わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


巷では3連休なんですね。

だけど我が家は、はお仕事

わんこ達とはふつ~の一日を過ごしました。



2010,3,20お散歩1

いつものように4ワンとの朝のお散歩




2010,3,20お散歩14

同じ散歩道でも、空が青いとうきうきします。




2010,3,20お散歩2

田んぼ道の途中で、あいが誰かの落し物?軍手を見つけてしまいました。




2010,3,20お散歩3

あいと軍手で綱引きして、どうにか軍手は元の場所に・・・




2010,3,20お散歩4

軍手がほしいと、ダダをこねるあいを引っ張って、お散歩続行

 

 

2010,3,20お散歩5

しばらくすれば、けろっと忘れこの笑顔




2010,3,20お散歩6 

お天気もよく暖かったですが、すごい風で

チビ達のお顔つぶれてしまっていました。




2010,3,20お散歩7

麦畑も青々してきました。

寒い冬の間雪の下になりながら、しっかり根を張って

とっても元気そうな緑色です。




2010,3,20お散歩9

つくしもにょきにょき伸びて、わんこ達の餌食になっていました。




2010,3,20お散歩10

つくしをむしゃむしゃ、

ほんと食いしん坊のおかあさんです。




2010,3,20お散歩8

3連休、初日のお散歩

休日だけに、のんびりお散歩できました。

 

お散歩の後、花粉症のお薬をもらいに病院に行ったり

午後からは、また同窓会の準備で母校に行ったりと

忙しいでしたが、わんこ達、今日はいい子にお留守番できました。

 

 

夕方のお散歩は・・・


2010,3,20お散歩11

益々風が強くなって、

向かい風で歩くのは大変なくらい




2010,3,20お散歩12

ラブの舌までが翻るくらいの強風

誰もいない田んぼ道

竜巻でもきたらどうしよう!なんて思ったり

あまりの強風に怖くなって、急いでお家に帰りました。




2010,3,20お散歩13

帰り道は、風に押されて早く歩けました。

だけど、マリリンモンロー状態のチビ達でした

 

明日は雨の予報、一日まったり出来るかな?

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

変な天気でしたねぇ~
こちらは、妙に暖かで、怖いようでした。
夜は雷に豪雨に強風に、ザーっピタッの
繰り返し。
あいラブyouchacoちゃんたちは
青空の下で気持ちよさそう~
風で舌が捲れるってすごい!!
チビちゃんたちがいつも飛ばされないか
心配です。

こちらも朝はとってもいいお天気でしたよ。
でも、夜遅い時間から雨が降り出して、
時折強い風がビュ~~っと吹いてます。

あ!そうだ、ママさんもう立ち直りましたか?・・・お・サ・イ・フ!
忘れてたのに思い出させちゃったかな?(笑)

わんちゃんも、つくし食べるんですね。
youちゃん、つくしさんは苦くなかった?

明日は黄砂が多いそうです。
かーちゃんもだけど、お薬飲まなきゃいけないほどの
ママさんには辛いですね~(>_<)

もし、雨があがっててもお散歩お休みしたい・・・
って思っちゃいます。(。-`ω´-)ンードーシヨウ・・・

あいちゃん、ラブちゃんは、大丈夫だろうけど、
youちゃん、chacoちゃんは強風に気をつけて!!
ボクなんて、トンビや鷹に気をつけてって
言われてますぅ。どんな田舎やねんって感じでしゅ(笑)

青い空! 緑の大地! みんなの笑顔!
元気になります~!!!

あいラブyouママさんへ
大阪も昨日はスゴイ風でした。
引き続き黄砂もすごかったです。
ほんと道端につくしがもう出ているんですね。
ちゃんと季節は春の準備をしていますね(*´∀`*)
ママさんも忙しいみたいなので、体に気をつけて下さいね(*´∀`*)

teddyjudyさんへ

毎日風が凄くて、雨も良く降ります。
はやくすっきり穏やかな春になってほしいですね。
ラブやあいは風が好きみたいで
風に吹かれていると気持ちよさそうです。
チビ達には強すぎる風でした。
ほんとに飛ばされないか心配でした。

kabuままさんへ

昨日は全国的に風が強かったようですね。
黄砂も凄くて、窓ガラスが凄いことになっています。

お財布、あそこまでぼろぼろにしてくれたら
諦めもつきました。
後悔は尽きないですが・・・

youはつくしをむしゃむしゃ食べていました。
佃煮にしないと美味しくないでしょうにね。

今年は去年に比べて花粉症がひどくて
外に出るの嫌なのですが、お散歩は仕方ありませんね。
完全装備でお散歩しています。

BANBIくんへ

昨日の風はchacoは立ってるのがやっとでしたよ。
トンビや鷹も怖いですよ。
可愛いバンビくんさらわれないように気をつけてね!
とんびや鷹この辺にも飛んでますよ。

赤がすきさんへ

自然がいっぱいでしょ!
この緑の麦畑が黄金に変わっていくとまた綺麗ですよ。

ミルパパママさんへ

昨日は全国的に風が強かったみたいですね
黄砂も凄くて、車や窓ガラス凄いことになっていました。
つくし、急に背が高くなってきましたよ。
はやく穏やかな春になるといいのに・・・
いつも、うちでまったりしているものだから
少し外出する日が続くと疲れてしまいます。
でも今日はのんびり出来て疲れも取れました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

