わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨


今日は一日どんより曇り空、お昼からは雨も降ってきました。



2010,3,31お散歩1

今朝は公園でサラちゃんに会いました。




2010,3,31お散歩2

あいとサラちゃん、同じお母さんから生まれた

姉と弟

さすが姉弟! わちゃわちゃ度が良く似た姉弟です。




2010,3,31お散歩3

 

 

2010,3,31お散歩5

「あいはからすなんて追っかけないし・・・」  by あい

いえいえ、つい最近まで追っかけていました


2010,3,31お散歩6

「あいは、たんぼのまんなかでおしっこなんてしませんよ!」   by あい

 

2010,3,31お散歩7

「あいは、むぎばたけをはしりまわったりもしませんよ!」  by あい

 

だけど・・・・

2010,3,31お散歩4 

サラちゃんはおもちゃも壊さないし、いい子だよね~


 

2010,3,31お散歩11 

 

 

2010,3,31お散歩9

 




2010,3,31お散歩8 

二人とも、元気いっぱいで、天真爛漫で、いい子ですよ~

携帯とお財布のお仕事は許せないけどね


 


2010,3,31お散歩10

あいとサラちゃん、わちゃわちゃ姉弟

きっとお母さんがわちゃわちゃだったんでしょうね~

2010,3,31お散歩12 

あいとサラちゃんのお母さんです。

あいとそっくりでしょ

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

近くに兄弟が居るっていいですね
がちゃこ度が そっくりなんですね・・

犬はほとんど母親の血をひくっていうし
ママさんが ハイパーさんだったのかなぁ~?
 帰りのアイちゃんがしゅんと↓向き加減の顔がいいですう~。
おもちろがったです。・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

おりこうさん対決の判定は・・・・・   う~ん、難しいですね(笑)

息子さん、研修終了おめでとうございます。
いくつになっても心配ですよね~。
私も今は「保護者」という肩書きがついていますが、
もうあと何年かでその肩書きが消えます。
肩の荷が下りてもきっといつまでもいつまでも心配すると思います。
(まずは卒業できるかどうか・・・。春休みの宿題が多くて、すでにまいっているようです・・・。
うちの子もお勉強だいっっきらいなんです)

ラブちゃんのお鍋のときのあの幸せそうなお顔が
今晩夢に出てくるのではないかと思うほど
頭に焼き付いてしまいました。
ほんっとにしあわせそうで、こちらもほくほくになりました!
ママさんが食べることよりも写真を撮るので忙しい様子が目に浮かびました。
「かわい~」の連発だったことでしょう!

あいラブyouママさんへ
近所に姉弟がいるのは本当にいいですよね(*´∀`*)
サラちゃん、あいちゃんと毛色が少し違うけど目が似てますよね♪
ほんとお利口さん対決は引き分けですね(*´∀`*)
ママさんのお財布は痛かったですよね(>_<)
まだ記憶に新しいです(笑
何にせよ元気が1番です(*´∀`*)

さらださんへ

サラちゃんとはあまりにも、わちゃわちゃ度が一緒で
同じブリーダーさん出身だったので血統書を調べたら
お母さんが一緒でした。
わんこはお母さんの血を引くんですか、
あいは顔もお母さんそっくりです。

ジャックママさんへ

似た物同士の姉弟でしょ!

ありがとうございます。
やっと、息子、研修も終了して社会人になりました。
ほんと、子供はいくつになっても心配です。
高校の3年間、大学の4年間なんてあっという間です
小学校の6年間よりずっとずっと早く感じました。
ママさんちのお兄ちゃんもすぐですよ。

ラブのお鍋のときのお顔、可愛いでしょ!
人もわんこも美味しいもの見てると幸せなお顔になるんですね。

ミルパパママさんへ

あいとサラちゃん、わちゃわちゃ度が似てて、お顔も似てるし
同じブリーダーさん出身だったので血統書調べたら
お母さんが同じでした。
こうして姉弟が一緒にお散歩できるのはうれしいです。
あいはお仕事忙しいですが、サラちゃんはぬいぐるみひとつ破壊しないんですよ。
二人とも天真爛漫なところは一緒です。
元気で明るいのが一番ですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

