わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり後雨



今日は午後から雨の予報

雨が降る前にお散歩に出かけました

 

2010,3,15お散歩1

 




2010,3,15お散歩2

そんな大きな枝、いくらなんでも持って歩けませんよ




2010,3,15お散歩3

あらら、あっさり取られちゃったの




2010,3,15お散歩4

腰を据えて、ガジガジはじめるyou




2010,3,15お散歩5

これ、これ!そんなことしてたら雨が降ってきちゃいますよ。

 

大きな枝とはバイバイして

いつもの公園まで来たら、サラちゃんに会えました。


2010,3,15お散歩6

 




2010,3,15お散歩7

だんだん風も強くなってきて

くしゃみも連発

今日は公園まででお散歩終了

 

 

それだけではもの足りないわんこ達

お家に帰って、お庭で軍手争奪戦


2010,3,15お散歩8

軍手一つで熱くなれて




2010,3,15お散歩9

とっても安上がりなわんこ達




2010,3,15お散歩10

 




2010,3,15お散歩11




2010,3,15お散歩12

軍手一つで、みんなが一つになれて




2010,3,15お散歩13 

雨が降り出す前に、しっかり運動できました

 

しかし、このお庭・・・

青々してるのは全部草

これからはこの草との戦いが始まるのかしら・・・

 


2010,3,15お散歩14

お家に入るよ~!と言っても、まだまだ走り足りないchaco

一人でいつまでもお庭を走り回っていました。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

あらっ!

春一番?飾り毛がなびいていますね(^^♪

ママさんのカメラマンの腕前、すんごく良い感じ~
躍動感あるゥ

あまり動かないタロだけど、今度撮ってもらおうかなぁ(笑)

Biscoさんへ

春一番は終わったみたいですが
台風のような風でした。
躍動感ありありな娘たちでしょ!
タロくんは落ち着いているから、ぶれないで撮れるの間違いなしですね。
落ち着きがあって、イケメンでタロくんモデルさんには最高のワンちゃんですよ。

我が家も雨が降りそうな中散歩してきまた
公園で遊ばせて・・・帰るよって時に
本降り(;_;)走って帰ってきました

雨が降る前にお散歩できて良かったね~。

やっぱ、chacoちゃんは 1番若い分エネルギーもいっぱい
余ってるんだろうね~。
元気に走り回る姿は可愛いね。
それに、ひめと違って手足が長くてカッコいいわ~
chacoちゃん、いっぱい遊べてよかったね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

棒キレ1本、軍手1枚でも遊びになっちゃいますね。
いつもながら、遊ぶ気満々なサラちゃんですね。
みんなで遊べていいなぁ~
やっぱりモモは、遠目で見てるのが精一杯です。
仕方ないから、私だけ遊んでね(^o^;

あいラブyouママさんへ
みんなでいれば何でもおもちゃになり遊べますね。
雨が降る前に沢山遊べて良かったですね。
これから暖かくなると、雑草が一杯で草抜きが
大変ですね(>_<)

桃色うり坊さんへ

うり坊さんちのみんなも
雨の振る前に公園で遊べたんですね。
雨の中走って帰るの大変でしたね、お疲れ様でした。

いちごママさんへ

お散歩もタイミングが大事ですよね。
公園まででもチビ達にしたら結構歩いていると思うのですが
まだまだ体力有り余っていて、chacoは一人で走っていました。
チビ達おすまし顔も可愛いですが
走っている姿も可愛いです。
走っていると言うより飛んでる感じです。

モモママさんへ

そうなんです、なんでもおもちゃになって安上がりなわんこ達です。
サラちゃんはいつも元気ですよね~
ほんと、モモちゃんも一緒にお散歩できるといいのに・・・
いつもわんこ達可愛がってもらってありがとうございます。
また遊んでやってくださいね。

ミルパパママさんへ

木の枝や軍手でもおもちゃになって
取り合いながら遊べてるのが楽しいです。
庭の草、見るだけでぞ~としました。
毎年草引きで腱鞘炎になるんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

