わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨

 



今朝も、どうにか雨の降り出す前にお散歩にいけました。

 



2010,3,24お散歩1

 

サラちゃんちの前の公園でみんな激しいご挨拶




2010,3,24お散歩2

 




2010,3,24お散歩3

 



2010,3,24お散歩4

みんな元気で何よりです。




2010,3,24お散歩5

ダルくん、せっかくの作ったエプロンハーネス付けて来てくれたのに

大きなサラちゃんの背中にすっぽりかくれてしまってますね

 




2010,3,24お散歩6

田んぼ道の入り口ではライくん達に会いました。

ライくん今日はいつものシャイなライくんに戻ってました。




2010,3,24お散歩7

 

今日はみんなお留守番

午後からは、ライくんママとお出かけしてきました。

 

春だから、なにか新しい事始めたくて

ライくんママと一緒に、来月開講のカルチャースクールの申し込みに行ってきました。

 

 

新しい事始めるって、ワクワクします。

ワクワクついでに、ちょっと寄り道


2010,3,24お散歩8

あま~いケーキとコーヒーでおしゃべりタイム

毎日お散歩しながら、おしゃべりしてるのに、よくこれだけしゃべることあるわ~!

というほど、おしゃべりしてきました。

 

家に帰ると、良い子にお留守番できたわんこ達に

うれしいお届け物が・・・

ぷーままさんから、わんこ達においしそうなうまうまとたくさんのおもちゃ

にはお買い物バックを頂きました。


2010,3,24お散歩9

シャキッと前を向いて「ありがとう」のお礼を言ってほしいのに

視線はおもちゃやうまうまに釘付けのわんこ達




2010,3,24お散歩10

chacoが、だんだん我慢が出来なくなると、あいも我慢が限界に近づいてきました。

 

すると・・・




2010,3,24お散歩11

youのこの凛々しい いや 怖い顔を見てください

chacoがクンクンし始めても、許せるのですが

今、あいが少しでも近づけば・・・

ガルル~!と飛び掛らんばかり

 

ややこしくなる前に

美味しそうなうまうまを頂くことに・・・

一つずつはもったいないので半分ずつね


2010,3,24お散歩12

やっと笑顔でお礼が言えました

このうまうま、究極みたいで

一口頂いた後は、真剣なお顔でよだれダラダラでした

 

ぷーままさん、ありがとうございました

 

 

 

ちょっと、うっかりしてて

今朝でチビ達のフードが切れてしまって

注文はしてあるのですが、まだ届かない

それで、近くのドラックストアーでいつものフードとは違う物を買ってきました。


2010,3,24お散歩13  

いつもチビ達が食べている物と比べると、お値段は半分以下なのですが




2010,3,24お散歩14

食欲が無いわけではないけれど、いつもは食い付きが悪く

一粒手で食べさせないと食べは始めないchacoですが

いつもと違うのがわかるのか?美味しいのか?

ガツガツ食べ始め、あっという間に完食


2010,3,24お散歩15

たまには、違ったフードもいいものなのね

それにしても長い舌ですね~

 

明日には、いつものフードが届くようです。

この美味しいフードは、ボーロちゃんの変わりにしましょうね

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

楽しみですね~♪

ママさん、春から新しいカルチャースクール?
何、習いますのん??

トールも再開されたし、チクチク手作りも色々されているのに、
凄いです~~\(~o~)/

私なんて、粘土もトールもパッチワークも辞め、そして、最近では布花もずっとお休み・・・・。
何にも芸が無いよ・・・・(>_<)

ママさん、偉いね~。
私も何かしたいな~とは思ってても、お尻が重すぎ~(>▽<;)ゞぽりぽり
新しい習い事、頑張ってくださいね。
で、何の習い事でしょう・・・?

youちゃん、ほんと怖い顔してる~。
競う物が無いとあいちゃんとも仲良しなのにね~。
やっぱり、chacoちゃんは 自分の娘だからかな?
なんか、youちゃんの性格が可愛いわ~。
みんな 美味しいウマウマ良かったね。

ママさん楽しそう~
ライ君ママさんと一緒なんて
どんな習い事か早く教えてくださいね。
私までワクワクしちゃいました。

youちゃん、あいちゃんには
厳しいんですね。
chacoちゃんの長くて細い舌
可愛い~

ダル君、赤いハーネスとっても似合ってますね~♪
ママさんの愛情たっぷりで、とっても付け心地よさそう(*^▽^*)
ダル君、元気で長生きしてね~!

↓アルちゃん、大手術がんばったね!
元気になって、ほんとよかったです。

あいラブyouママさんへ
エプロンハーネス、ダル君にとっても似合ってますね♪
ママさん、何を始めるのかしら?
私も何か始めたいな病にかかっていますが、中々・・・(>_<)
見習わなきゃいけません。
おもちゃやウマウマなお届物、これは嬉しいね♪

桃・ばぁさんへ

うふふ、そうなんです、前からやりたいことがあって
春なので思い切って始めることにしました。
ちょっと自信が無いので、作品が出来たらのお楽しみということで・・・

トールもチクチクも頑張りますよ!
桃・ばぁさんも頑張ってください!
一緒にやりましょ~!

いちごママさんへ

前からやりたかったことなのですが、
私もなかなか腰が上がりませんでした。
でも、ライくんママも一緒なので思い切って始めることにしました。
ちょっと自身がないので、作品が出来上がったら見てくださいね。

you、怖い顔でしょ
いつもはあいにくっついているくせに
こんな時には、あいだけ敵にするんですよ。
美味しいうまうまで一件落着です。

teddyjudyさんへ

ライくんママとはわんこのことだけじゃなく
手作りのことも色々お話できて楽しいんですよ。
今回もライくんママが一緒だから思い切ってはじめられました。
ちょっと自信が無いので、作品が出来たら
また見てくださいね。
そうなんです、youはあいにはえらそうなんですよ
あいもyouににらまれると何も出来ません。

チョコプリンママさんへ

ダル君、赤、似合ってるでしょ!
布なので、肌に優しいといいのですが・・・

アルちゃん、ほんと凄い大手術だったんですよ。
アルちゃんの生命力と先生の熱意で助かりました。
今はすっかり元気で、とっても明るいアルちゃんですよ

ミルパパママさんへ

ダル君、赤がとっても似合っているでしょ
ずっと前からやりたかったことなのですが
なかなか腰が上がりませんでしたが
ライくんママも一緒なので、思い切って始めることにしました。
春ですから、何か新しいこと始めたいですよね~!
おもちゃやウマウマ、わんこ達大喜びでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

