わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り

 



2010,4,2お散歩9

昨日風のようにへらへら~と帰ってきたおにいちゃん

今日お昼過ぎ、またへらへら~と帰っていきました。




2010,4,2お散歩1

昨日はおじいちゃん、おばあちゃん、ちょっぴち孝行して

甥っ子、姪っ子達と一緒になってはしゃぎ、

甥っ子達を笑顔にして




2010,4,2お散歩2

夕飯の時、に仕事のことを色々報告して、

をホッと安心させ




2010,4,2お散歩3

そして、今日は、おばあちゃんを病院まで迎えに行き

ちょっとだけばぁちゃん孝行して




2010,4,2お散歩4

雨が上がった、お昼過ぎ




2010,4,2お散歩5

わんこ達も笑顔にして

 



2010,4,2お散歩10

 

 


2010,4,2お散歩6

また風のようにへらへら~と帰っていきました。






2010,4,2お散歩11

今頃は、関西のお友達のお家にお邪魔して

またへらへら~とはしゃいでいるんでしょうね。

 




2010,4,2お散歩12 

 




2010,4,2お散歩13

 

 




2010,4,2お散歩7

ほんのつかの間の短い時間だったけど

楽しかったね、今度はみんなでおにいちゃんのところへ遊びに行きましょうね。

 

 

 

先日、のイチデジが壊れてしまいました。

シャッター回数に寿命があると聞きましたが

寿命がきたのか、シャッターが壊れてしまいました。

修理には出したのですが、

息子が帰ってくるのなら、一緒にお散歩へ行きたい

そうなればイチデジがほしいなと思い

「イチデジが壊れました。帰ってくるのならイチデジ持って帰ってきて!」と

息子にメールをしておいたところ・・・

 

今日Ama●onさんから・・・



2010,4,2お散歩8

もう、のイチデジが使えなくなったと思ったらしく

息子から母へのプレゼントです。

面と向かって、素直になれなくて

「ママは●Dがほしかったんだけど・・・」なんて言ってしまったりしたけれど

 

あ・り・が・と・う

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー








スポンサーサイト

Comments

うるうる。。。

ほんとイイお兄ちゃんだわ~
素敵な息子さんに育てられたご家族に拍手です!!

楽しい楽しいひとときでしたねっ
あっという間に・・・ほんと風のように・・・

ちょっぴり寂しいけれど、またいつでも会える!!
またまた成長したお兄ちゃんに会えることを楽しみに
頑張ってくださいねっ

ママさんへのメッセージ、そのまま自分にも(笑)

読みながら涙が出ました。
関わる全ての人に
感謝をこめての孝行。
パパさんとの男同士の話。
学生時代と違って
働くもの同士の会話に変わって
弾んだんでしょうね。
ママさんの嬉しい気持ちがいっぱい詰まった
一言一言を、
お兄ちゃんのへらへら~なお顔を思い浮かべ
ながら読ませてもらいました。
お兄ちゃん、春の風のように
みんなの気持ちにポカポカを
残して、帰って行かれたんですね。
益々お兄ちゃんのファンになりました。

遅くなりましたが。。。汗

随分前ですが親戚さんと言うことでご連絡をいただいて
コメを残さずすみませんでした~
読み逃げしてタイミングを逃し
PCも変わり連絡先を探さなくてはと思っていました。
今回、まろんちゃんの連絡を頂いてのぞいてみたら~

また、来ますね~♪

お兄ちゃんの演出見事でしたね。
「息子から母へ」に、うるっときちゃいました。
ほんとに優しいお兄ちゃんでママさん、パパさん幸せですね。
うちの子もそんなふうに育って欲しいものです・・・・
4ワンちゃんたちも楽しそうで、いいお顔でしたが、
お兄ちゃんの帰っちゃったあとのお顔は、
なんともさびしそう・・・。
ワンちゃんってしゃべれないけど、言いたいことはちゃんと伝わります!

帰っちゃったのね
やさしいおにいちゃんですね~♪

えーーーYouちゃんとハグが親戚ですってー!!
感激~\(~o~)/なんだかとっても嬉しいわー
親戚さん探しのサイト見ようと思ったけどIDとかパスワード
まだ、忘れてしまって見れていないです(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


はぐさんとyou親戚さんでしたよ

親孝行息子さんです(*^_^*)
ほんとほんとにうらやましいです~
うちの娘なんかもう少しで嫁に行くんですがあれこれと買うものばかり言い
ちょっと口出しするとママはお金の事ばっかり!!!ってこれってひどいでしょ。
あらぁごめんなさい・・息子さんのいいお話を聞いたらむかむかしてきてついすみません。

すっごく優しいお兄ちゃんですね~。
み~んなニコニコさんにして、風のように現れて風のように去っていく。
み~んなの心の中を ぽっかぽかにして・・・

家の娘もあと数年したら 私にこっそりプレゼントくれるかな~。
我が社の新入社員なのに 上司に(私&パパ)に対する
言葉使いも出来ないのよね~。

こんにちわ~^^

お兄ちゃん帰っちゃったんですね~。
帰って来たときのみんな大喜びでしたね
やっぱり嬉しいんですよね。。。

それにしても良い息子さんですね~
みんなに優しくて・・・
そんな風に育てあげたママさん尊敬しちゃいます。

そう言えばサラちゃんあいちゃんと姉弟だったんですか
しかもお名前からして勝手に女の子って思ってました~
でも体も大きいし立派なゴル姉さんだな~と
思ってたんですよ。。。
ホント我が家のりーたんにそっくりなんです ^O^
近くに姉妹がいるって良いですね・・・
うちの子は大分から来た子なので姉妹の存在は
まったくわからないんですよ~
今度親戚探しサイトに登録してみyぷかな~。。。

お兄ちゃん、もう帰っちゃったんですか?

みんなをとびっきりの笑顔にする為に帰ってきたのね。

社会人になって、厳しい思いもしただろうに
あの日お会いした時の優しさはそのまま・・・。
とっても嬉しいかーちゃんです。

そして、そんな息子さんを育てたママさんを
尊敬しますし、羨ましいなって思います。

(≧ω≦。)ププ ママさんったらぁ・・・
可愛いんだからぁ~。
でも、きっとお兄ちゃんはママさんの本当の気持ち
分かってますよね。

いつもなんだけど、今日の記事は一段と
ほっこり幸せな気分にさせて頂きました。
有難う!ママさん、お兄ちゃん。
モチロン、ラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、chacoちゃんの
笑顔にもアリガト~~ですよ。(o^─^o)

お久しぶりです!
今日のブログなんだかうるうるしちゃいました・・・
ステキなパパママからはやっぱりステキなご子息が成長するのですね。
み~んなを笑顔にさせてママにさらっとこんなステキなプレゼントが出来る子って。。。
わん達もとっても嬉しそう!
お兄ちゃんのファンになっちゃった~♪

すっごい素敵なおにぃちゃんに拍手・拍手です。
うちの息子も、そんな風に育って欲しいなぁ。
私がヘラヘラ~っなママだから、無理かも・・・・。
ママの子育て、わんこ育て 是非アドバイス頂きたい!
私、あいラブyouママさんに、ついていきます(笑)

あいラブyouママさんへ
お兄ちゃんのお仕事関東だったんですね。
ほんと幸せな時間でしたね(*´∀`*)
お兄ちゃんもきっと達成感一杯で帰って行かれた事でしょう。
エー!!イチデジ買ってくれたの?
スゴイ!!
本当の宝物です(*´∀`*)

WILL母さんへ

いえいえ、WILLくんちのお兄ちゃんのにはまだまだ及びませんが
少し大人になったように思いました。
もう少しゆっくりして行ってくれればいいのに
あわただしく帰っていきました。
ほんと、今度会えるときにはもっともっと成長していてくれると言いのですが・・・
その都度楽しみになりますね。

teddyjudyさんへ

やっと、一段落ついて
自分が落ち着けたことをみんなに報告しに帰ってきたのでしょう。
主人ともよく衝突していましたが
やっと穏やかに話せるようになってきました。
まだまだ、へらへら~ですが、
少しずつ大人になっていっているように思えました。
6ヶ月間、暗い声ばかりでほんと心配しましたが
今まで同様の明るい顔で、
みんなを明るくして帰って行きました。

ちゃこ 茶太郎さんへ

ご無沙汰しています。
まろんママさんのお陰で
また、親戚さんの輪が広がるようでうれしいです。
また、これからよろしくお願いします。

ジャックママさんへ

ちょっとサプライズなプレゼントでしたが
また、なにか魂胆があるのかもしれません。
中学、高校時代にはほんと心配ばかりの息子でしたが
やっと大人になってきたようです。
わんこ達喜んだのもつかの間、
あっという間に帰ってしまいましたが
今回は大きな安心と笑顔を置いて帰ってくれました。

は・ぐっさん家さんへ

息子あっという間に帰ってしまいました。

そうなんです、びっくりでしょ!
私も親戚さん探しのサイトに登録だけして、なかなか見れなかったんです。
今回、ほかの親戚さんから連絡いただいて覗いてみたら
なんとびっくり!はぐさんのお名前も・・・
もうびっくりやらうれしいやらで興奮してしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
それから、仲良くしてもらってる『花菜ハウス』の玲央くんも共通の親戚さんです。
サイドのリンクさせてもらってるのでお邪魔してみてくださいね。

ノアモコままさんへ

息子には、今まで心配ばかりさせられていましたが
やっと少し大人になったようでうれしかったです。
娘さん、お嫁さんに行かれるんですか、寂しくなられますね。
でも、娘さんはいいですよ!
きっともっと年をとってから恩返しをしてくださいますよ。

いちごママさんへ

息子、研修中はどうなることかと思いましたが
やっと落ち着いたようで、いつもの笑顔を見せてくれました。

お姉ちゃんは、お家で働かれるんですね。いいですね~!
身近にいてくれると安心できますね。
何よりもの親孝行ですよ。

りーたんママさんへ

息子が帰ってきて、わんこ達大喜びしたかと思えばつかの間
あっという間に帰ってしまいました。

いえいえ、息子には色々心配させられました
やっと少し大人になってくれたようです。

サラちゃん、私は「サラくん」って呼びにくいので「サラちゃん」って呼んでいるんですが
立派な男の子です。
そうですね、りくくんと似てますね。
あいやサラちゃんは全国にたくさん親戚さんがいるんですよ。
是非親戚さん探しサイトに登録してみてください。

kabuままさんへ

息子、もう少しゆっくりしてほしかったのですが
あっという間に帰ってしまいました。
研修中はどうなることかと心配しましたが
いつものへらへら~とした笑顔で帰ってきました。
社会人になって、試練を乗り越え少し大人になってくれたように思いました。

私はあまり母親らしい母親ではなく
うれしくても素直に現せませんが
やっぱり親子、お互いの思っていることは分かり合えていると思います。
文章にもうまく表せなくて拙いブログですが
いつもありがとうございます。

ぷーままさんへ

お久しぶりです!
いえいえ、私達夫婦は親らしい親ではないんですよ。
子供と一緒に成長しているような親です。
息子には今まで色々心配させられましたが
少し大人になって、周りにも気を配られるようになったように思います。
今度、そちらで一度ご一緒させてやってくださいね。
息子もドゥードルちゃんのファンなんですよ。

BANNBImamaさんへ

家も一人息子で、わがままに育ちましたが
やっと少し大人になってくれたように思います。
私は母親らしい母親ではなく、私もへらへら~なんです。
親子してへらへら~だから気が合うのかもしれません。
親も子供と一緒に少しずつ成長しています。

ミルパパママさんへ

息子、学生時代は関西だったのでまだよかったのですが
関東はすごく遠く感じ心配です。
ミルママさんちのお兄ちゃんに比べたら近い物なんですけどね。
研修中はとっても心配でしたが
やっと、落ち着いて明るい顔が見れて安心しました。
イチデジ、ちょっとサプライズだったのですが
なにか魂胆があるのかも知れまえん。
でも一生忘れられない出来事でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

