わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨



今日午前中は小雨が降ったり止んだり

昨日から黄砂がひどいと言うことなので、出来れば今日は外に出たくなかったのですが

やっぱり外が気になって、窓から覗いてしまいます。

雨も止んで、道も乾いてきたようで

こうなるとやっぱりお散歩に行かないわけには行きません。



2010,3,7お散歩1

日曜日なのに、連休なのには今日もお仕事

今日もいつもと変わらない田んぼ道を

4ワンとの相変わらずのお散歩




2010,3,7お散歩3 

だけど、わんこ達には日曜日も連休もわかってないんでしょうね。

いつもマイペースなラブみんなの姿が見えなくなると

リードを咥えてやっと走ってきます。

 


2010,3,7お散歩4

そんなラブが気になるあい




2010,3,7お散歩5

そんなに激しく迎えに行かなくても・・・

 



2010,3,7お散歩6 

あいは、いつもラブと一緒がいいんですね

 




2010,3,7お散歩7 

心配しなくても、ラブも一生懸命付いてきてますよ

 

 

2010,3,7お散歩2 

のんびり集合写真なんか撮ってたら

雨がぽつぽつ降ってきてしまい、急いでお家に帰りました。

 

 

午後からは雨が激しくなってきて

わんこ達、まったりお昼ね


2010,3,7お散歩8

 



2010,3,7お散歩9 

お陰で、静かな時の中で

は手作りはかどりました




2010,3,7お散歩10

最近、なんだかんだと、お出かけすることが多くなっている

ちょっと疲れ気味だったのですが

今日はのんびり出来て、やっと疲れが取れました。

 

明日はどんな休日になるのでしょうか?

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

みんなお散歩に行けてよかったねー♪
こちらは風が強く、黄砂もひどかったのでお散歩を自粛(笑)しました。
明日は穏やかな日になることをいのっています。

こんにちは。
JJのことでは ありがとうございました。

   その、 お迎え時の 歓迎に 思わず目をつぶる写真
   うけた^^

ゆっくり まったり・・・ 必要ですよね^^

まったり出来て良かったですね。
↓の マリリンモンロー状態がツボでした。
かーちゃんは大丈夫でしたか?(笑)

ミシンのぬいぬいは何が出来るのかしら?
楽しみです

何?何?

お裁縫…何を作ったのですかぁ?(^^♪

それにしても、いいなぁ~♡
ママさんちのゴルちゃん達、トイプーちゃん達は!
いつのお写真見ても ワチャワチャ♪時にはホッコリ♪と(笑)

幸せ♡パワーが伝わってきます(^o^)/

楽しい元気の素をありがと~

あいラブyouママさんへ
家も今日はまったりと過ごしました。
あいちゃん、本当にラブちゃんと仲良しですね(☆∩艸∩)
ここまで慕われると嬉しいね(*´∀`*)
ママさん今度は何を作ってますか?

は・ぐっさん家さんへ

ほんとは、昨日は風も黄砂もひどくお散歩行きたくなかったのですが
やっぱり雨が降っていないと、行かなくちゃ!って気持ちになってしまいます。
今日は昨日がうそのよう、穏やかな一日になりました。

ガーシュウィンさんへ

JJちゃん、突然のことでびっくりしました。
でも、いつまでも忘れません
うちの子達もJJちゃんを目標に元気で長生きしますね。

さらださんへ

昨日、一昨日と凄い風でしたね。
チビ達は歩くのがやっとで、ほんと飛んでいかないか心配でした。
スカートが翻って、ちょっとセクシーでしょ(笑)
ミシンは、お友達のエプロンハーネスを作りました。

Biscoさんへ

昨日は、お友達のエプロンハーネスを作りました。

そうですね、4ワンいると、何もない田んぼ道ですが
わちゃわちゃと楽しいです。
寝方もそれぞれで、みんなの顔見回しているだけ
時が過ぎてしまいます。

ミルパパママさんへ

いつもお忙しそうなママさん
今日はのんびり出来ましたか
私もまたまた今日もまったりでした。
あいはラブがいないとだめなんです。
小さい頃からずっと一緒だからでしょうね。
昨日は、ミシンでお友達のエプロンハーネスを作りました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

