わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ


今日は風が強くて

桜も一気に散ってしまいそう


2010,4,9お散歩1

 

桜が散ってしまう前に、せっかくお兄ちゃんにプレゼントしてもらったデジイチで

桜とわんこ達を撮りたいと

近くの神社まで、4ワン連れてデジイチ持ってお散歩に行きました。

 

2010,4,9お散歩3

 

 



2010,4,9お散歩2

でも、風で揺れる桜を

わんこ達のリードを持ちながら、デジイチでお写真撮るのはやっぱり無理




2010,4,9お散歩4

去年はお兄ちゃんと、いっぱいお花見にも行ったし

お写真もいっぱい撮ってもらったのにね

今年は近所の神社に一人で4ワン連れてのよたよたのお花見だけど

今年もラブと一緒に桜が見れただけでもうれしいですよ




2010,4,9お散歩5

来年も絶対

みんな揃ってお花見しましょうね

 




2010,4,9お散歩6

神社のそばの草むらにたくさん茂ったクローバー

この中で四葉のクローバーを見つけました。

 

「ほら!見て!」って差し出したがバカでした。

差し出した瞬間、パクッ!


2010,4,9お散歩7

あ~あ、幸せ食べちゃった

 

でも・・・でも・・・

「これ見て~!」


2010,4,9お散歩9

「絶対食べちゃダメだからね!」

 

なんと・・・



2010,4,9お散歩8 

五葉のクローバー


 


2010,4,9お散歩10

四葉のクローバーは幸運をもたらすと言いますが


2010,4,9お散歩11 
五葉のクローバーは一枚一枚の葉に、愛・富・健康・成功・幸運の意味があるそうです。

富や成功はいいけれど

五枚の葉、ラブとあいとyouとchaco、そして

みんながいつも一緒に健康で幸せに過ごせるよう

のお守りにしようかな

 

4ワン連れてデジイチ持って、ドタバタの朝のお散歩でしたが

ちょっと幸せな気分になれたお散歩でした。

 

 

午後からは、母をちょっと遠くの病院まで連れて行って

帰ったら夕方



2010,4,9お散歩12

薄暗くなった夕暮れ、強風の中のお散歩でしたが

お留守番で退屈だったわんこ達、ニコニコさんでした。

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

去年の桜の写真
私の心の中にも鮮明に残っています。
お兄ちゃんからのプレゼント。
走るラブちゃんの動画
幻想的な夜桜
桜の季節と共に
思い出します。
今年も桜をいっしょに見れて良かった。
毎年そう思えるといいですね!
五葉のクローバー、素敵なお守りですね!

早いですね~あれから(お兄ちゃんの動画)1年なんですよね。
でも、今年もラブちゃんのお写真素適♪ですよ~
あっ!あいちゃんのクローバーパクパク写真も素適♪(笑)

うちは、去年・・6葉のクローバーがみつかったけど
今年はそんな余裕のお散歩が出来ません(笑)

こんにちは!!(*^_^*)
みんなちゃんとお座りできていつも感心して見てます。
桜と一緒によく撮れてますね。(^^)v

5葉のクローバーがあるんですね。
初めて見ました。
良いことたくさんありそうですね。

桜はもうけっこう咲いてますよね!5葉のクローバーってなんか私の友が不幸とか言ってたんでうよっっ!ちがいますよねーーー。桜とわんこってけっこう合いますよね^^これからもかわいいお写真バンバンのせて下さいね!

あいラブyouママさんへ
エー、あの動画からもう1年なんですか?
私も覚えてる。
5葉のクローバー初めて見ました。
そんな意味があったんだ。
4葉も見つけられないのに、ムリだわ(笑

お見事♪

うわぁ(*^。^*)

5つ葉のクローバーも素晴らしいけれど、「桜と犬」良く撮れてるわぁ~♡
素敵なアングルね!!
「ラブちゃんの横顔と背景の桜」も「4人さん並んで桜と一緒」もお見事です~

teddyjudyさんへ

去年はいろんなところへお花見にも行けましたが
今年は、近所の桜だけ・・・
ちょっと寂しい春ですが
みんな一緒に、桜の季節を迎えられただけでうれしいです。
これから一年一年喜びが増していくのでしょうね。
五葉のクローバー、初めて見つけました。
何かいいことあるかなぁ~?

みどちゃんへ

ほんと、一年早いですね。
去年はいろんなところへお花見に行けたのですが
今年は近所だけでちょっと寂しい春です。
でも、みんな揃って桜の季節をまた迎えられたことがうれしいです。

4ワン連れて大きなカメラ持って、四葉のクローバー探しは汗だくで
ほんと写真撮る余裕はないくらいでした。

ラブ&DJさんへ

毎日の習慣で、何の芸も出来ないうちの子達ですが
集合写真だけは上手になりました。

私も5葉のクローバー始めて見ました。
何か良いことがあるといいのですが・・・

MIIさんへ

はじめまして!
こちらは桜はちょうど満開です。
5葉のクローバーって不幸になるんですか~!
でも5葉のクローバーのグッツもあるようですよ。
桜とわんこの写真は難しいですが、
わんこはやっぱり自然の中の写真がいいですね。
これから、練習してもっともっと素敵な写真が撮れるようになりたいです。
また、見てくださいね。

ミルパパママさんへ

ミルママさんもあの動画見てくださいましたか
また桜の季節なのですが、みんな揃って桜が見れたこと、とってもうれしいです。
私も5葉のクローバー初めて見ました。
金運ももたらすようなので
宝くじでも当たるかななんて思っているのですが
買わないもの当たりませんよね(笑)

Biscoさんへ

あら、お褒めのお言葉ありがとうございます。
でも、私としてはカメラマンに徹したい!
一人で4ワン連れてデジイチ撮影は難しいです。
特に大きな桜とわんこの写真は難しいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

