わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち晴れ

朝のうち雨が降っていましたが、

お昼頃から、久しぶりの小春日和




2010,4,3ポカポカ1

ポカポカ気持ちの良い場所はよくわかっているんですね

日向ぼっこしながらうとうと気持ちよさそう




2010,4,3ポカポカ2

小春日を浴びながら、眠っているお顔は天使のようなんですけどね~

 

夕方早く、ポカポカなうちにお散歩に出かけました。


2010,4,3ポカポカ3

よかった、よかった!きれいに咲きました。

 

サラちゃんちの前の公園では・・・



2010,4,3ポカポカ4

ビーグルちゃんのももちゃんのお友達が

遠くからいらしたようで、プチオフ会のようでした。




2010,4,3ポカポカ13

わんこ達は係留して集合写真のお手伝いをさせていただきました。

四苦八苦したのですが、

ももちゃん、晴ちゃん、あっちむいてほい状態

 

そして、我が家のわんこ達は・・・


2010,4,3ポカポカ5

自分達にカメラを向けてもらえないせいか(そんなわけないか) ブーイング

 

ちょっと、オフ会のお邪魔をしちゃって

お散歩続行です。

 



2010,4,3ポカポカ7

今日もいつものメンバーで、ぞろぞろ田んぼ道のお散歩です。




2010,4,3ポカポカ8

久しぶりにトイプーちゃんのセナちゃんモカちゃん兄弟にも会えました。

 

 

8ワンになると集合写真もなかなかです。


2010,4,3ポカポカ9

田んぼ道に達の声が響き渡ります。




2010,4,3ポカポカ10

おっ!セナちゃんモカちゃん可愛いし~  と思ったら

リーおじいさんのお顔見えないし

こちらも四苦八苦の集合写真

 

「さあ、もう一度!みんなこっち~」 パチリ




2010,4,3ポカポカ11

辛抱のないお二人さんはフライング




2010,4,3ポカポカ12

そうそう、毎日ごくろうさま!

桜が満開になるまでに、もう少し我慢の練習ですね

 

今日はたくさんのお友達に会えて、楽しいお散歩でした。

明日もお天気よさそう、いっぱいお散歩しましょうね。

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

^m^

下から2枚目の写真…爆笑よぅ(*^_^*)

左側のお二人さんの「ぎょえっ!!」な驚きようと、真ん中の大きなお二人さんの「一歩前へ~♪」のフライング(爆))))
最高~♪

ナイス・ショット!!!!

あいラブyouママさんへ
今日は本当に暑い位で窓を開けました。
気持ちが良いですよね♪
これはお兄ちゃんのイチデジで撮ったのかな?
なんて違う意味でもホンワカしましたよ♪
(☆∩艸∩)ウフフ、きちんと揃ってる記念撮影も
カッコいいですが、こういうバラバラな写真もまた
味があっていいです(☆∩艸∩)

お兄ちゃん み~んなの笑顔を作りに遊びにきたんですね~
カメラは50Dですか?素敵なプレゼント~♪。演出もさすが!
撮るのがますます楽しくなりますね!

ポカポカ日向ぼっこ ほ~んっと 気持ちよさそう♪

今日は本当に気持ちのよい日でしたね~。
幸せそうなわんこの寝顔。癒されます( ´∀`) ♪
桜も楽しみ♪兼六園は明日から無料開放です。
中には入れないけどお花見お散歩行こうかなっ☆
シャッターは3回までか・・・(笑)

Biscoさんへ

下から2枚目の写真、面白いでしょ)
トイプーちゃん達の驚いた顔も面白いけど
ライくんとあいが揃ってフライングも面白いでしょ!
この子達シャッターは3回と決めているようです。

ミルパパママさんへ

今日は良いお天気でしたね。
室内のお写真はイチデジで撮りました。
せっかくのイチデジですがお散歩にはとても持っていけません。
そうですね、集合写真、みんなきちんとカメラ目線より
自然な感じの方が楽しいですね。

赤がすきさんへ

ご心配おかけしていましたが
息子、やっと一段落で、安心させてくれました。
カメラは50Dです。今までのものとまったく同じでちょっとつまらないんですが
贅沢は言わず、ありがたく使わせてもらいます。

ma*yuさんへ

今日はとっても良いお天気でしたね。
これからお昼寝も気持ちよくなりますね。
兼六園の桜はもう咲いてますか?
お花見行きたいです~!
わんこ達勝手にシャッターは3回と決めているようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

