わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨




2010,3,28お散歩1

休日の朝

今日もはお仕事でと4ワンのいつものお散歩

いつもと同じように、誰もいない休日の田んぼ道をお散歩して


2010,3,28お散歩3

いつもと同じようにはわんこ達にカメラを向けます。

いつも最高の笑顔で見つめてくれるわんこ達




2010,3,28お散歩4

あなた達は、の最高のモデルさん




2010,3,28お散歩5

ちょっと、よそのお家の梅の花にもご協力を・・・




2010,3,28お散歩6

う~ん 可愛い~

イチデジで撮れたら、もっといいのにね~

 

 

お昼は、お友達とカフェにランチに行きました。


2010,3,28カフェ1

 

 

今日はチョコプリンママさんにお渡ししたい物があって、お誘いしました。

2010,3,28カフェ2

お父さんになってもいつまでも可愛いプリンくん

2010,3,28カフェ3 

見つめる先にはうまうまかな?



2010,3,28カフェ4

プリンくんのお兄ちゃんチョコくん

残念ながらチョコくんはお目目が見えません、うまうまは見えなくても

美味しい臭いはわかるよね~

いつも遠くを見ているようなお目目が素敵なチョコくんです。


チョコプリンママさん、お姉ちゃんと3人でランチをしていたら

思いがけずビーズ&玲パパママさんからメール

「今、富山インターからそちらに向かっているのですが・・・」と

「カフェにいるので来てください」とお返事すると

なんと、1時間で到着



2010,3,28カフェ5

2週間ぶりの富山のお友達ビーズちゃん

富山って福井と変わらないと思うのだけど

何故か、都会のプーちゃんっぽい、シティーガールのビーズちゃん


2010,3,28カフェ6

ビーズちゃんの妹玲ちゃん

今日もアフロの似合うプリティちゃん


2010,3,28カフェ7

お仕事の忙しいパパさん

この可愛い二人のお嬢ちゃん達のために

たまのお休みは、どこかへお出かけしたくなるそうです。




2010,3,28カフェ8

可愛い二人の視線の先は・・・




2010,3,28カフェ9

パパさんが食べるパフェ

ニコニコの笑顔でこのパフェを食べるパパさん

そして、トイレから帰ってきて、パフェを覗き込み

「あれ~、もうない~」ってふくれるママさん

こんな可愛いご夫婦がは大好きなんです。

ご一緒していると、こちらまで幸せになれるファミリーなんです

 

そして、しばらくして、チョコプリンママさんが御用で帰られた後


2010,3,28カフェ10

あずき姉さんも来てくれました。




2010,3,28カフェ11

玲ちゃんとあずきちゃんのツーショット撮ろうと思ったのに

なんとも迷惑そうな二人

でも・・・可愛い~

 

うちのチビ達は・・・近すぎですが・・・


2010,3,28カフェ12

chacoは「抱っこして~」ってこんな可愛いお顔で見つめてました。




2010,3,28カフェ13

youちゃん、こっち!」 

カメラ向けてるのにうまうま見つけたのかな?

うまうま見てるときは優しいお顔ですね。



2010,3,28カフェ14

テーブルの下で、うまうま待ってるchaco

う~ん、可愛い~

可愛いトイプーちゃん達を眺めながら

美味しいもの食べて、

「おいし~い」  「可愛い~」

連発の達でした。


2010,3,28カフェ15

今日も可愛いモデルさん達、ご苦労様

そして、幸せをありがとう

 

ご一緒してくださった、パパさんママさんありがとうございました。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

本当に可愛いモデルさんたちですね。
パパさんがお仕事で
淋しい休日も
こんな風にたくさんのトイプーちゃんに
囲まれていたら
我慢できますね。
一番下の写真、大きな植木鉢が
コーヒーカップに見えて
トイプーちゃんたちがとっても
小さく見えました。

↓お兄ちゃん、社交的で好青年で
何も心配ないけれど、
親の目から見たら心配は尽きないんですね。
でもこうして、一歩ずつ大人として
一人で頑張ってる姿
それだけで親孝行って思えます。
お兄ちゃんなら大丈夫!

昨日はお世話になりました。
皆さんにお会いできてあずきママストレス解消になりました。
ワン話の時間の流れが早いこと・・・
1日中話ていてもネタは尽きませんよね、きっと★
プリン君チョコ君とは会えなくて残念でした
また次回まで楽しみとっておきますね。

お写真いただきます
ありがとうございました。
ママさんに撮影していただくと
あずきのちっちゃなお目目が可愛く見えます(うれしいぃ~)

初コメ

はじめまして。
2009.10.29生5ヶ月 トイプー♀ココアのママです。
(chacoちゃん一緒の誕生日ですね^^)

あずきママ(ツーママ)からの紹介で・・・
しつけ教室&オフ会の参加よろしくお願いします m(_ _)m
あずもなチャンたちしかお友達がいないので、
とっても楽しみです(*^▽^*)
やんちゃなので不安ですが・・・だからこそのしつけ教室!!

4匹のワンコたちのお散歩 とてもかわいいですね!
うちには もう1匹
1999.9.12生 10才のビーグル♀ちゃこがいます。
(chacoちゃん一緒の名前^^)
2匹での散歩は大変で、最近あまり行けてません(><;)
ノーリードなんて 恐ろしすぎる (°□°;)
あいラブyouママさん、すごいです!!!

私は、ブログはしていませんが
これからよろしくお願いします。

あいラブyouママさんへ
ほんt、カワイイモデルさん達ですね♪
カメラ眼線で可愛くてたまりません(*´∀`*)
この日はカワイイプーちゃんだらけですね。
本当にどの子も可愛くて♪
でも、どんなカワイイ子もウマウマの魅力には
勝てないようですね(☆∩艸∩)プププ

teddyjudyさんへ

みんなとっても可愛いでしょ!
ちゃんとモデルさんして、ママを幸せにしてくれているんですね。
ほんと、 一番下の写真、 コーヒーカップのまえにお人形が並んでいるようですね。

子供はいくつになっても心配は尽きませんね。
遠く、離れているとなおさら心配です。
試練を乗り越えて親も子供も成長していくんでしょうね。

あずき姉ママさんへ

こちらこそ、楽しかったです。
そうそう、たまには息抜きも必要です、
たくさんおしゃべりできてストレス解消になりましたか?
ほんと、わんこの話は尽きないですね。
あっという間に時間が経ってしまいますね。
また、ゆっくりお話しましょうね。
お写真、どうぞ、どうぞ!
あずきちゃんはくるくるのぱっちりお目目で可愛いですよ。

ココアママさんへ

はじめまして!初コメありがとうございます。
ココアちゃん、chacoと誕生日が一緒なんですね。
今年のお誕生日は一緒にお祝いしましょうね。
ツーママさんからお聞きしました。
しつけ教室&オフ会、お会いできるの楽しみにしてますね。

ビーグルちゃんのチャコちゃんも・・・
しつけ教室で上手に歩けるようになって
是非、2頭一緒にお散歩してくださいね。
一緒にお散歩できると楽しいですよ。
我が家の場合は、ママの体力だけで頑張っています。

またお散歩も一緒にしましょうね。

ミルパパママさんへ

みんな可愛くておりこうさんなモデルさんでしょ!
こうして、可愛くモデルさんしてくれて
ママ達を喜ばせてくれているんでしょうね。
でも、目線はやっぱりカメラよりうまうまですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

