わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々くもり


今日は雨がふったり止んだり

昨日と打って変わって、寒い一日でした。



2010,4,11日曜日1

昨日植えた、野菜達、寒いだろうと風除けのビニールをかけてやりました。

可愛い子供が増えたようです




2010,4,11日曜日2

そんなこと・・・

トマトさんもきゅうりさんも、みんなと同じように生きているんだから

大事に大事に、育てますよ!

chacoはぬくぬくのお家にいるんだから

トマトさんにもお家を作ってあげたんですよ

 

 

わんこ達、今日はお散歩も行けず、まったり過ごしました。


2010,4,11日曜日4

チビ達は、ソファーの上か、ベットの上でしか寝ません。

 


2010,4,11日曜日3

あいの尻尾をベット代わりにしてる子もいますが・・・

 

 

ゴル達は、少し気温が上がってきたせいか、床の上で寝ることが多くなりました。



2010,4,11日曜日5

しかも狭いところがお好きなよう

がソファーに座れば、センターテーブルの下

 


がダイニングテーブルに座れば・・・



2010,4,11日曜日6

でっかいラブなのに、椅子と壁の間の狭いところ

 

いくら寝ていても、手を差し出せば、むくっと起きて




2010,4,11日曜日7

頬を摺り寄せてくる

 

いつも、のそばにいてくれて、

いつも手の届くところにいてくれる、可愛いわんこ達

 

ずっとそばにいてくださいね

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

注目されてる毎日ですね

昨日はホント寒かったですね。
温かかったり、寒かったり・・・体調には気をつけてくださいね。
畑のトマトさんたちのこともこの気候では気が抜けませんね。


どこで寝ていてもママの行動は8個のお目目がちゃんと見ている
狭いところに入ってママを見上げるラブちゃんも、
尻尾を枕にされて動きたくても遠慮しているあいちゃんも
なんだかんだあいちゃんにちょっかい出してるyouちゃんも
赤ちゃんのように甘えるchacoちゃんも
みんなみんなママ命なんですよね。

こちらは、3日前から暖かい日が続いています。
今日は、あいにくに雨ですが・・・。

そうなんですよね。
気がつけば、傍にいてくれてるんですよ(*^-^*)
どんなに眠くても、一緒に行動してくれるわんこ達が本当に愛おしいですね。
これからも、ずっと傍にいてほしいものです!

あいラブyouママさんへ
この風除け、スイカとかにもしますよね(*´∀`*)
家もそろそろ植えなきゃね。
収穫が楽しみですね(☆∩艸∩)
そうだよね、いつもすぐそばにいるこの子達のぬくもりを
いつも、いつまでも感じていたいですね(*´∀`*)
本当にそう思います。

あいちゃんのしっぽでオネンネしてるyouちゃん
可愛いですねっ。chacoちゃんのママなのに
あいちゃんには、甘えっ子に変身しちゃうだぁ♪
チビちゃん達は、自分でソファに上がれるんですか?
バンビくんは、上がれないし、下りれません・・・
運動神経ゼロのダサイ男の子かもぉ(苦笑)

あずき姉ママさんへ

ほんと、暖かかったり寒かったり、気温の変化が激しいですね。
トマトさんたちは、もう少し暖かくなってからの方が良かったみたいで
あわててお家を作りました。

わんこ達寝ているようで、ちゃんとママのこと監視しているんです。
行くところ行くところに移動してきます。
いつ、お散歩へ行くのか、いつうまうまくれるのか
見張っているのかも・・・

シェリルままさんへ

こちらは、昨日今日とまたお天気が悪いです。
桜も一気に散ってしまいそうです。

わんこ達、なんにもかまってあげているわけではないのに
行くところ、行くところ移動して、いつも手の届くところにいてくれます。
邪魔になるときもあるけれど、いつもそばにいてくれて癒されています。
まだ考えたくないけれど、一人でもいなくなったら寂しくてたまらないでしょうね

ミルパパママさんへ

ママさんちはスイカも植えられるんですか?
スイカやメロンが出来たらいいでしょうね~
初めての家庭菜園、収穫が楽しみです。

いつも回りにゴロゴロしていて邪魔になる時もありますが
ふと気づくと手の届くところにいてくれるわんこ達、愛しいです。

BANBImamaさんへ

youはいつもあいに甘えているんでしょうね。
お尻にくっついているか、足を枕にしているか
えらそうにしていても、甘えん坊なんでしょうね。
チビ達は、ソファーは自由自在ですよ。
ベットの上や椅子の上にもピョンピョン飛び乗りますよ。
バンビくんは、運動神経ゼロなんじゃなくて
お行儀がいいからソファーの上に上がらないんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

