わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨


今日は一日雨




お散歩も行けないし・・・



草むしりもできないし・・・



畑仕事もできないし・・・



縫い縫いする気分でもないし・・・




さて、今日は何をしようかなぁ~??

 




しばし、ぼぉ~と考えて・・・

 




そうだ!



2010,4,12シャンプー1

 




2010,4,12シャンプー2

そんなこと言っても、

ちょいとつまんで、流しへポイ!




2010,4,12シャンプー3

の気まぐれに付き合わされた、哀れなyouちゃん




2010,4,12シャンプー4

 




2010,4,12シャンプー5

「あいちゃんなんて、こんなまぬけづらで ねてるのに・・・」  by you




2010,4,12シャンプー6

「ラブちゃんだって、しろめむいておきらくにねてるのに・・・」  by you




2010,4,12シャンプー7

 




2010,4,12シャンプー8

だけど、こんなに可愛くなったじゃない

 




2010,4,12シャンプー9

「ママのきまぐれにつきあっていたら、つかれました。」  by  you




2010,4,12シャンプー10

ふわふわになって気持ちよくねんねできるでしょ

 




2010,4,12シャンプー11

おやすみ・・・なさい・・・

 

そして、またまた気まぐれで2時間もかけて夕食の準備をしました。

 

昨日親戚のおばさんちからいただいた

サニーレタスでたまねぎとハムを入れてマリネを作り

おばさんちからいただいた折菜をベーコンと炒め

冷蔵庫の中にあった根菜色々入れて豚汁を作り

新じゃがと手羽元の煮物を作り・・・

 

でも・・・鳥の手羽元

どうしてもyouの足が目に浮かんで食べられませんでした

 

雨の一日、こんなのんびりしたなんにもない一日でした。

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

ママの何行かの中に入る1行のフレーズが可笑しくてならないあずきママ

「ちょいとつまんで流しへポイ!」このフレーズメモさせていただきます(笑)

手羽元がyouちゃんの足に見えて食べられない・・・・・

私も今日から食べられそうにありません、うちは手羽元の食べ殻ですけど(笑)

ママさんでも縫い縫いする気分じゃないときってあるのねぇ~
そんなときのはワンコ達もピリピリじゃないですかぁ~(笑)
朝から楽しい1日になりそうな気分になったあずきママですよん♪

畑だんだんと種類が増えてるようですね~
おばあさんのジョークにもめげずにおいしい野菜が収穫できますように(*^_^*)

ママさんえらいです~じっとしてないんですね・・・
私なんか暇さえあったらお昼寝です♪

この気まぐれ夕飯を、ご馳走になりいたかった・・・・(*^-゚)vィェィ♪

ママさん、畑って、以前からしてたの?

あいラブyouママさんへ
ママさんはジッとしていられない性分なんですね(☆∩艸∩)
エライですね♪
でもyouちゃんは迷惑そうですね(笑
色々な晩ご飯が出来て夜はウマウマ。
パパさん大喜びですね(☆∩艸∩)

youちゃんが 段々眠りの世界へ入っていく様子が
メッチャ可愛い~。
シャンプー後は グッタリだものね。
ママさんの気まぐれでyouちゃんシャンプーになったけど
フワフワのいい匂いで、気持ちよく夢の中へ入っていけたかもね~。

流し洗いって楽でしょ!!
腰曲げなくていいものね~

youちゃんふわふわ
気持良さそうに
だんだんと 眠りに落ちていくのが
可愛いですね(#^.^#)
私も シャンプーしている時の
わんこ達の足
手羽の唐揚げに見えます
食べれませんねぇ(笑)

あずき姉ママさんへ

ちょいとつまめるのがチビ達の良いところですね~(笑)
youの後ろ足の太もも、手羽元にそっくりなんですよ。
あずきちゃんは食べ殻ですか、youはしっかり筋肉付いてますよ(笑)
ママがぼーとしていると、ワンコ達ピリピリですよ
ブラッシングされますからね。
昨日はブラッシング通り越してシャンプーでしたが・・・

ノアモコままさんへ

畑、色々植えたいものがあって、耕すのが大変です。
今に、八百屋さんができるくらい野菜が取れますからね、見ててくださいよ!
いえいえ、私もちゃんとお昼寝してますよ。

るびーのままさんへ

気まぐれの夕飯、野菜オンパレードでしたよ。
畑はまったくの初心者です。
この年で初めて鍬を持ちました。
畑もなかなか楽しいですよ。

ミルパパママさんへ

いえ、いえ、やりたいこといっぱいあるのに
なかなか腰が上がらないんですよ。
youのシャンプーも数日前からやらなきゃやらなきゃと思っていたのですが
なかなかでした。
夕飯、パパは野菜ばかりで不足そうでしたが
これからは畑で取れた野菜中心の食卓になりそうです。
・・・だといいのですが・・・

いちごママさんへ

youのうとうと、としているお顔可愛いでしょ!
シャンプー後、何にも疲れることしてないのに
緊張で疲れてしまうのでしょうか?
いつものことなのにシャンプーは嫌なんでしょうね

流し洗い、楽です。
家のキッチン普通の蛇口なのですが、ホースつけてシャワー蛇口つけたら
もっと楽になりました。

あんこさんへ

チビ達がフワフワになると
ママに気分も良くなります。
シャンプーで疲れてウトウトしてるのが可愛かったです。
トイプーの足、特に後ろ足の太もものところが
手羽元に良く似てますよね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

