わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々雨


今日も雨が降ったり止んだり


朝は雨が降っていたのですが、

昼前には雨も上がり道路も乾いてきたのでお散歩に出かけました。

2010,4,1お帰りなさい1

少し風が強かったですが、今日は生暖かい風

 




2010,4,1お帰りなさい2

あら!どんないいことがあるのかなぁ~?




2010,4,1お帰りなさい3

ほんとだ! お鼻が曲がっていますね

 




2010,4,1お帰りなさい4

いいことどころか、雨が降ってきましたよ。




2010,4,1お帰りなさい5

ぽつぽつ雨が降ってきて、急いでお家に帰りました。

 

 

そして、お昼頃


2010,4,1お帰りなさい6


おかえりなさい!






2010,4,1お帰りなさい7

お兄ちゃんが帰ってきて、大歓迎したわんこ達でした。

 

お兄ちゃん、やつれた顔もしていなくて

いつものへらへら~としたお兄ちゃんでした

 

この後、お兄ちゃん、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にランチに行こうと言い出し

おじいちゃん、おばあちゃん、そして甥っ子姪っ子達も連れて

ランチに行きました。

さすが、お兄ちゃん社会人

お会計の時には、さっとお財布を・・・

 

その後も、仕事だったを家に送り

おじいちゃんおばあちゃん、甥っ子達を連れてお買い物に・・・

その後は、夕食だけは食べに帰ってきましたが、お友達のところへ・・・

昨夜仕事を終えて、仮眠しかせずに帰ってきたのに

とっても忙しいお兄ちゃんでした。

 

そして、あんなに大歓迎したのに、少しも遊んでもらえないわんこ達でした。

明日はお散歩連れてってもらえるといいね

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

お兄ちゃん、お帰りなさい♪
4人の妹達も大歓迎でしたね~。
帰ってきてさっそく親孝行、おじいちゃんおばあちゃん孝行なんて
さすが~です^^
やっぱり優しくていい息子さんですね。
ママさん、嬉しかったでしょ~。
おじいちゃんおばあちゃんも喜んでられるでしょうね。

お帰りなさい!
やっぱり優しいままのお兄ちゃんでしたね。
それにプラスご馳走までしてくれて!
おじいちゃんおばあちゃん、喜ばれたでしょうね。
ママさんも安心された事でしょう。
ママさんパパさんだけでなく
おじいちゃんおばあちゃんも
いつもお兄ちゃんの心にはあるんだって
思うと本当にママさん嬉しいですね。
そんなお兄ちゃんに育てたママさんも
それだけでも十分親孝行です。
お兄ちゃんが帰ってきて
益々明るくなりましたねぇ~

お兄ちゃん、4ワンから「おかえり~」攻撃ですね!!
ラブちゃんの尻尾ふりふりが可愛いです♪
でもやっぱりあいちゃんの勢いには負け気味だけど
みーーんなお兄ちゃんが大好きなんですね(*^_^*)
今日はたくさん遊んでもらって 笑顔いっぱいになるんでしょうね!
日記楽しみ~

おかえりなさい~♪

へらへら~のお兄ちゃんお帰りなさいませ~♪
そして研修卒業おめでとうございます★

さすがお兄ちゃんいきなりのランチの御馳走ですかぁ~
気前の良さは男前の証拠~

短いお休みでしょうけど思い切り羽を伸ばしてくださいね
ママも嬉しい春ですね★

あら、うちの息子が行っちゃったと思ったら
ママさんとこは、お休みで帰ってらしたんですね♪
元気そうで安心しましたね(*^^)v
ラブちゃんの、おしりクネクネが、マリンと同じです(笑)
今日は雨降りですが、一緒にお散歩に行けましたでしょうか。

突然失礼します!
血統書の親戚さん探しをしていたら、うちのワンコと「you」ちゃんと親戚さんとわかって、とってもうれしかったのでコメントしちゃいました。

あいラブyouママさんへ
お兄ちゃんお帰りなさい。
尻尾だけじゃなく、お尻から振って喜んでいる姿カワイイ~(☆∩艸∩)
頑張って来たお兄ちゃん、それだけでも嬉しいのに、みんなに御馳走
してくれたんですね。
優しいなぁー(*´∀`*)
みんな喜んでいますがママさんも嬉しいですね(*´∀`*)
もうこれで、家からずっとお仕事は通われるのでしょうか?

お~~~~~・お兄ちゃ~~~~ん、元気にしてたか~~~~~(*´艸`) ぁぁ・・・・・
あたるも、大きくなったでぇ~~~~(*/∇\*) キャ
また、遊んでやってな~~~~(*^-゚)vィェィ♪

流石やな、さりげに、お勘定を済ますなんて、じぃちゃん、ばぁちゃんも、さぞかし、
嬉しかったやろね!!!
それに、ママさんは、自慢の息子やったやろね!!!
鼻た~かだか(¬з¬)σ

若いって、寝なくても遊べるんやもんね!
親は心配するだけ・・・...φ(。。*)イジイジ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おにいちゃん 厳しい研修が終わって
つかの間の春休みなんですね
お帰りなさい!!
あいちゃんの お鼻の予感
大当たりですね
社会人になって ますます
たのもしくなられたお兄ちゃん
我が家の 能天気息子達に
是非 爪のアカをくださいませ(笑)

マックスままさんへ

わんこ達大歓迎だったのですが
風のように帰って行きました。
少し大人になったのか、周りを気遣えるようになったように思います。
明るい顔が見れて、やっと安心しました。
マックス家のお兄ちゃんもこれから大変でしょうが
頑張ってほしいです。

teddyjudyさんへ

やっと息子の明るい顔が見れて安心しました。
小さい頃から、私たちよりも祖父母を大切にする子で
一番におじいちゃんおばあちゃん孝行したかったようです。
少し、大人になったのか、色々周りを気遣えるようになったようです。

nezuさんへ

わんこ達の歓迎すごいでしょ!
何ヶ月も離れていてもちゃんと家族は覚えているんですね。
今日はあまりお天気良くなかったのですが
一緒にお散歩だけ行ってくれて、わんこ達大喜びでした。

あずき姉ママさんへ

へらへら~が健在でうれしかったです。
どうなることかと思いましたが、どうにか社会人になれました。
仕事もへらへら~とやってるようですが・・・(笑)
羽を伸ばすまもなく、羽ばたいて行ってしまいましたが
短い間に、色々気遣ってみんなを笑顔にして帰っていきました。

まりんさんへ

久しぶりに明るい元気な顔が見れてやっと安心しました。
わんこ達うれしいと、尻尾だけで治まらず
お尻までクネクネしちゃうんですよね。
今日はお天気あんまり良くなかったですが
午後からは雨も上がりお散歩いけましたよ。

プアトレーダーさんへ

はじめまして!
youと親戚さんなんですか、うれしいです!
早速お邪魔しますね。
これから仲良くしてくださいね。

ミルパパママさんへ

久しぶりに息子が帰ってきてわんこ達大喜びでした。
色々心配させられましたが
やっと明るい顔が見れて安心できました。
仕事は関東なんですよ、ちょっと休暇がもらえたようで帰ってきただけなんです。
少し大人になったのか、周りを気遣えるようになってくれてうれしいです。

るびーのままさんへ

色々心配させられましたが
やっといつものへらへら~のおにいちゃんにもどり安心しました。
あーちゃんにも会いたがっていますよ。
是非、一度、関東へご一緒しましょうね。
いつまでも子供だと思っていましたが
少し成長したのか、周りを気遣えるようになりました。
祖父母孝行してくれるのはとってもうれしいです。
今夜から関西で遊んでいるようです。

あんこさんへ

色々心配させられましたが、やっと明るい顔が見れて安心しました。
社会人になって、少し成長したのか
周りを気遣えるようになったようです。
あとはあんこさんちのように、落ち着いてほしいのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

