつもの笑顔

すっかりマスコットのことも忘れてしまったみたいでした。

 

 

今日は午後から、youを連れてしつけ教室に行ってきました。

しつけ教室から帰って、急いで夕方のお散歩


2010,3,11お散歩7

ライくん、リーおじいさんにも会えて、楽しいお散歩でした。

 

 

さて、本日の本題に・・・

本来ならしつけ教室の様子を見ていただくところなのですが

予定を変えて・・・


2010,3,11お散歩8

いつもニコニコで、優しいラブちゃん、穏やかなラブちゃん

なんて言われているラブですが

それを覆す、スクープ映像を見てください。

 

昨日ラブの写真を見ていて、あまりにも足の裏がボウボウだったので

足裏をカットしていた時の模様

りんごを見ると泡ぶくが発生するラブなのですが・・・

『泡ぶく発生part1』はこちら

昨夜も泡ぶくの発生した夜でした。

では、覚悟してご覧ください。

泡ぶく発生


お見苦しい映像で失礼しました。

決して良い子はまねをしないように・・・

 

飼い主に牙を剥くのはとてもいけないこと

こんなことを笑って、動画撮ってるくせにしつけ教室もあったものじゃないのですが・・・

足裏カットしながら笑いの止まらないでした



2010,3,11お散歩9

もう、お嫁になんていかなくてもいいの

ラブはずっとのそばにいてくれればいいの

いくら牙を剥かれようと、

はずっとラブを愛しているからね

 

しつけ教室のせんせ~い

こんな親ばか飼い主と頑固ばぁさんどうにかなりますでしょうか?

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

・・・。

どうした?ラブちゃん(*_*)
かわゆい♪のか?面白いのか???

ママの足裏お手入れ…そんなに気に喰わないのォ~(爆)
せっかくのまん丸お目目が、ちっちゃくなっちゃって(←撮り方のせいで!)

お嫁の貰い手なくなっちゃたら、タロんちに来て下さ~い♡大歓迎よぅ♡♡♡

ぎゃははは~\(~o~)/

ラブちゃん、何々~~~?
一体何が起こって居るのか、直ぐに状況がつかめませんでした(爆)

ラブちゃん、可愛いお顔の鼻から泡ブクが出たり入ったりしてる~~~(^O^)
でもって、歯ぐき(って、最初解からなかったよ)目いっぱい出してるし~~~\(~o~)/

凄いです!これを動画に納められたって!
ママさんが、足の裏の毛をカットしていて、パパさんがカメラ担当ですか?

何てオモ可愛いんでしょう~!
今度お会いした時に、実演してほしい~~ヽ(^o^)丿

まさか、こんな特技を持っていたなんて!
座布団10枚!


今日一日がHappyに過ごせます。
ラブちゃん、ありがとう~!!
もう可笑しくって一人で声出して
笑って、笑いすぎて涙まで出ました。
こんなにお鼻からブクブク発生するの
見た事ありません。
ラブちゃん、これは牙をむいてるんじゃ
無くって、必死に耐えてる顔じゃないの~?
ママ~止めて~!って。
だって全然怖くないもん!

泡ぷくって言うから~~
まさか、鼻とは・・・
ビックリ衝撃映像ですよ。。。
ラブちゃんもこんな顔をするのね~それにもビックリ!!
でも、そんな顔も 泡ぷくも可愛いよ~~
笑っちゃうけど (*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

そっちの「ぶくぶく」ですかぁ(笑)
生前の「ちゃぼ」もよく泡ぶく出したものですが、鼻は・・・・無いです(笑)
おもいっきり歯茎出して鼻ちょうちん出して、一生懸命威嚇しているつもりでしょうが・・・「ラブちゃーーーん、怖くないよぉ~、可愛いよぉ~」
ラブちゃん見てると「ちゃぼ」を思い出します、姉妹の長女って感じ。
大好きよぉ~。

★追~伸★
かすかに聞こえる鼻汁ぶくぶくの「ジルジルジル~♪」
これもなんともいえず謙虚な音でございました。
ラブちゃんは「ウ~ッ!」とは唸らないのね、これまた謙虚★

((((((爆))))))
ママさん、反則~~~!
仕事中だってのに吹きだしそうになったわ。

ラブちゃん、『うーうー』言ってるの?
今は音出せないので、家に帰ってからまた観よう♪

ちなみにうちのココアは、飼い主に思いっきり牙剥きます^^;
眠くなると、触ると怒るのよ。
一昨日も、待合室で怒って吠えるもんだから
先生びっくりして、診察室から顔を出してきました(笑)
我が家も、躾が必要だわ。

こんにちは。
今日は合格発表ですが、英語で大失敗したらしく
もうあきらめてくらーい気持ちでいましたが・・・・
大・大・大爆笑しちゃいました!
ラブちゃん、ママさん、ありがとう!とっても癒されました。
ママさんが笑いをこらえて必死で録画してる姿が目に浮かびます。
part3楽しみにしていていいですか・・・(笑)

ラブちゃんったら、可愛すぎ~ですよ~(笑)
もう、おかしくて一人で声だして笑ってしまいました(^▽^)ゞ
ママさん!最後は笑いを我慢できなかったみたいだけど、
ママさんの笑いをこらえてる姿も目に浮かんできて(^^
繰り返し見ながら大うけです!

お姉ちゃんたちが帰ってきたらすぐに見せてあげなくちゃあ~♪
わんこの怒った顔も大好きな我家、絶対にLOVEになる事間違いなしだわ(*^-^*)

ラブちゃんの泡ぶくのファンになりそう~♪

ラブちゃんすごい特技!!
お口のあわぶくじゃなくって唸りながらお鼻の泡ぶくフフフ~
お鼻のしわもかわいいですよ('-'*)フフ

ラブちゃんってば・・・(〃^∇^)o彡☆もう、面白すぎ♪
泡ぶくって、お口ばっかり見てましたよ~。
そしたらお鼻から(笑)ごめんね~ラブちゃん爆笑でした♪
でも、可愛い~~~ホントくすぐったいの?それとも気持ちいいの~?
なんともキュートなお顔~~~何度も見たくなります~(笑)

どうしても牙をむいているようには見えないのは私だけ(≧▼≦)
あわぶくの向こうの、つぶらなお目目が何とも可愛い(≧ω≦)
どうしたらこんな映像が撮れるのか^ロ^;
あいラブyouママさんならではですね(^O^)
やばいです。今度ラブちゃんに会ったときに、このお顔思いだしそうです(^o^;

想像していた「泡ブク」とは違ってた。
泡ブクっていったら、お口から出るもんだと思ってたのに、
まさかまさかの、鼻からでしたぁ~。
めちゃくちゃ、笑っちゃった♪
飼い主にキバを剥く子、うちにもいますからご安心を~(^^*)

Biscoさんへ

お恥ずかしいですv-388
でも、面白くて・・・
嫌なことをするとこうして「いや~!」って言うんです。
足の裏やお尻、尻尾を触られるのが嫌みたいです。

タロくんのところにはママがお嫁に行きたいです。

桃・ばぁさんへ

凄いお顔でしょ~!
でもおかしくて、おかしくて、鼻ちょうちんまで出来たこともあったんですよ。

いえいえ、私一人で、右手で足裏カットしながら
左手でカメラ構えていました。
しかも噴出しそうになるのこらえながらの撮影、
手がぶれないようにするのに必死でした。

オモ可愛なんてダメですよ
ほんとはとってもいけないことなんですから
絶対やめさせないといけないことです。
でも笑ってみている、ダメ飼い主です。

teddyjudyさんへ

Happyだなんて、ありがとうだなんて・・・
本当はいけないことなんですから・・・
でも、おかしいでしょ!私もなんど噴出したことか・・・
久しぶりに大笑いしました。
鼻ちょうちんまで出来てたんですよ。
「いや~!」っていう、意思表示なんでしょうが
やめさせなければいけませんね。

いちごママさんへ

鼻ちょうちんまで出来ていたんですよ。
ブ~ブ~って言いながら、ぶくぶくですから
おかしかったですよ。久しぶりに大笑いしました。
でも、笑ってる場合じゃなく、
悪いことですからやめさせなければいけないんですけどね。
ダメダメ飼い主ですね~

あずき姉ママさんへ

まったく、お恥ずかしいです。
「いや~!」「やめろ~!」って威嚇しているつもりなんでしょうが
まったく間抜けな威嚇ですね。
姉妹の長女ってこんな感じなんですか?
気ままで頑固で・・・年取るごとにそれがエスカレートしていくようです。

ラブは「ウ~ッ!」って唸ってるつもりなんでしょうが
泡ぶくのせいで「ジルジルジル~♪」になっていました。

やられた!!

ワタスの笑いのツボ、ド☆ストライ~~クです!
ラブちゃんのお鼻から泡ぶくとはっ!! もう可愛すぎ!! 
そんなおちゃめなお鼻はおばちゃんがチューしちゃうぞ~~。
今度はハートマークのラブビームをいっぱいだしてほしいなぁ。

まりんさんへ

こんなお恥ずかしい動画
2度も見ていただいて恐縮です。
ほんとは牙を剥くなんていけないことなのですが
アホ飼い主は笑いが止まりませんでした。

ココアが牙を剥いても怖くないですが
時にはラブは怖いこともありますよ。

ジャックママさんへ

今日のおめでたい日に、こんなお恥ずかしい動画で失礼しました。
本当におにいちゃん、おめでとうございます。
それに比べて、我が家の長女
こんなことしか出来なくて・・・
そうなんですよ、笑いこらえながら
手ぶれしないように撮影するの大変だったんですよ。
そして足裏の毛も切りながらでしょ
ほんとアホな飼い主ですね。

シェリルままさんへ

お恥ずかしいですが
おかしいでしょ!
ほんとはいけないことなんですが
笑いが止まりませんでした。
右手で足裏カットしながら
左手でカメラ持って、笑いをこらえながら
手ぶれしないようにするの必死だったんですよ。

ノアモコままさんへ

まったく、お恥ずかしい動画ですが
面白いでしょ!鼻ちょうちんまで出来ていたんですよ。
ほんとはいけないことなのでやめさせなければいけないのですが
笑いが止まらない、アホ飼い主でした。

あいラブyouママさんへ
(☆∩艸∩)アハハハ~、何回も見ましたよ。
パパにもこれ見てって見せてしまいました(笑
初め歯をむいてるって判らなかったです。
強烈!今度誰に教えようか楽しみです(*´∀`*)
ラブちゃん、そんなに嫌だったのね(笑

りこママさんへ

まったく、お恥ずかしい動画です。
「いや~!」っていう意思表示で威嚇しているのでしょうが
「ウ~ッ!」って言うのが鼻からの泡ぶくになってしまったんでしょうね。
ほんとはいけないことでやめさせなければいけにのでしょうが
笑いが止まらないダメ飼い主でした。

モモママさんへ

ラブはしっかり威嚇しているつもりなんですよ。
ほんとはいけにことだからやめさせなければいけないのですが
どうしても笑いがこらえられなかったダメ飼い主です。
いつものお顔からは想像できないでしょ!
でも、なんでも嫌なことは「いや!」ってこうして意思表示しちゃう
気ままで頑固なおばさんです。

さちぽんさんへ

鼻ちょうちんまで出ていたんですよ。
怒らなきゃいけないのですが
笑いが止まらなくて、起こるどころじゃありませんでした。
あら!さちぽんさんちのキバを剥く子はおねえちゃんかな?

kayoさんへ

なんともお恥ずかしい動画です。
ほんとは、いけないことなので怒らなければいけないのですが
笑いが止まらなかったダメ飼い主です。
お鼻から、ハートの泡ぶく出たら、可愛いでしょうね(笑)
今度挑戦させて見ますね。

ミルパパママさんへ

なんともお恥ずかしい動画なのですが
笑いがとまらないダメ飼い主でした。
「いや~!」って言う意思表示なのでしょうが
ほんとはやめさせなければいけないことです。
でも、威嚇してるつもりが、鼻から泡ぶくだして
間抜けな威嚇になってしまっているでしょ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

