わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ

昨夜の雪から、打って変わり今日は良いお天気

でも、寒い一日でした。

 

2010,3,30お散歩1

青い空に一筋の飛行機雲

そこに、ラブの笑顔お気に入りの一枚になりました。

これ、きっとあいだったら絵になっていないんでしょうね




2010,3,30お散歩2

今朝はこーちゃんも一緒にお散歩しました。




2010,3,30お散歩3

何かを察するかのようにむっつりな三人

今日は、親子揃ってお出かけしました。

 

お出かけ先は・・・


2010,3,30お散歩5

お天気いいし、もっと楽しいところへお出かけしたかったのですが




2010,3,30お散歩6

今日はchacoとこーちゃんのワクチン接種に病院に行きました。




2010,3,30お散歩7

強い子だけど、ブルブル震えているのは、武者震いかな?

 

もしもし中

2010,3,30お散歩8

先生に「この子いい体してるね~!」って言われました。

ほんと、chacoは小さいですが、がっしりした体型なんです。


2010,3,30お散歩9

だけど、ぽっこりお腹の3頭身

いつまでたっても幼児体型、レディには程遠いようです

チックン中

2010,3,30お散歩10

まだまだ、赤ちゃんみたいですが、注射、泣かずに頑張れたよね~




2010,3,30お散歩11

こーちゃんは、男の子

ちょっと情けないお顔してましたが、お注射頑張りましたよ!




2010,3,30お散歩12

付き添いのはずのyouもフェラリアの抗体検査だけしてもらい

注射も頑張り、長い待ち時間もいい子に待てました。

待合室では「一緒な顔して可愛い~!」って言ってもらえて

「この子がお母さんで、この子達が子供なんです」って

聞かれもしないのにうれしそうに説明する親ばか丸出しのでした

 

今日の体重

you   3.4㎏   chaco  2.5㎏   こーちゃん  4.4㎏

大中小のトイプー親子です

 

 

夕方のお散歩は、チビ達お留守番でラブとあい

ライくん達と一緒にお散歩しました。


2010,3,30お散歩14

 

そして、今日はちょっと足を伸ばして、そぉちゃんのお庭にお邪魔しました。


2010,3,30お散歩15

 




2010,3,30お散歩22

そぉちゃん、ちょっと見ない間にすっかりスマートに・・・

走る姿も軽やかでした。




2010,3,30お散歩16

 




2010,3,30お散歩17

そぉちゃん、今日も年寄りをねぎらって、寝技で遊んでくれました。




2010,3,30お散歩18

そして、今日は珍しくライくんのスイッチも入って

寝技専門のそぉちゃんに、飛び技も教えてあげてましたよ。

 

あいはと言うと・・・


2010,3,30お散歩19

そぉちゃんのおもちゃを貸してもらってご機嫌さんでした。




2010,3,30お散歩20

短い時間でしたが、みんな楽しそうで

田んぼ道のお散歩が、とっても楽しいお散歩になりました。




2010,3,30お散歩21

そぉちゃん、また遊んでね。

久美さん、お昼寝の邪魔してゴメンナサイでした。

 

今日はお仕事もお休みだった

お天気も良く、一日中わんこの日でした。

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

いつもはしていますが

今日は お昼寝してませんでしたよ。。。今日は(^^ゞ
楽しかったです。また遊んでください。

久美さんへ

今日はお昼寝する前だったんですね。
お疲れのところ、休むまもなく押しかけてしまってすみませんでした。
でも、わんこ達とっても楽しそうで、うれしかったです。
ありがとうございました。
これから、あのタイミングで押しかけますね(笑)

お気に入りの一枚!表情 構図 コントラスト 絶妙のバランス!!!
とっても素敵です♪
み~んな一緒だと楽しさも倍増なんですね~!

chacoちゃん、注射がんばりましたねっ
子供と一緒で病院入っただけで・・・プルプルですよねっ
そぉちゃんのみんな帰っていく寂しい顔
わんちゃんって言葉ないけど、表情で伝わりますよねぇ

あいちゃんも絵になりますよ( ´∀`) ♪大丈夫☆
chacoちゃんもこーちゃんもチックン頑張ったね~。
モフはキャンッって泣くヘタれワンコです・・・。
最後のそぉちゃんとってもせつない。゚(゚´Д`゚)゚。
たくさん遊んでとっても楽しかったんだね♪

赤がすきさんへ

赤がすきさんにほめていただくと、自身沸いてきちゃいます。
赤がすきさんだったら、空の部分に素敵な文字が入るんでしょうね。
そこのところのセンスがまったくないんですv-388

ゴル達はお友達と一緒だととっても楽しそうです。

BANBImamaさんへ

chacoもこーちゃんもお注射がんばりましたよ!
でも、二人ともブルブルでした。
わんこ達、とっても表情が豊かですよね。
素直な表情がなんとも言えませんね。

ma*yuさんへ

一枚目の写真、あいではしまらないと思うのですが・・・
chacoもこーちゃんもチックン頑張りましたよ!
モフくん、男の子なのに泣いちゃうんですか
それだけ敏感なのかもしれませんね。
ゴル達は、お留守番長かったのですが
楽しいお散歩になって、大満足でした。

あいラブyouママさんへ
chacoちゃんもこーちゃんも注射お疲れ様m(_ _)m
頑張りましたね(*´∀`*)
ママさん、聞かれもしないのに言っちゃう気持ち判ります♪
私ならきっと知らないうちに「ねぇーカワイイでしょう♪」が
ついてたかも(笑
夕方の散歩はそぉちゃんちで楽しかったね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

親子兄弟一緒に連れて歩けると、うれしいですよね~!
youとこーちゃん、毛色も良く似てきて、お顔も一緒
近くにいて、いつまでも仲良くしていられるのでうれしいです。
お留守番だったゴル達も楽しいお散歩でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

