わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り


今朝は雨

お散歩にも行けないまま、は銀行さんへ

銀行さんはの用事で行ったのですが

先日の諭吉さんを交換してもらおうと持って行きました。

2010,3,18お留守番10

セロファンテープでちゃんと引っ付けて持って行ったのですが

3分割以上になっている場合は、

日本銀行に送り鑑定してもらってから振り込まれることになるそうです。

こんなこと、頻繁に起こることではないでしょうが、参考までに・・・




午後には、雨も上がりお散歩に行けました。



2010,3,23お散歩1

ちょっと変わった集合写真ですが

立ったまま「待て!」の練習です。

雨上がりのお外では、お座りしてほしくない時もあります。

でも、立ったままでは動いてしまうことが多くて・・・


2010,3,23お散歩2

でも、カメラを向けるとどうしてもお座りしてしまう子が若干一名

モデルさんへの道はまだまだ遠いようです




2010,3,23お散歩3

今日はライくん、リーおじいさん、アルちゃんと一緒にお散歩しました。




2010,3,23お散歩4

アルちゃんは3歳の女の子

電車にはねられ、足を失ってしまいました。

でも、とっても元気で歩く早さもみんなと少しも変わらないんですよ。




2010,3,23お散歩5

ライくんとアルちゃんはとっても仲良し・・・というかラブラブ

 


2010,3,23お散歩7

ライくん、いつもはおじいさんやおばさん達と一緒のお散歩だけど

今日はアルちゃんが一緒でニコニコでした。

 

2010,3,23お散歩9

いつもはシャイなライくんで

「オレは男の子としか遊ばないの!」って感じの硬派なライくんなのですが

今日はデレデレの男の子になったライくんを見てしまい、ちょっとショックなでした。

 

2010,3,23お散歩10

いつもいつも、我が家の女の子4人とお散歩しているのに

こんなライくんを見たのは初めて



2010,3,23お散歩6 

アルちゃんも自分の彼がいつもどんなおばさん達とお散歩しているか気になるのか

ラブやあいに興味深々でした。

アルちゃん、心配しなくて大丈夫!

ライくんは、まったくラブやあいのこと女の子と思ってないようだから・・・




 2010,3,23お散歩11

アルちゃんはまだ現役女の子

遠い昔に女の子じゃなくなったおばさん達とは違いますよ!



2010,3,23お散歩12

若い頃から、まったく男の子には興味を示されなかったラブとあい

やっぱりお色気が違うのかもね~

 


2010,3,23お散歩8 

ライくんとアルちゃんのラブラブのお散歩の

お邪魔虫だった我が家のわんこ達でしたが

お陰で楽しいお散歩が出来ました。

ライくん、アルちゃん、またおデートの邪魔させてくださいね~


 


 



2010,3,23お散歩13

先日作ったダルくんのエプロンハーネスを届けてきました。

ダルくん、咳が止まらなくて首輪はNG

普通のハーネスをつけているとわきの下がすれて赤剥けになっていて

エプロンハーネスだと脇に当たる部分が布なのでいいかなと作ってみました。




2010,3,23お散歩14

 

14歳のダルくん、いつまでも快適にお散歩が出来ますように・・・

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

あいラブyouママさんへ
コメントしようとしたら、コメ返しが終わっているので、こっちに・・・。
↓の青い空と緑の田んぼいい感じでしたね(☆∩艸∩)
アルちゃん、電車に引かれて良く命が助かりましたね。
本当に良かったです。
家のミルもあまり男の子に寄って来られませんよ。
その点しゅりはモテモテなんです。
何が違うのかな?
ママさん、優しい~(☆∩艸∩)
ダル君、いつまでも元気でお散歩出来るといいね(*´∀`*)

もう!お札の話では、ママさんには申し訳ないのだけれど・・・
うけちゃって!うけちゃって・・・涙まで流させていただきました。

アルちゃん、電車にはねられても命があったなんて・・・なんて強運の持ち主なのでしょう。
本当に良かったです(涙)
ライ君とアルちゃんが寄り添うお写真に泣かされてしまいました!
頑張れ!アルちゃん

ダル君、14歳なんですね。
本当にママさんの優しさには、頭が下がる思いです。
ダル君、いつまでも元気でね!

バンビくんのまわりに、レディがいなく、youちゃん、chacoちゃん
みたら、あまりのプリティぶりに、田舎モンのバンビは、びっくり
しちゃうかもぉ・・・。

ミルパパママさんへ

田んぼ道、麦畑が青々してきれいになってきましたよ!

アルちゃん、内臓もやい変なことになってて、
大手術の末、助かったんですよ。
獣医さんが諦めず頑張られたお陰だと思います。

男の子にもてる子ともてない子、何が違うんでしょうね。
うちの子達は、気が強くよせつけ無いせいもあるのだと思いますが

しゅりちゃんは大人しくて女の子らしいものもてるのわかります。モテモテなんです。

ダル君、ダルメシアンにしては珍しいくらいの年なんですよ。
まだまだ元気で頑張ってほしいです。

シェリルままさんへ

お札・・すぐに変えてもらえるものだと思っていましたが
日本銀行まで行くんですって・・・v-388

アルちゃん、ほんとに奇跡の生還なんですよ
内臓も大変なことになってて大手術だったんです。
獣医さんが諦めず頑張ばってくださったお陰だと思います。
でも、とっても元気で頑張ってますよ。
ダル君、ダルメシアンにしては珍しい長寿なんですって
まだまだ元気で頑張ってほしいです。

BANBImamaさんへ

それがね~ママさん、
youとchaco怖すぎてバンビくんびっくりしちゃうかも・・・
なんですよv-388

アリガトウゴザイマシタ!

お散歩、ご一緒に出来て楽しかったです ^m^
アルももう少し大人しかったら、ラブちゃん達と仲良く出来るのに・・・・。
次回にトライ!

ママさんもライちゃんママも手作りされるのすごいですね。
ダルくん、ステキなハーネス、よかったね。
ラブちゃんも「うん!似合ってる!とってもよかったの!」ってお顔、してますよ~。

kayoさんへ

こちらこそ、楽しいお散歩ありがとうございました。
アルちゃんもあいもラブも似た者同士ということで
そのうち仲良くなれますよ(笑)
また一緒にお散歩してくださいね。

ダルくん、赤が似合っているでしょ!
きっとラブに赤だとちゃんちゃんこに見えるでしょうけどね

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

