わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々曇り


今日は雨が降ったり止んだり



今日は5ヶ月ぶりに美容院に行ってきました

美容院といってもカットだけ、床屋さんでも十分なんですけどね。

ありがたいことに、この年でまだ白髪がなくて

カラーリングしなくてすんでいます。

行く前にお家でシャンプーして行って、カットだけで3200円

チビ達のトリミング代に比べるとうんと安上がり

 



2010,3,16お散歩1

カラーリングの必要なこのおばさん

決してしょげて下を向いているのではありません

テーブルの上の、の食べているロールケーキを

羨ましそうに眺めているだけです。

ゴールドにカラーリングしてほしくなりますね




2010,3,16お散歩2

大きなあくびをしているこのあばさんも、そろそろカラーリングが必要に・・・

毛色がラブより薄いのであまりわかりませんが

もしかしたら、ラブより白髪は多いかも・・・

 

どちらにしてもタルタル度は変わらないけれど

毛色はの方がずいぶん若いですよ

 

 

カットも終わって、雨の合間を見てお散歩に・・・


2010,3,16お散歩3

 




2010,3,16お散歩4 

雨が降ってこないうちに、とりあえず集合写真だけでも・・・


 

そこへ、ライくん達もやってきました。


2010,3,16お散歩6

 




2010,3,16お散歩7

ライくん達と久しぶりにルンルンでお散歩していたら

 




2010,3,16お散歩8

雨が降ってきて、急いで引き返すことに




2010,3,16お散歩9

 




2010,3,16お散歩10

雨の中でも、うまうまだけはもらわなくては

濡れるのでお座りしなくていいってい言ってるのに

ちゃんとお座りしてしまう

律儀なライくんとチビ達でした。

 

ライくん達とお別れして、益々雨脚が強くなってきたので

急いで家に帰りました。

さあ、「はしれ~!」


はしれ~!



でも、は100mが限界です。

いくら毛色はゴル達より若くても

体力は、とてもかなわないでした。

 

・・・と今日は、走っただけのお疲れ様の一日でした。

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

動画撮りながら走れるママさんを
尊敬します。
それもちゃんとみんなを撮影!
BGMもバッチリでみんなの走りが
可愛かったです。
ママさん、白髪ないんですねぇ~
そういえば初めてお会いした時
息子さんの恋人って言っても
大丈夫って思いましたよ。
TV「魔女たちの22時」に推薦します!

ママさん白髪無いんですか?
それは羨ましい!!!
髪の毛が気になるというより白髪がちょろちょろ見えると気になって美容院行ってます。笑
3ヶ月に一回かな!?
それにしても雨の中4ワン連れて走るって体力ありますよ~。
私も体重落とせばもう少し軽く動けるかな~。。。
お出かけにいい季節になって来た事だし、頑張ろうっと!

ママさんいいなぁ…
私なんて、高校ぐらいからポツポツ白髪が生えてきて、今は半分以上白髪なんじゃないかなぁ…
髪伸びるのがすごく早いから、月1回のペースで染めてますよ。
もちろん自分で^^;;;


みんなで走ってるの、すごくかわいいです^^

羨ましい・・・・(;一_一)

ママさん、白髪が無い?
なんて羨ましい事なの~~~(>_<)
ぷーママは3ヶ月ごと?(;一_一)
私は・・・毎月カラーリングに行ってます※

気になると居てもたっても居られなくなっちゃうんですよね~(T_T)
こんな便利な世の中なのに、
なんで、白髪にならないようなものが発明されない?(笑)

歯医者には用が無い私ですが、美容院には年に12回・・・。
トホホ・・・です(T_T)

ゴルの白くなったお顔、優しくて好きです!
タルタルの顎も、それがまた可愛いんだな・・♪

ママさん、白髪がないなんて羨まし過ぎるでしょ~!!
私は、4カ月に1回くらいでカラーリングに行ってます。
本当は、白髪がちらほら目立ってきて気にはなるのですが・・・(~~)
美容院で、半日つぶれちゃうのが面倒くさくて(笑)

雨の中のわんこ達の走り・BGM素敵でしたよ(*^-^*)
その様子を撮ってるママさんも若くて素敵ですよ~♪

みんなの毎日のお散歩&様子見るのすごく楽しみです
きちんと整列して撮れている写真はいつも拍手ものです
我が家では絶対無理なお写真(^▽^;A アハハ

ママさん白髪が無いのは本当に羨ましいです
私は若い頃から白髪が多くて困ったものです
美容院に行く時間もお金ももったいないので
自宅で染めているけど綺麗に染まらない(T_T)

私もカラーリングした事無いです(^.^)
でも、最近たまに見つけちゃいます。
みんなには「苦労してないでや!」と言われます(^o^;
わが家のモモも、背中を黒くカラーリングしてほしいです。
以前は背中は真っ黒だったのに、今ではどこが黒いの?って感じです(;^_^A
なんたってもう11才と5ヶ月。
色が薄くなっちゃっても、足腰弱くなっちゃっても、元気で長生きしてくれたら、それで十分です

まだまだ♪

あいちゃんもラブちゃんも、まだまだ若造ちゃんですよん(笑)

ところどころの白い毛なんて、なんの!なんの!!
タロジジを見よ♪
お顔がハート型に真っ白しろ~

最近「デズニーシー」のダッフィー・ベアそっくりになってきた(爆)

それにしても、ママさんの白い毛に縁の無い『髪』が うらやますぃ~♡

teddyjudyさんへ

動画撮りながら走って、酸欠状態でした。
わんこって雨が降ってきて、急いで走ってるというより
楽しんで走ってるって感じ、必死なのはママだけでした。
不思議と、しわはあっても白髪はないんですよ。
後ろから見れば、息子と恋人同士に見えないでもないですが
前から見たら親子納得ですよ。

ぷーままさんへ

不思議としわはあっても白髪は無いんですよ。
ぷーままさんは、まだまだでしょ
白髪が気になりだすとまめに美容院行かなきゃいけなくなりますね
いえいえ、私も体が重くて、100mで酸欠状態でした。
もっともっとわんこと一緒に走れたら楽しいでしょうね。

さっちさんへ

お陰さまで、不思議としわはあっても白髪はないんですよ。
お気楽にしてるから白髪もないのかも・・・
月1回は大変ですね。
うちはチビ達のトリミング代がかかるので
私はめったに美容院には行けません。
わんこって雨が降って必死に走ってるんじゃないんですね
雨が降ってても楽しんで走っているようでした。

桃・ばぁさんへ

毎月カラーリングは大変ですね。
私なんて半年に一回カットだけ、経済的でしょ!
きっと、のん気だから白髪にもならないんでしょうね。

ゴルの白くなったお顔は私も好きです。
タルタルも触ってると気持ちいいですよ。

シェリルままさんへ

私も長く美容院で座ってるのが嫌いで
ずっとパーマもおしゃれ染めもしたことありません。
不思議と白髪はなくて
年に2回くらいしか美容院には行きません。
わんこって雨が降っても必死で走っているわけではなく
雨が降っていても走るのが楽しそうでした。

ひまわりさんへ

毎日、毎日何もない田んぼ道のお散歩なんですが
わんこ達も楽しそうです。
ひまわりさんちのワンちゃんが
全員お座りしてお写真撮れたら凄いことでしょうね。

不思議としわはあっても、白髪だけは無いんですよ。
きっとのん気だからでしょうね。

モモママさんへ

ママさんはまだお若いですよ!
私は苦労してるんですけどね~(笑)
モモちゃん、ほんと真っ白になってきましたね。
モモちゃん11才でも、人の年齢にしたらまだラブよりずっと若いですよ
まだまだ元気でいてもらわないと・・・

Biscoさんへ

タロくんは、白髪があっても目立たないですよね。
ほんと素敵なおじいさんです。
あいもラブも、もっと真っ白になると素敵なんでしょうが
まだごましお程度で品がないです。
え~、Biscoさんは白い毛まだまだでしょ!

あいラブyouママさんへ
ママさん、白髪がないんですか?
羨ましい~(☆∩艸∩)
私も去年位から染めていますよ(>_<)
生え際から増えてきましたよ。
まだまだ天気も不安定で困りますね。
ダッシュしながら動画が撮れてるから、ママさん
まだまだ若いよ(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

不思議なことに、しわは増えてきましたが白髪はないんですよ
きっとのん気だからでしょうね
お天気すっきりしません、暖かかったり寒かったり
体調も崩しやすいですね。
わんこ達のためにも、まだまだ気だけでも若くいなくちゃいけませんね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

