わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り



今日午前中は、雨が降ったり止んだり



2010,3,17お散歩6

朝からまったりしていたわんこ達

 

夕方には道路も乾きお散歩に行けました


2010,3,17お散歩1

 




2010,3,17お散歩2

午前中に体力温存して元気いっぱいのわんこ達




2010,3,17お散歩3

ライくん達と一緒にたくさんお散歩できて




2010,3,17お散歩4

ニコニコさんでした。




2010,3,17お散歩5

すっきりしないお天気続きの北陸地方

桜が待ち遠しい今日この頃です。

 

さて、今日は・・・


2010,3,17熱唱1

ホネホネちゃんがマイクのつもりなんでしょうか?




2010,3,17熱唱2

↓       ↓       ↓


 



2010,3,17熱唱3

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

みんな大合唱ですね。
chacoちゃんはホネホネちゃんが大きすぎて
お手手で持てないところがまたキュート
いい表情してますよね
「ラブ」ちゃんは合唱よりもネンネがよろしいようで(笑)

春らしくなってきましたね。
桜の時期に近づく今日この頃、
やっぱり見てしまうのは、「SAKURA]の動画
お仕事中でもありながら
昨年のあいラブyouchacoちゃんの駆けている動画を見ていると
ジーーーンときてしまうあずきママです。(今日で何回目だろう・・・何度見ても最高!)
また今年も動画撮影してくださいね。
っていうか、私も参加させてくださいね★

3ワンともお歌上手!!(爆笑)
その熱唱ぶりに大笑いしました。

おはようございます♪
オフ会の件ですが、顔みせ程度で、娘と、ちょこっと、お邪魔したいと、思います。
宜しく、お願いします。


大きな愛犬ガムに、懐かしい気持ちになりました。

お見事~!!

ブラボー♪

アンコ~ル!!アンコ~ル♪(^o^)/

み~んな、世界の歌姫だねっ
ねっころがって、歌ってる?chacoちゃん
最高だねっ
ボクも歌いたいところだけど、アゴがはずれちゃいそう!!

あいラブyouママさんへ
本当だ、合掌してるみたいです。
ホネホネちゃん持ってマイク代わりですね。

あずき姉ママさんへ

ね、みんなで大合唱してるみたいでしょ!
chacoは横着な歌い方でしょ
ラブもいびきで合いの手入れてました。

桜が待ち遠しくなってきましたね。
もう、今年はおにぃがいないのであんな動画は撮れません。
でも、みんなでお花見行きたいですね。
何度も『SAKURA』見てくださってありがとう!
私もあの動画を見ると、「息子よ、プーでいいからそばにいて!」なんて思ってしまいます。

ma*yuさんへ

どうも、おそまつさまでした。
主人には暇人といわれました。

てらママさんへ

お誘いが行きましたか?
楽しみにしているのでお顔見せてくださいね。

大きなホネホネちゃん、小さい子にも安心ですよ。

Biscoさんへ

大変お粗末様でした。
それでも、アンコ~ル、ありがとう!

BANBIくんへ

BANBIくんも一緒に歌いませんか?
ストレス解消になりますよ!

ミルパパママさんへ

歌ってるみたいでしょ!
あいとyouの息も合ってるでしょ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

