わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はは曇りのち雨

 

朝まで降っていた雨も上がり、

数日ぶりにお散歩に行きました。




2010,4,13お散歩1

ご近所の素敵なお家の素敵な花壇

数日前にはまだつぼみだったチューリップ

すっかり綺麗に咲いていました。

 


2010,4,13お散歩2

田んぼ道の麦も、穂をつけ始めました。

麦畑が黄金に輝くのが楽しみです。

 

少し歩くと、ラブの歩くペースが、みんなより遅れてきます。

でも、振り返ると・・・


2010,4,13お散歩3

こんなにニコニコで付いてくるラブが・・・

 

が小走りに走り出すと・・・


2010,4,13お散歩4

「かけっこするですか~!」ってニコニコで走り出します。




2010,4,13お散歩5

一滴、鼻水が出てるけどいい笑顔

 

こうして、ラブにカメラを向けていると


2010,4,13お散歩6

「あいもニコニコさんですよ!」

「youもおすわりしてるですよ!」ってを見つめてる妹達

 

ちゃんと、みんなのことも見てますよ




2010,4,13お散歩7

あいもラブに負けずにニコニコ




2010,4,13お散歩8

桜はもう散りかけているけれど




2010,4,13お散歩9 

わんこ達の笑顔は満開です。

 




2010,4,13お散歩15 

いつも変わらない、平凡なお散歩なのに

いつも変わらないニコニコさん

こんな笑顔を見たくて、もお散歩したくなるんでしょうね。

そしてカメラを向けたくなるんでしょうね。

 

 

お散歩の帰りに、リキちゃんのお母さんに会いました。


2010,4,13お散歩12

わんこ達、またうまうまいただいて・・・




2010,4,13お散歩14

またまたニコニコになりました。

 

明日もニコニコいっぱいの日になりますように・・・

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ほんとにみんなにこにこさんですね。

そんな笑顔をずっと見ていたいです。
そう、日曜日我が家が参加したオフ会で息子さんがいらしていたんですね。
知らなかったです。

ご挨拶できなかったのが残念でなりません

ママさんの言っていた・・・♪

新しいカルチャースクールって、もしかして野菜作り?
って、事無いかな?
一体、、何を始めたのか、ワクワク楽しみにしています♪

あんなに綺麗だった桜もあっという間に散り始めましたね!
もっと沢山の桜見に行きたかったのに・・・。

あいちゃんもラブちゃんも本当にいつも笑顔で嬉しそう!
この笑顔が見たくて・・・。
うんうん解かります~~(^O^)

こんな生き生きとした可愛い写真が撮れると良いな!
カメラ、やっぱ連写出来た方が良いですよね!
なかなかタイミングが合わなくて、良い画像が取れない私です・・・(>_<)

あいラブyouママさんへ
ほんと、皆ニコニコさんですね(☆∩艸∩)
こんなカワイイ笑顔が見たくてお散歩、そうだよね。
いつも笑っていたいですよね(*´∀`*)
その為には元気が1番ですよ♪

初めまして!!
いっつもみてます!!

ラブちゃんの可愛い笑顔癒されますね~^^
皆の笑顔が満開でとっても癒されます!!
前を見ると元気な子たち
後ろを見るとニコニコの笑顔が待ってるなんて贅沢ですね!!

楓ままさんへ

楓ちゃんもいつも飛びっきりの笑顔ですが
うちの子達も負けてないでしょ!
毎日同じお散歩なのにこんな笑顔見れるとうれしくなってしまいます。
息子、日曜日は久しぶりにたくさんのゴルゴルさん達に癒してもらったみたいです。
また、そちらに行く時は、ご一緒してくださいね。

桃・ばぁさんへ

野菜作りも頑張ってますよ!
新しいカルチャースクールは今日行ってきました。
どんな物が出来るか楽しみにしていてくださいね。
桜の季節もう終わりですね。
小松も公園楽しみにしていたのですが・・
ドックランが出来たら、ご一緒してくださいね。

あいもラブも、毎日同じお散歩なのにいつもニコニコでいてくれます。
だから毎日頑張れるのでしょうね。
私は、コンデジはほとんど連写機能は使いませんよ。
外では自動で十分ですよ。

ミルパパママさんへ

毎日同じお散歩なのに
いつもニコニコでいてくれて
だから毎日頑張れます。
私もいつも健康でニコニコでいなければいけませんね。

ゆっちゃんさんへ

初めまして!!
いつも見てくださってありがとうございます。
ラブ、もうお顔が白くなって、お目目も細くなってしまいましたが
いつもお散歩ではニコニコでうれしいです。
そうですね、前にも後ろにも笑顔があって贅沢ですね。
みんな元気なことに感謝です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

