わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り


チビ達、昨日トリミングに行ってきました。

ボサボサ親子が、すっきり親子になりました。

では、出来上がり~!



2010,3,13chaco1 

chacoは前回よりすこしお顔の上のほうを細めにしてもらいました。

お口の周りはぽこんとふわふわに出来上がりました。

お耳もう少し短くしてもらえばよかったかなぁ~


 


2010,3,13you2

youはお顔は前回と同じなのですが

お耳はもっともっと伸ばしていこうと思っているので、そのまま

脚の付け根を短くしてもらって、ブーツカット風にしていきたいのですが

足の毛量が少ないので無理かもです。

 

二人ともふわふわですっきり可愛くなって、大満足なです。




2010,3,13you3

サロンの看板犬、ビスコちゃんと




2010,3,13you4

ビスコちゃん、まだ幼いのにさすが看板犬

とっても落ち着いていて、わんこも人も全然OK

モデルさんもバッチリ

背中にはメロンパンの模様が入っているんですよ。


2010,3,13you5

看板猫のなるとくんとビスコちゃん

とっても仲良しの二人なんですって

 

いつものことですが、サロンへお迎えに行く時は、わくわく楽しみで

お店で写真撮影させてもらったり、とても楽しいひと時を過ごさせていただいて

トリマーさんのお仕事の邪魔をしているです

 

 

そして、今日以前から頑張っていたトールのプレートが

出来上がりました!



2010,3,13プレート

可愛いトイプーちゃんのブリーダーさんののかママさんのお店の名前が入った

ウエルカムボードです。

暖かいののか家のイメージでお花の中に

ののかちゃん、ひなたちゃんのお顔を書きましたが

気に入ってもらえるでしょうか?

明日早速お届けしてきます。

 

 

お昼からお天気も回復し、お散歩へ行きたくてうずうずしていたわんこ達

夕方やっとお散歩に行けました。


2010,3,13お散歩1

 




2010,3,13お散歩2

今年はじめましてのつくしくん

もう、雪の下にならないことを祈りたいです。


イージーウォークハーネスがなくても上手にお散歩できるようになったあい

2010,3,13お散歩4

とてももうすぐ8歳の子のせりふではありませんが

成長したのか?、年をとったのか?

お散歩が楽になってきました。




2010,3,13お散歩5

chacoちゃん、前を向いて歩きましょう

 

あいもchacoも

7歳になって、お散歩上手になっても

2歳になって伏せが出来るようになっても、それでいいの

少しずつおりこうさんになっていこうね




2010,3,13お散歩7

いつまでも出来上がりじゃない子でいいんです。

欠点だらけの我が家の娘たちですが

少しずつ、みんな成長してる

これからも、ずっとは楽しみにしてるからね。

2010,3,13お散歩6 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

二人とも可愛くスッキリしましたね。
私だけかなぁ?今回のchacoちゃんの仕上がり画像
大人っぽく変身したように感じました。
youちゃんに似てきたような・・・★
でもでも、chacoちゃんにはいつまでもパピーでいてほしいと思うあずきママです♪

ママさーーん!ウェルカムボード最高!!
きっと、ののかママさんに喜んでいただけると思いますよ★
それにしても、ひなた&ののかちゃんのお顔そっくりだわ!
こんなに上手に書けるもんなんですねぇ~~
私が「あずき」の絵をかくと似る以前に犬に見えない・・・(笑)
やっぱり絵心だよねぇ。
ママはやっぱりなんでもこなす天才だわ♪

youちゃんもchacoちゃんも女の子らしくフワフワになりましたね~♪
ウェルカムボードも素敵。
ののかママさんのところへ行ってきましたがとってもよく似て素敵に描けていると思います。
つくしもうそんなに大きくなっていたのね?
少しお散歩できない日がつづいたからなぁー
今日はいいお天気なので花粉に気をつけてお散歩してきまーす。

あいラブyouママさんへ
youちゃんもchacoちゃんも可愛くなりました(☆∩艸∩)
ついこの間カットの日だったと思ったら日にちが経つのは
早いですね(☆∩艸∩)
トールのウエルカムボード、カワイイです♪
ママさんなんでもお上手ですね(*´∀`*)
そうだよね、ゆっくり大人になってくれるといいですよね(*´∀`*)

あずき姉ママさんへ

二人とも可愛くスッキリしたでしょ!
chaco、少しお顔を細くしたので 大人っぽく見えるのでしょうか
いくら大人っぽくみえてもおつむの中はいつまでたっても赤ちゃんですからご安心を・・・

ウェルカムボード、可愛いですか?
ひなた&ののかちゃんに見えますか?
ののかママさん喜んでくださいました。
あずきちゃんもいつか書きましょうね。

は・ぐっさん家さんへ

チビ達トリミングに行って、すっきりしました。
フワフワ感がなんともいえません。
ウェルカムボード、やっと出来上がりました。
是非はぐさんも書いてみてくださいね。
つくし初めて見たのですが、もう大きくなっていましたよ。
こちらも今日は良いお天気でした。
花粉、今年ひどくないですか?

ミルパパママさんへ

you、chaco可愛くなったでしょ!
前回から一ヶ月ちょっとなのですが伸びるの早いですよね。
トールのウエルカムボード、やっと出来上がりました。
今日お届けに行って、喜んでもらえてうれしかったです。
我が家の出来の悪い娘たち、人よりずっと遅れていますが
少しずつ成長しているようでうれしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

