わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日はチビ達、お友達のプリンちゃんと一緒に富山まで行ってきました。



2010,3,14富山1

チビ達、お出かけ用のピンクのワンピース着ると

田舎娘がお譲ちゃま見えちゃうでしょ

 

まずは、富山のお友達とランチ


2010,3,14富山2

お嬢ちゃまに見えても食いしん坊だけは隠せません

 

今回で2度目のAmigo  Wanさん

いつもお友達のブログで見ていた美味しいランチ

いつも指を咥えてみていたのですが

今日は、念願かなっていただけました。

きのことベーコンのトマトクリームスパランチ

濃厚なお味で大満足でした。

 

 

ご一緒していただいたお友達


2010,3,14富山3

何をしてても、お嬢様?とお坊ちゃまに見える

チョコくんとプリンくん兄弟




2010,3,14富山4

富山のお友達、お久しぶりのティアラちゃん小萩ちゃん仲良し母娘

ティアラママさんとは、今日も出産の思い出のお話で花が咲いてしまいました。




2010,3,14富山5

いつも富山に行くとお世話になる

ビーズ&玲パパママさん家のビーズちゃん


2010,3,14富山6

玲ちゃん

パパさんママさんにはカフェの予約から道案内まで

何から何までお世話になりました。

 

家のチビ達は・・・


2010,3,14富山7

ひたすら上を見上げて、抱っこ抱っこ


2010,3,14富山8

がランチを食べ終わるまで待っててね」ってお願いするのに

こんな目で攻撃するチビ達でした。


 
2010,3,14富山9

短い時間でしたが、ぺちゃくちゃ、ワンワン賑やかで楽しく、美味しいひと時を過ごすことが出来ました。

お忙しいのにご一緒していただいたティアラママさん

いつもいつもお世話になりますビーズ&玲パパママさん

どうもありがとうございました

 

そして、Amigp Wanさんを後にして

ののかママさん家にお邪魔しました。



2010,3,14富山10

ののかママさんちのガールズちゃん達

出来上がったトールのプレートをお届けして・・・

 

そして、今日は・・・


2010,3,14富山11

プリンくんのベビーちゃん、あらたくん

あらたくんを新しいママさん(プリンママさんのお友達)がお迎えに行かれるということで

ご一緒させていただきました。



2010,3,14富山12

あらたくんのママ、チャコちゃん(左)とパパ、プリンくん(右)との3ショット

あらたくんママの元を今日巣立ちました。

帰りにキャリーバックにあらたくんを入れると

あらたくんキャリーから飛び出しチャコちゃんの元へ行くなど

涙を誘うシーンもあり

あらたくんの巣立ちを見守るママさん達、涙をすすりながら

可愛いあらたくんの魅力に魅了されながら

感動のひと時をすごしました。

思わずこーちゃんの巣立ちの日を思い出し涙が止まりませんでした。




2010,3,14富山13

あらたくんの新しいママさんは、どうしてもプリンくんのベビーがほしくて

1年以上待たれ、やっと今日の日を迎えられました。

あらたくん、幸せになること間違えなし

これからも愛情いっぱいの幸せな日々をすごし

すくすく成長していくことでしょう。

こーちゃんが巣立つ時、がこーちゃんに持たせたお洋服

もうこーちゃんは小さくて着れなくなったので

あらたくんが着てくれたらなと思ってお渡ししたら

あらたくんママさん快くもらってくださいました。

 

素敵な巣立ちにご一緒させてもらって

感動の一日でした。




2010,3,14富山14

家に帰ると、お日様が沈む直前




2010,3,14富山15

急いでお散歩へ

チビ達は、疲れたかなと思いお留守番させようと思ったのに

ゴル達押しのけて玄関へ


2010,3,14富山16

今日も4ワン揃って、しっかりお散歩した夕暮れ時でした。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三月は巣立ちの季節
淋しくて
嬉しくて
複雑な気持ち。
そしてそれを一番わかってあげられるのは
こーちゃんたちを
巣立たせたママさんですね。
きっとあらたくん、幸せ間違いなしです。
だって1年以上待ってやっと迎えた
Babyですもの。それに、こーちゃんの
お洋服が一緒ですものね。

あいラブyouママさんも富山だったんですね(^o^;
うちも、息子の遠征の追っかけで、土曜日は富山へ行ってきました。
旅行ってあんまりできないけど、息子の追っかけなら、遠出もしちゃいます(^_-)

youちゃんchacoちゃん、お揃いのフリフリのお洋服、よく似合って可愛い~(*^_^*)
あいラブyouママさんも、かわいい子達を送りだした経験ありですもんね。
大事にかわいがってもらえるのは絶対わかっていても、巣立ちの時はやっぱり寂しいですね。
あらたくん、きっと元気いっぱい幸せになりなすね(^_-)

夕日ってその時の感情で見え方が変わりますよね。
あらたくん 絶対幸せになりますね

お嬢ちゃまたち楽しんできたようですね。
お嬢様たちよりも保護者様が楽しんでらしたのかしらん♪
あ~ぁ、私も玲ちゃん達と会いたかったな~
アミーゴさんのランチも美味しそうだったしぃ★
「ぺちゃくちゃワンワン」まるで聞こえるようです。

あらたくんも超かわいいぃ~
これから会えるのが楽しみです

あいラブyouママさんへ
ピンクのワンピースカワイイです♪
あらた君の旅立ちの日だったんですね。
新しい飼い主さんにとっては待ちに待った日。
でも今まで大事に育てた者にとっては寂しい日ですね。
どんなに幸せになってくれる事と判っていても
寂しいよね。
でも、良いこの出会いがある事、これは幸せな事
なんですよね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いトイプーちゃん達、どの子も、愛情いっぱいもらって、幸せそう(ノ´∀`)ノ☆

何だか、天の小さい時を思い出しました。兄弟が寄り添ってた籠の中。
小さくってか細くって・・・・・。
今では、大きくなったけどね!!!

あらた君、幸せにね!!!

teddyjudyさんへ

いろんな巣立ちの季節ですね。
あらたくん、ママや産まれたお家を離れるのは可愛そうですが
幸せな生活が待っています。
望まれて望まれて生まれてきたあらたくん
生まれる前からとっても幸せな子だったんですよ。
それにパパともいつでも会えて
これからたくさんのお友達の中で鍛えられて
すくすく育ってくれることと思います。

モモママさんへ

そうそう、うちもわんこのお陰で遠出出来てます。
チビ達お洒落してお出かけしたのに
外ではまったくダメ子ちゃんでひたすらママを見上げて抱っこ抱っこでした。
巣立ちは寂しくて辛いですが、
あらたくんには新しい幸せな生活が待ってます。
送り出されるママさんも安心なさってると思います。

赤がすきさんへ

そうかもしれませんね、
夕日ってその時の感情で見え方が変わるのかもしれません。
あらたくんの新しい幸せな門出にふさわしいきれいな夕日でした。

あずき姉ママさんへ

お嬢ちゃまたちは楽しかったのかどうかわかりませんが
保護者はとっても楽しかったです。
玲ちゃん達、今度福井に来てくれるかも・・・ですよ。
アミーゴさんではワンワンに負けないように大声でおしゃべりして
それはそれは賑やかでした。

あらたくんもかわいいですね~
久しぶりのパピーちゃんの感触、幸せでした!
これから、仲間に入ってくださって、いつでも会えますね。

ミルパパママさんへ

チビ達、ピンクのワンピース可愛いでしょう。
取って置きのお出かけ着なんですよ。
あらた君の旅立ち、一緒に感動して来ました。
うちのベビー達の巣立ちの時のこと思い出してしまって
お里のママさんのお気持ち思うと涙が止まりませんでしたが
あらたくんを待ちに待たれた新しい飼い主さんの元で
とっても幸せだと思います。

るびーのままさんへ

みんな可愛いでしょ!
そうそう、どの子もいっぱい愛されて、幸せいっぱいな子達です。
あらたくん、お母さんや兄弟と離れ離れになるのは可愛そうですが
幸せな生活が待ってます。
大切に大切にしてもらえること間違いなしです。

日曜はお疲れ様でしたぁ~♪
福井に戻られてから・・・お散歩されたんですねっ!すごーい!
さすが・・・毎日の鍛練ですねっ!まいりましたぁ~
楽しいお話で・・・ランチタイムもあっと言う間でしたねっ~
また、ゆっくり富山に来て下さいねっ♪
福井にも・・・行きますね~

ビーズ&玲ママさんへ

日曜はありがとうございました。
富山に行くたびに、何から何までお世話になって・・・
もっともっとお話もしたかったし、ランでも遊びたかったのですが
またゆっくり生かせていただきますね。

日曜日お天気が良かったのに、お留守番だけではゴル達可愛そうで
頑張ってお散歩行きましたよ。
チビ達はもういいかなと思ったのに、やっぱり付いて来ててしまいました。

今度はこちらで待ってますね!

日曜は、ありがとうございました<(_ _)>
ママさんのおかげで富山の方達と楽しいひと時を過ごさせていただきました(*´∇`*)

ティアラママさん、お忙しいなか、一緒にランチしていただいてありがとうございました。

ビーズ&玲パパママさん、高速まで道案内していただいて、ありがとうございました。
ナビがあっても方向音痴で・・・(^_^;)
無事、ののかママさん家、着きました(^▽^;)

あらたママさんが、よろしくお伝えくださいといってました<(_ _)>

みなさん、あらたくんに、暖かいコメントありがとうございま~す!!   by プリンパパ

チョコプリンママさんへ

日曜は、こちらこそ、ご一緒させてもらって、ありがとうございました。
そして、運転お疲れ様でした。
いつも乗せていってもらってばかりですみません。
可愛いあらたくんの巣立ちの感動を一緒に味あわせてもらえて
ほんと良かったです。
あらたくんママさんにもよろしくお伝えくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

