わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇りのち雨


今日は母をちょっと遠くの病院に連れて行く日だったので

急いでお散歩へ行こうと思ったのですが・・・





「さあ、お散歩いくよ~!」と、リビングのドアを開けると

いつもドタドタ~ と階段を駆け下りていくわんこ達なのですが



2010,4,16お散歩1 

どこから見つけてきたのか、おもちゃをを咥えてお散歩拒否のあい




2010,4,16お散歩2 

「そんなこと言ってないで、はやく来なさい!」


早くお散歩へ行かなければ・・・とあせるのですが

なかなか捕まえてリードをかけることが出来ませんでした。




2010,4,16お散歩3 

「ほら、みんな待ってるんだから、はやく!」





2010,4,16お散歩4 

無理やりおもちゃを取って、やっとのことでお散歩に出かけました。



サラちゃんちの前の公園でサラちゃんとダルくんに会いました。


2010,4,16お散歩5 

サラちゃん、相変わらず朝から元気いっぱい




2010,4,16お散歩6 

14歳のダルくんも元気そうでした。




2010,4,16お散歩7 

あいはサラちゃんのおかあさんのジャンパーのポケットの中のボールを嗅ぎつけたようで




2010,4,16お散歩8 

サラちゃんのお母さんから離れません




2010,4,16お散歩9 

あいがお母さんにくっついてなでなでしてもらってれば

サラちゃんもヤキモチ焼いて擦り寄っていきます。


似た者同士の甘えん坊で

ボール大好き姉弟です



2010,4,16お散歩10 



集合写真とって、うまうま食べて、お散歩再開





2010,4,16お散歩11 

今日も冷たい風の吹く、田んぼ道




2010,4,16お散歩12 

それでもわんこ達、元気にお散歩できました。




2010,4,16お散歩13 

おもちゃのこともボールのことも忘れたようで




2010,4,16お散歩14 

ニコニコさんのお散歩でした。





2010,4,16お散歩15 

あら!覚えてた?






2010,4,16お散歩16 

youもいつまでも子供でいいんですよ



みんな、いつまでもおもちゃ大好き、うまうま大好きの

元気で無邪気な子供でいてくださいね





急いでお散歩するつもりが、のんびりお散歩になってしまい

おばあちゃんは首を長~くして待っていました









ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ママさん元気~?
さっそくコメントありがとう♪

ようやく別荘もお披露目したことだし、そのうち去年のアレをアップするつもりです。(←遅)

それにしても全然暖かくなりませんね。
はっちゃんはちょっとお散歩サボり気味。
そんなときここへ来ると、とても反省するのです。

あいラブyouchacoはお散歩いっぱい幸せいっぱいで羨ましい! byもも小梅

おもちゃ命のあいちゃん
いつ見てもかわいいです(笑)
いつまでも 子供のまんまで…
ママさんのきもち よ~くわかります
あいらぶyou家の娘たちは
いつも無邪気で大好きです

このまま春になるかと思ったら
また冬に逆戻りの寒さですね
我が家もこれから 頑張ってお散歩 行ってきま~す

子供のままで・・今、私は早く大人になって・・と思ってますが(笑)
あいちゃんみたいに、何かに興味深々て言うのは元気の源!!
その気持ちはうちの2ワンにも見習って欲しいですね。

何だか、あいちゃんよりyouちゃんの方が大人に見えてきました(笑)

お家の中が・・・ヽ(^o^)丿

ママさん、今日のお写真、お家の中の様子がチラッと見えて、なんだかとっても嬉しいわん!\(~o~)/

パッチワークや、アートフラワー。トールペイント!素敵素敵!!
もっと、ちゃんと写して欲しい~~ヽ(^o^)丿

カルチャー、畑作りじゃなかったですね(爆)
フェルト雑貨でしたね!(^-^)
私も、フェルトで作りたいものがあって、
ちょこちょこやってますが、最近は、本当に時間の使い方が下手で・・・。

ママさん見習って、もっとシャキン!としなくちゃね!

躾教室に行って、ますますお利口さんになった
あいちゃんラブちゃんyouちゃん、chacoちゃんに会えるの、
又、楽しみにしています♪

はっちゃんへ

ママはご覧の通り元気ですよ~!
やっと、別荘、お披露目したんですね
去年のアレをアップ楽しみにしてますね。
楽しかった記憶がまた蘇ります。

はっちゃん地方、もう雪は解けましたか?(笑)
雪が解けたらお散歩頑張ってくださいよ
ももちゃんも小梅ちゃんもお散歩大好きそうでしたから・・・

あんこさんへ

おもちゃ命のあい、大変な時もありますが、
可愛く思えるときもあります。
もうすぐ8歳なので落ち着いてくれても良いのにと思ったり
いつまでも子供のままで無邪気でいてほしいと思ったり複雑な気持ちです。

ほんと、寒い日が続きます。
寒くても頑張ってお散歩しましょうね。

みどちゃんへ

みどちゃん、大変かもしれませんが
きっとその大変さが幸せなんですよ!
何にでも興味があるのは良いのですが
いつもきょろきょろで落ち着きがなくて困ります。
でも、あいが落ち着いてしまったら、どこか悪いのではないかと心配なんですけどね
あいよりずっとyouの方が大人ですよ。
youはもう少し無邪気でいてほしいのですが・・・

桃・ばぁさんへ

あら、お恥ずかしい・・・
家の中、豪華な装飾品で飾りたいのですが、手作り品のオンパレードですv-404

畑作りも習いに行かなければいけないのですが
羊毛フェルトを習いだしました。
桃・ばぁさんもされるのですか?
また作品見せてくださいね。

躾教室に行ってても、チビ達はじっとしてるだけだし
あいは遊んでるだけだし、進歩のない娘たちですが
お会いできるの楽しみにしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

